比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 524ページ目

キッチン・東京都の評判・口コミ(524ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,929件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,480件中5231〜5240件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: キッチン
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
3 /5
工事完了日:2003/08/30
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

ミーレの食洗機の取り付けをお願いしました。取り付けのみなのにとても良く対応して下さり、感謝しています。ただ、マンションの構造上の問題で仕方なかったのですが、きちんと収まらなかったのが残念でした。もともとあったキッチンの棚を壊さなくては、入らないのがわからなかったので仕方ないとあきらめていますが、出っ張りを見るたびに気になって仕方ないです。それに対して一生懸命取り付けて下さったのには感謝しています。ただ、きれいに入らなかったのでこんなことなら国産にすれば良かったと後悔しています。上記のことから「普通」としましたが、対応にはとても満足しています。

リフォーム会社からの返答

事前調査では発見できない箇所に障害物がありました。
設置当日に発見できたのですが、ご了解を得ながら無理な取り付けを致しました。当社も勇気を奮って障害物の位置変更など別途工事を申し出、その後あらためて取り付けをしたほうが良かったと反省しております。お詫び申しあげます。
将来のことを考え障害物の位置変更工事を申し出たいと考えております。

施工地 東京都 品川区
価格 57,750円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン
4 /5
工事完了日:2003/08/23
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

ホームプロで依頼した際、メールのやりとりの段階から迅速に対応していただいたので、埼京リフォームさんに決めました。初めてのリフォームで知識も乏しく、また転居日時も迫っていたため充分な意思疎通もできぬまま、進行していった気がします。当初見積もりに来た方と実際の現場責任者の方が異なっていたため、説明も二度手間になることもあり、最初にお願いしたことが伝わっていないなど不満な点もありました。発注違いなど不安なところもありましたが、短い工期で、完了日時を守っていただけ、仕上がり具合もほぼ希望どおりということで、満足度は75から80点というところでしょうか。年老いた私の両親が住みながらのリフォームでしたので、工事の際の粉塵などが残った家財につかないよう、もう少し配慮していただけるとありがたかったです。職人の方々は、言葉遣いも行動も丁寧で好感が持てました。アフターフォローもよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

引越し先の(ご両親と同居)改装工事のご依頼でした。お申し込みから工事完成予定日まで1ヶ月しかなく(お盆も入り)、職人の段取りで大変苦労しました。しかし、このような状況でミスなくお客様の満足を得る事もレベルアップの一助になると考え、社員、職人とも汗を惜しまず工事を行いました。今後はご指摘を受けた点を十分社内に徹底し100点をつけて頂ける工事を行いたいと思います。

施工地 東京都 足立区
価格 2,069,655円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 階段 その他
5 /5
工事完了日:2003/08/23
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

50平米強のマンションの床を全面、張替えて頂いたのですが、当初こちらで想定していた素材より、一層ニーズに合った床材を提案して頂くなど、最初からとても丁寧なアドバイスを頂き、結果的にも大変満足しています。また、他の業者では、当初の予算設定と実際の見積りとで料金が大きく異なるところもありましたがValleyGateでは最初のメール返信時から、見積り、実際の支払い時まで提示された料金が一切変わらず、とても安心して工事をお願いすることができました。仕上がりにも満足しています。

リフォーム会社からの返答

こちらのお客様の現場施工中に手を5針縫うほどの怪我をしてしまいましてその節は大変お世話様でした。
施工時間の面や、工期などについても柔軟な対応をしていただき大変感謝しております。
ご希望をそつなくこなすという仕事だけでなくさらに適した商品のご提案をするということは、当社が常に念頭に置いていることの一つでもあります。
また、工事内容の変化がなければ、見積もり金額と支払い金額に変化はないものと当社は考えております。
仕上がりの点にも満足して頂けたようで当社としても満足度の高い仕事となりました。
また何かありましたら、当社にご相談ください。

施工地 東京都 港区
価格 246,330円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関
5 /5
工事完了日:2003/07/30
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

クロス張替え(190m2)、ガスコンロ入替え、トイレ工事(TOTOネオレストへ変更)、畳入替え(6畳)のリフォ-ムをお願いしました。引越の日程が迫っていた事も有り、かなり無理な注文の中、連絡が一番早かった事、他社4社の相見積りの中、最安値で有った事も有りますが、何しろご担当者の熱意・親切さで業者決定致しました。仕上げも大満足で、今後も機会有ればお願いしたいと思います。(引越後インタ-ネット工事迄時間が掛かったので評価が遅くなりました)

リフォーム会社からの返答

過去に同じ声を幾度と無く頂きました。大変有難う御座います。スピード、低コスト、お客様の立場に立って、私どもの会社のモットーです。今後とも、宜しくお願いいたします。

施工地 東京都 品川区
価格 700,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ その他
5 /5
工事完了日:2003/07/25
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

初めてのリフォームでかなり不安がありましたが、リフォームを始める前に詳しいお話をお聞きでき、納得がいきましたのでこちらの会社に決めました。古い家だったので、基礎部分もきちんと見ていただいて安心して生活のできる仕上がりとなりました。リフォーム前が想像もできないくらいにきれいな部屋になりました。これから生活していくのがとても楽しみです。たいへんお世話になりました。

リフォーム会社からの返答

工事中、お母様には大変お心使いを頂き、弊社の職人に毎日、お茶やお菓子をご用意頂き本当にお世話になりました。職人の方もいつもに増して?力が入ったとか、冗談を言って喜んでおりました。工事においては、構造上不可能と思われる柱をとることができたり、現場においてのハッピーハプニングが多い工事でした。今後もお客様に喜ばれるリフォームを心がけていきたいと思います。

施工地 東京都 世田谷区
価格 2,236,150円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング
5 /5
工事完了日:2003/07/24
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

屋根・外壁塗装とベランダ付け替え、風呂・洗面所・キッチンリフォームと内装クロス張り替えの工事を依頼しました。梅雨の最中で予定より4日遅れましたが12日間で終わりました。工事自体は特に問題は有りませんが、気づいた点を幾つかあげると。1塗装色を決めるのにサンプルが小さくて分かりにくい。実物はイメージした色と違って見えた。2.部材がキチンと入荷して無い、現物相違・部品不足で予定通りに終わらない原因。3.工事は、短期間で終われるような手順を組んでいたが初日の雨で計画がくるってしまった。職人さんはベランダ工事(すこし雑な工事だった)以外は特に問題無し。工事の出来映えは全体的に満足してます。

リフォーム会社からの返答

お客様よりご満足の評価を頂き、正直ホッといたしております。ご指摘の通り、商品の部材が欠品していた為、工期の点でご迷惑をおかけ致しました。外装工事もあり天気にも左右されましたが、キッチン、お風呂はまずお使い頂ける様3日で設置致しました。工程が狂い、都度都度、お客様のご不満な点、お気づきになった点を確認しながら対応致しました。見落とした点等率直にご指摘頂き、感謝いたしております。職人の指導、監督には更に気を配り、お客様に満足いただける工事を提供して参りたいと考えております。

施工地 東京都 青梅市
価格 3,486,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下
4 /5
工事完了日:2003/07/21
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

築50年で、3年間も人が住んでいなかったため外観よりも中の汚れがひどく、何度住むのを諦めようかと思っていた時に、ホームプロで丸栄室内を知り、依頼しました。何件か問い合わせた中で一番レスポンスも早く、現場の下見も初めて連絡した日にきて頂き、対応が迅速でした。初回での見積もりよりも現場を実際に見てもらったら料金が上がったのが、残念でしたが、仕事内容にも満足しております。目に見える箇所は完璧だったのではないでしょうか?ただ、天井近くの壁の汚れはもう一頑張りして頂ければ・・と思いましたが、また何かあったらお願いします!!

リフォーム会社からの返答

お客様の寛大なお心により多大な評価をしていたただいて誠にありがたいことです。駐車場の心配やらなにかと御配慮を頂きなんとも感謝に耐えません。今後共々宜しくお願い致します。

施工地 東京都 足立区
価格 100,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2003/07/08
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

今回のリフォームにつては、価格から考えても満足のいく結果となりました。見積段階から細かい部分について打ち合わせができ、こちらの要望にも十分に答えてもらったと思います。一部、作業中に双方意思の疎通を欠いてしまった所もありましたが、そのフォローも十分であり大変良かったと思います。特に、壁紙・天井の張替え作業の職人さんは性格も良く、仕事も丁寧で、今後も何かあれば再度指名で作業をお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

今回工事の中で1ヵ所仕上りの伝え方に問題がありました。説明時の表現の仕方を改めて考えさせられました。お客様には御理解を頂けた事が救いです。今後も気をつけていきます。

施工地 東京都 江東区
価格 1,050,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング
5 /5
工事完了日:2003/07/04
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

大手・地元業者・ホームプロ紹介業者8社の中から4社と会い、リフォーム案をみせてもらったところ、ランドマークさんの案は、予算オーバーとなるものの、間取り変更もあり、レイアウト案に満足した為決めました。大幅な納期の遅れは生じたものの、予定以上に丁寧で、きちんとした仕上がりとなり、築40年以上の家が新築同然の家に生まれ変わりました。親からの相続の家で、現在住んでいる所と離れた地にある為、なかなか見に行けませんでしたが、メールや写真で進行状況を確認しながら、進めることができたのは、ホームプロの後ろ盾による信頼感もあってのことです。ホームプロ・ランドマーク両社に感謝しています。ランドマーク社は、また何かあったら、頼みたいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は、ありがとう御座いました。工期につきましては、大変ご迷惑をお掛けした。それにも関わらず大変満足されている様で、弊社としても嬉しいかぎりです。今後もよろしくお願いします。

施工地 東京都 北区
価格 6,600,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2003/06/30
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

サンリフォーム様へリフォームをお願いして本当に良かったです。築20年以上のマンションがまるで新築のようになりました。働いている為、夜遅くのお打合せにも対応頂き、又、日程的に難しい状況でフォーム行って頂きましたので色々とお手数をおかけしたと思いますが親身に対応頂いて本当に助かりました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

とんでもございません。普通に仕事をさせて頂いただけです。こちらこそ、協力をして頂き順調に工事を完成させる事が出来ました。有難うございました。

施工地 東京都 大田区
価格 3,564,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング 洋室 玄関
5480件中5231〜5240件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でキッチンリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都でのキッチンのリフォーム評価・クチコミは5,480件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ