リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
契約者のみならずご近所さんへのお心遣いはさすがです。また、確認・連絡も的確であり、今回ご担当された方のお人柄も大変良かったです。T社さんにお願いしてよかったと思っております。
リフォーム会社数社様とご面談およびお見積もりをさせていただきました。お見積もりをいただき、私どもの要望とお見積もり・工事計画とのすり合わせが満足いくものでした。ガス工事が伴いましたので、ガスに強いところも決め手になりました。
この度は高い評価を頂きまして有難うございます。私共も初めてお会いしてから、和気あいあいと楽しく打ち合わせをさせて頂きました。内装や設備機器は、お客さまの普段の使い方や動線についてしっかりお話しを伺った上でご提案させて頂きましたのでご満足へとつなげられたのではと思います。また、工事中は、解体後や工事進捗に合わせお客さま検査にお立合い頂きましてありがとうございます。マンションという事で、大きな音が出る日などのご案内は、Mさまと管理室の方と相談しながらご近隣の方にご迷惑が掛からないよう対応させて頂きました。おかげ様で工事もスムーズに行わせて頂きました。今後も末長いお付き合いをよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング その他 |
(50代/男性)
最初に工事につきましてお世話になったことを御礼申し上げます。
終了後、6畳和室と4.5畳洋室とのオーダー引戸と柱との間に大きな隙間ができていたことから始まり、浴室の給水管コーキング不完全の修復工事でタイルへの塗装が剥がれるなどしてタイル塗装の不完全がわかり、初めて風呂に入り浴室の排水不能などの不都合がわかる等、設計ミスじゃないかと言っても、ミスは認められず、追加での修繕工事を行っていただきましたが、施工業者の都合がつかずに、私の工事に立ちあえる日の都合もあり、タイルの塗装剥がしを手伝わないと、確実に間に合わないので手伝っても、終わった後に「本来は手伝ってもらうものではない」と言われる始末です。
工事契約書で工事終了後、3日以内ということで、5月10日に終了したので、5月12日に請求金額の残金約46万円を振込13日にりそな銀行に送金になっております。電話でもお話いたしましたが、領収書をお願い致します。
ホームプロ以外を含めて見積もりの金額は、少し安い会社もありましたが、K社長の『湿気を防ぐために床下に炭をひくこと』の提案をうけて、業務知識の豊富さが伺えて、決めさせていただきました。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。 今後共快適にお住まいください。 また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、ご気軽にご連絡をお待ちしております。 今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,469,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
工期と金額、それに希望にあったプランの実現に満足しています。他の業者では断られたベランダを作り込みを含め、職人さんが毎日遅く迄、頑張っていただき、助かりました。
工事中、随時、提案や確認をして頂いて、進捗管理も適切でしたが、いわゆるトータルコーディネートみたいな、全体像を示した提案になっていなかったのは、残念でした。結果的には、良かったですが、その場、その場の提案やそれに対しての判断は、少し大変でした。
今後もよろしくお願いします。
価格、提案、施工が希望に近かった。
営業マンの対応が良かった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)S様、この度は沢山のリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございます。また、ほぼ家全体のリフォームもご満足いただけて、私も嬉しく思います。他社さんのパックプラン等のトータルでのご提案ですと予算オーバーの為、1個1個のリフォームに対して金額をご提示、優先順位を決め、ご予算内ギリギリに収められたのは良かったです。(今回でないと出来ない耐震補強を優先させ、後からゆっくり出来る雨樋の交換を後回しにする等)S様にも結果的に良かったとおっしゃって頂き嬉しく思います。ただ、全部リフォームしたい中、これはやって、これは後回し、という判断を工期中に行うのは大変だったと思います。それと通常ですとご契約後、半月位の準備期間がありますが、S様の急ぎ工事完了との、たってのご希望により、すぐ着工、工事をしながら、仕様決めと、ご負担をおかけしました。すみません。アフターもお任せください。宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 9,222,961円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
お世話になりました。私たちの望みすべて叶いうれしく思っています。
担当のSさんのお人柄とプロならではの提案のおかげで、仕上がりに満足しています。
面倒なこともたくさんお願いしましたがよく耐えてくださいました。
3週間の間、本当に細かな気配りをしていただきうれしく思っています。
また大工のHさんの腕とお人柄に貴社の素晴らしさを感じることができました。またお願いするときはこの方々に担当していただきたいと思っています。
貴社のますますのご繁栄をお祈り申し上げます。
今までのリフォームの反省から、後始末のきちんとできる会社にお願いしたいと思っていました、。ホームプロの口コミを参考にしました。
2社選び、担当者にお会いしました。
今回お願いした会社の担当者の第一印象で決めました。駆け引きのない率直さはプロとしての自信と感じました。見積もりの段階でもこちらも値引きのことなど口にしませんでした。きちんとした仕事に相応の金額は必然ですから。予算のあることですから、いろいろ苦心しましたが。
もう1社の担当者は最初から値引きを口にしました。建築のプロではないと思いお断りしました。
依頼した会社の大工さんはいつも道具をきちんと片づけお掃除もされて帰られました。
仕事ぶりは言うまでもなく頭の下がる思いでした。本当にこの会社に決めてよかったと思いました。
このたびは、工事ご依頼本当にありがとうございます。
工事中では、私も含め、大工さんにもお茶コーヒーなど本当にお心遣いいただいたことに深くお礼申しあげます。
今回のリフォームでは、キッチン入れ替えがメインでしたが、少しでもお住いの環境を良くしたい思いで工事を行わさせて頂きました。
そういった部分でもI様にご理解していただいたところから今回の工事も進んでいったと思います。
また今後とも何かありましたら、お気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,314,440円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になり、有難うございました。
想像していた以上の出来上がりに満足しております。
また 施工中にこちらからの要望も聞き入れて頂き感謝しております。
リフォーム実績で今回お願いしたい箇所が豊富であり、会社の所在地も身近で、
ファミリーであること、担当して頂いた方の心の優しさ温かさなど、など
S様へ この度はリフォーム工事を当社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。また、さっそく高い評価の『お客様の声』をご投稿頂き、ありがとうございます。私たち担当者にお礼のメールを下さったことも合せてお礼申し上げます。このように想像以上と言っていただけたこと、私達の人柄までお褒め頂けたこと、大変嬉しく思っております。奥様の対面キッチンへの憧れに関しては、デザインはもちろん、より使いやすいように細かいところにも目を向けてご提案させていただきました。またご主人様とは工事が始まってからもお話合いを重ね、ご要望を工事に反映させていただきました。お二人の想いをしっかりリフォームに反映することができ、最後に『大満足…200点!』と言っていただけたこと、大変光栄に思っています。今後も何かございましたら、いつでもご連絡下さい。これからも末永く宜しくお願い申し上げます。 担当プランナーF
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 5,650,441円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 窓・サッシ |
(40代/女性)
日程的に制限のある中で、非常に細やかかつ速やかに対応いただきました。
本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かったから。
・見積時の説明が非常に丁寧だったから。
・担当さんが大変丁寧に対応してくださったから。
既存の間取りの大きな変更はせずに、お客様の使い勝手が良くなるように工夫をした工事内容でした。
工事が進む中で、配置の変更を何度かして、お客様にはご面倒をお掛けしましたが、このような評価を頂く事が出来安心しました。
この度は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(70代/女性)
業者まかせでなく、希望を取り入れた仕上がりに満足している
会社の規模が大きく、信頼できると思った
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただいているとのこと大変うれしく思います。
一緒にショールームを回るなどとても楽しいお打合せ・工事でした。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,304,428円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/女性)
この度は、素敵に仕上げて頂き、本当にありがとうございました。
引っ越して1週間程になりますが、細かい所まで丁寧に仕上げて頂いている事が分かり、感謝しております。
また、H社長をはじめ、皆様からプロフェッショナルなアドバイスを頂けたので工事中も安心できましたし、皆様の親切で温かいお人柄のおかげで、住んでいて、気持ちが良いです。
ありがとうございました。
また何かございましたら、是非、よろしくお願い致します。
- プラン作成や説明の際、営業担当の方に施工スキルがあるため、他社と比べて説明が分かり易く、非常に納得できる内容だったため。
- ホームプロでの今までの評価が高かったから。
- 担当者の人柄が良く、話しやすかったため。
- 良いモノを作りたい という気持ちが伝わってきたため。
この度は、ありがとうございました。
このような評価までいただき大変嬉しく思いますし、今後のはげみにもなりました。
ありがとうございます。
また、私共でお力になれる様な事や不具合等がございましたら、お気軽にご連絡ください。、飛んでいきます!!
なにとぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,634,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
ありがとうございました。
担当者の方がお話ししやすく、商談を進めていっても、誤解などが生じにくく、大丈夫だろうと思いました。
この度は、評価のお声を頂きありがとうございました。
今回の工事はキッチンの収納と防音の為の2重窓の工事でしたが、色々とお話しさせて頂く中で、ご要望に近い形で満足いただけたようで、こちらも大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合い頂けたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
この度はお大変お世話になりありがとうございました。
担当の方には迅速な対応、適切な提案をしていただきました。リフォーム計画の大幅な縮小にも拘わらず開始から終了まで丁寧に対応していただき感謝しております。
また、工事に入ってくださったスタッフの方々の働きぶりにも感心しました。
今回のリフォームには大変満足しております。大変ありがとうございました。
ホームプロのデータからマンションリフォームの経験が豊富な会社と思えた。
住所に近い。
担当者の対応が良かった。疑問、質問に対し的確に回答してくれたり、適切な提案をしてくれたりと経験豊富と感じられた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はご依頼いただきましてありがとうございました。
また工期が延びてしまいましてご迷惑おかけしましたのに、このような高評価を頂きましたこと、職人へのお心遣いなど感謝いたします。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。