リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
フルリフォームで、且つ収納に重きを置いたプランニングでした。こちらの要望をくみ取っていいご提案を頂いたと思います。実は最初の選定段階で、価格の比較ですと最も高かったのは御社でしたが、このリフォームは予想以上にお金がかかる事をご説明頂き、その上でVE/CDのポイントを細かく提案、協議させて頂いた事に満足しております。若干の不満とご配慮いただきたかった点は強電のコンセント位置、弱電の配線についてです。
コンセント位置は当方もお願いしなかったことはありますが、廊下にない為掃除機を使った掃除に難ありです。弱電は結局業者さんがどういう事をしたかの説明に苦慮していたような気がします。日常の生活導線についてもう少しイメージ頂けるとよかったかなと思います。とは言いながら部屋の古さや日当たりの悪さをカバーできて生活しやすい環境を頂いたリフォームでしたので、かなり満足度は高いです。ありがとうございます。
担当者が女性と男性のコンビということが大きかったです。理由は、女性は女性目線で妻との会話をしっかりとしていただける方と思い、男性の方は、生活プラスアルファの提案を頂けると感じたからです。工事期間中も含め、きちんとご説明を頂けるご対応に満足しました。選んで正解だったと思っております。
このたびは、大切なご新居のリフォームを弊社にお任せ下さり、誠に有難うございました。
選んで正解だったとのお言葉、何よりも励みになります。ご指摘いただいた件につきまして、まず工事説明をより的確にできるよう改善して参ります。廊下のコンセントにつきましては、可能な範囲で善処させていただきます。私共がお手伝いさせていただいた空間で、お客様が心地よく心豊かに暮らして下さることが何よりの喜びです。しばらくお住まいになってお気づきのこと等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 7,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
打ち合わせ段階から、期待を超える提案、センス、そしてこちらの要望を受け止めていただきました。仕上がりは予想以上、大変満足しています。次回は外壁や屋根、ベランダ周りをお願いしようと思っています。末長くよろしくお願いいたします。
評価がよかったこと。
価格が良心的だったこと
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、素早いご判断にてご発注を頂き、本当にスムーズに行えまして、無事に安心・安全・愛情をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。 今後共快適にお住まいください。 また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。 今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナーより
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 その他 |
(40代/男性)
今回は車いすで生活する障碍者がシャワーチェアーのまま入浴可能にする浴室リフォームを中心に、トイレ、洗面所の改修も合わせて実施しました。
担当者さまには細部まで気を配って提案して頂き、他の事例調査などからより良い提案があり、大変助かりました。
お蔭さまで本人も家族も入浴やトイレの介助がとても楽になりました。
担当者さまが親身に相談に乗ってくださり、知識も豊富に感じられたため、御社に工事をお願いしました。
人柄も良く、工事内容の打ち合わせでも、こちらの要望を可能な限りくみ取って頂き、安心してお任せすることができました。
この度は大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂き、ご家族の皆様の生活にお役に立ってるとすると大変うれしく、やりがいのある仕事でした。
ご家族の皆様の益々のご健勝を祈念致します。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 2,780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
迅速な対応と言われたことを行うのではなく要望を理解したうえでのプロとしてのアドバイスは大変参考になりました。
必要作業(過剰ではない)の提案などをいただき費用も抑えることが出来ました。
要望を理解したうえでのプロとしてのアドバイスが大変参考になった。
必要作業(過剰ではない)の提案などをいただいた。
この度は誠に有難うございました。出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 95,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/女性)
担当者も丁寧な説明でわかりやすかったです。
施工していただいた方々も良い方達でした!
あまりの数のリフォーム会社さんを
紹介していただいて。
途中面倒になって放置していました!
しつこくなくマメに連絡をしてくれてたのがこちらの会社さんだったからです。
この度は総合満足度で「大変満足」との非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今回このような高い評価を頂くことが出来、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。打合せの段階から工事中まで、多大なるご協力をいただいたことでスムーズに作業を進めることが出来ましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。迅速に対応させて頂きますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。色々追加工事をお願いしたり、タバコ臭への対応でご苦労掛けましたが、仕上がりは大変素晴らしく感謝しております。追加工事をお願いした為 総額費用が当初予定の1.5倍位になりましたが、大事に使って永持ちをさせたいと思います。
ホームプロでの評判がよく、見積もり時の説明に納得感があったのでお願いしました。
この度は誠に有難うございました。 お客様にご満足頂けまして幸いです。信頼して頂きまして、大変感謝申し上げます。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,548,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
最後の領収書などの郵送は時間かかったこと以外、対応がよかったです。
実績が多くて、見積もり価格が安い
この度は、「総合満足度」で満足の評価を頂きましてありがとうございます。領収書の郵送にお時間を頂いてしまった事、お詫び申し上げます。もしまたリフォームをお考えの際は弊社にもご連絡頂きたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
こちらの会社の担当者のI様、T様のお二人の人柄と説明力が一番のポイント高でした。リフォーム初体験で、右も左も分からない私達に親切丁寧に一から説明を頂き、こちらは非常に助かりましたが、お二人は相当気疲れされたことでしょう。お二人の熱意と情熱に根負けし、かなり背伸びをしたのですが、結果的に良かったと噛みしめてます。ただ、背伸びをした分の予算帳尻合わせで最後に一部をキャンセルしたりとご迷惑をお掛けしたことは大変申し訳なかったです。また、近いうちに埋め合わせをしたく、また頑張ってお仕事に励みます。とかく、いいご縁に巡り合え、いい買い物をしました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価と第一印象で決めました。
この度は大変お世話になりました。
今回の工事は、水廻りの改修と内窓設置・内装工事のご依頼でした。
特に、浴室とリビング部分の寒さを気にしていらっしゃいました。
内窓を設置した事により、寒さ解消することができ、さらに、クーラーの効きも格段に良くなったと効果を感じで頂くことが出来ました。
また、工事中は一緒にアイディアを出し合っていただきより使いやすい収納スペースを造ることが出来たり、お客様と二人三脚で造り上げたリフォームになったことを大変嬉しく思っております。
この度の出会いを機に、末長くいお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 4,601,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
古い上に狭い部屋ですが、おかげ様で美麗に改造されました。こちらの希望を最大限に具現化して頂き、本当にありがとうございました。素人の思いつき程度のアイデアを、無理なく叶えて頂いたという思いです。特に今回は自分の希望がある程度はっきりしていたため、センスが合う担当者の方と出会えたのが一番良かったと思っています。気になっていたバスタブのズレも、現在は全く動かずしっかりと固定されています。現在では気に入らない点が一つも見つからず、快適な生活をさせてもらっています。御社の今後の発展を期待しています。
担当者の方のレスポンスの速さ、こちらの要望を飲み込む速さ
口コミありがとうございます!
面白い内容のリフォームでしたのでこちらも楽しくできました!
お部屋の写真お待ちしております!
この度は弊社をご利用いただき本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 収納 |
(40代/男性)
私の親から一軒家を譲り受け、今回古くなった箇所等のリフォームをお願いしました。
他の会社が無理、出来ないと言った事を、問題なくやっていただいたことや、こちらが気付かなかった所を、サービスでやっていただいたことに大変感心しました。
私達が住みやすいようにしていただいて、他に紹介してもらった大手の会社にはない、細やかな配慮に、とても助かりました。
予算の関係で今回出来なかった箇所を次回やる際には、またこちらの会社さんにお願いしたいと思います。
・社長さん自ら見積りに来て、細かい要望に答えていただき、信頼できると思ったから。
・予算が他の会社より、希望金額に一番近かったから。
・ホームプロの評判がよかったから。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。鉄骨造で少し斜めになった建物でありましたが、ご希望通りに仕上げさせて頂く事が出来ました。
特に2階の水廻り(トイレ、洗面所、洗濯機置き場)部分を水勾配が取れない為に150㎜程度床を上げさせて頂き予定通り納める事が出来ました。
又、工期に関しても弊社の希望を組み入れて頂き、工事に対して高い評価を頂きありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。