リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
此度の工事、無事施工完了しありがとうございます
プランニングと料金のバランス
この度は『満足』とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。
また、『丁寧な対応』が良かったとのお言葉をいただき、何よりも嬉しい次第です。
お引越しで新しくお住まいになられるご自宅において、クリーニングで対応できる設備/建具と、交換が必要な設備とで選んでいただき必要最小限の価格設定にした上で施工を頑張らせていただきました。
改めまして、当社に施工をご依頼いただきありがとうございます。
このたびの出会いを期に、末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。
また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 洋室 和室 その他 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
タイトなスケジュールにも関わらず急ぎの件を臨機応変に、また都度的確に対応してくださり大変感謝しております。
今回のリフォームにあたり複数企業よりお見積りいただきましたところこちらの会社さんが一番明確にご提示くださったこと。
また現地でカタログを見せてくださったので壁紙等を直接該当箇所にあてながら選ぶことができ、とても助かりました。
工事期間中なかなか現地に行けなかったのですが毎日進捗報告をお送りいただけたので安心できました。
この度は有難う御座いました。お褒めの言葉を沢山頂き有難う御座います。今後もこの様なお言葉を頂ける様、頑張りたいと思います。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 1,315,778円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
キッチンが満足の仕上がりでした。
住居に近いため依頼を決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お忙しい中ご丁寧なお言葉を声登録頂き心より感謝申し上げます。工事はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後、アフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。改めて、施工のご依頼をいただきありがとうございました
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,204,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
ありがとうございました。今後とも何かありましたら相談致します。よろしくお願い致します。
ホームプロでの評価が良かったから。
高い評価をいただきありがとうございます。また何かございましたらお気軽にお声がけください。引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
リフォームに対する適切なアドバイスや提案、また、事案に対する丁寧かつ素早い対応に満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評判が良かったから。
この度は弊社をご用命頂き、誠にありがとうございます。
お客様ご要望に対する正確な施工だけではなく、イレギュラーな出来事に対する迅速な対応は、確かな技術と知識があってこそと考えております。今後もより一層、お客様満足を追求します。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 4,333,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 和室 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
施工前後の手続きも丁寧で、きちんと書面のやり取りを進めてくださいます。
工事日の調整も最大限のご協力を頂き感謝しています。
新築マンションで入居後にカップボードを後付けする工事でした。
新築時から壁の一部に補強が入っていたため、その情報を記載して、複数社の現地見積もりを取りました。
しかしながら、他社(数社)はよく確認せず補強工事を含めた金額提示でした。
そんな中、デックスさんの担当者様のみ最初から丁寧に現地確認を行い、補強工事不要という判断で他社より一段安価な見積提示を頂きました。当然安かろう悪かろうで、地震の時に壊れたりしたら洒落になりません。確認・検証のため、他社に再度現地確認をしてもらい、デックスさんの判断が正しいことがわかりました。
見積のみならず、工事終了までのプロセスで納期調整等、とても親切に対応して頂き大満足です。
成約実績の多さは判断基準の一つだと思いますが、成約実績をアピールしている他社は軒並みいい加減な見積もりでした。要注意です。
この度は、最大限の評価を頂きありがとうございます。
今後の提案も真摯に行ってまいります。
また、何かございましたらご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 324,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
賃貸用にワンルームマンションのリフォームをお願いしました。
担当者の人柄・説明力、丁寧な対応、満足のいく仕上がりでした。
価格も数社に見積もりを取り百万以上高い業者も有りました。
借り主さんも1ヶ月位で決まりましたので大変助かりました。
担当者の人柄・丁寧な対応・価格
この度は誠に有難うございました。 ご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、信頼して頂きまして大変感謝申し上げます。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 収納 |
(60代/男性)
キッチンと洗面所のリフォームではお世話になりました。
きれいな仕上げで気持ちよく使用しています。工事の責任者の方が丁寧に説明してくださり工事中の不安や問題は全くありませんでした。
急遽お風呂の水道栓も交換してくださり助かりました。
リフォーム会社を決めるまでが大変で洗面台の交換まで2年ほど伸ばし伸ばしにしてきましたが、電車の中での会話で「ホームプロを見て頼んだ」という言葉を耳に挟んでやっと進めることができました。うまくコンタクトが取れないこともありましたが、決まるととても速かったと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったのでまず目に留まったこと。
2,3社見積もりをお願いしましたが本体価格と工事費が一番安かったこと。
見積もりが期日通りに出ないことがありましたが、金額と評価とメーカーの方からこちらの会社にすると換気扇がグレードアップするという特典もありこちらの会社に決めました。
この度は弊社への工事ご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご指摘頂いたことに関しましては、対応人員を増やして改善・精進して参ります。
今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,827,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(40代/男性)
不動産デベロッパー勤務のプロです。中古マンション購入に伴い全面リフォームをお願いしました。ホームプロさん経由での初めての発注でしたが、現地調査の段階から対応やアドバイスについての安心感が違いました。当社は、まず仕事が本当に丁寧です。そして適正価格です。追加で何点か工事をお願いしたのですが、当初見積りの精算を正確に行って頂いたおかげで減額もあり、総額では当初見積り範囲内で納めて頂けました。最初から最後まで誠実かつ安心感のある対応を頂きました。お話すればするほど信頼できる方だと思いました。施工中も休日等頻繁に現場を見に行っていたのですが、現場も常に綺麗で、職人さんの質も大変良いと思いました。リフォームに関して知人にアドバイスを求められたら是非紹介したい会社ですし、私が次回リフォームする際にも、必ず再度お願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
・現地調査の際に最も誠実で安心感があった。
・当方の希望を確実に反映した内容の見積もりを頂けた。
・価格が適正価格であった。
・工期の説明等、アドバイスが的確であった。
・ホームプロの評価やレビューが良かった。
この度は、数あるリフォーム業者から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
このような高評価、そしてお褒めのお言葉も頂戴し、お任せいただいた担当者といたしまして大変嬉しく励みになります。
また、工事を担当いたしました職人も大いに喜んでおりました。
私どもは予算や工期、設備やデザインなど、お客様ひとりひとりに合った“最適”を見つけ、満足いただけるご提案をする事を常に心がけております。
この度はお客様のご協力もあり、ご希望に応じた細かな提案をできた事、大変嬉しく思います。
新しいお住まいがきっと居心地の良い空間となる事を願っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,282,302円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(60代/女性)
工期が延びた(一ヶ月少しの予定が二ヶ月半以上)。
尋ねても、2週間も連絡がなかった。
1階和室の本箱が捨てられた。
2階和室のスイッチがなくなった。
トイレのつっぱり棒がない。
台所の給湯スイッチが外れている。
カーテンレールがついていない。
レースのカーテンがなくなった。
クローゼットのハンガーは、2本の約束が1本しかついていない。
2階和室の押し入れの棚がない。
カーテンレールボックスがない。
ピアノの下にものがはさまったまま。
浴室入り口 ネジが真ん中に飛び出て右斜め 縦のビス1つなし。
タオル掛けなし。
2階和室入り口の木枠がぬっていない。
キッチンパネルのパテがはがれている。
玄関ドアが閉まりにくい。
階段ライトの位置が違う。
風呂の排水が浴槽に入る。
浴室の窓枠が浮いている。
配線工事がやってなかった。
入金が終わっても連絡ない。
ホームプロでの実績が多かった。
最初に床下診断をしてくれた業者が感じよかった。
この度の工事でお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お打ち合わせ時には内容を議事録として残し、工事内容の共有のため写真や図面・パースを用いてイメージをお客様と共有するよう普段から指導しておりますが、今回は徹底されておりませんでした。
工事の進捗に関して随時ご報告をすること、お引き渡し前の最終チェックはお見積書・議事録と照らし合わせ、内容を再確認しながら行うことも再度指導してまいります。
また、入金確認のご連絡は、電話だけでなくサイトからのメッセージや手紙など、別の方法でも行うことも再徹底いたします。
今回はご迷惑をおかけしてしまいましたが、頂いた貴重なご意見を生かし精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 6,445,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。