リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
他2社と比較し、価格が圧倒的に低廉だったが、それでも予算とはギャップがあり、更に色々な面からダウンサイジングを図り、最終的には第四次案で決定した。その間、いやな顔もせず、価格を下げる相談に積極的に関わってもらった。また、工事中、所用があり頻繁に現場に顔出ししたが、大工工事、電気工事等職人の方々の対応が好印象で質問に対しても的確に回答頂いた。また、ちょっとした依頼事項に対しても喜んで対応して頂いた。完成後、価格を下げた分、気になる箇所が出てきたが追加工事、雑工事にも快く引き受けてくれて現在気持ち良く暮らしております。
予算の関係上、リフォームを見合わせた部屋についてもMさんにお願いするつもりです。
他2社と比較し、価格が圧倒的に低廉で
あったことと、妻の要望に対し、アイランドキッチンのプレゼンがあったり、具体的に完成イメージの説明があった。また、社長の経験の中から、こちらの質問に対し、色々なアイデアを提供して頂いた。一方、他社については、こちらからの要望に応えるだけで、特段、プロとしてのアイデア提供はなかった。初回より社長自ら訪問され、こちらの要望を真摯に聞いて頂いたことも決め手となった。
お客様へ
この度は、アンケートにご協力を頂き、誠にありが とうございます。
弊社もお客様に大変満足の評価を頂き大変光栄でございます。
これからもこの評価を励みに日々頑張らせて頂きます。
今後も何かお困りなことなどございましたら、
是非ご連絡下さいませ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 10,972,915円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 収納 |
(30代/男性)
提案から施行完了まで概ね満足しています
価格の安定感と実績の豊富さ
好評価をいただき、誠にありがとうございます。
打合せから工事までスムーズに進められたのも、お客様のサポートあってのことと感謝しております。
補助金は申請まで進んでいますが、この後もまだ対応が続くかと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 939,777円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(60代/女性)
今回の件については、会社として真摯にご対応いただき、心のこもった姿勢を感じました。
最終的にはお互いの気持ちを理解し合うことができ、良かったと思っております。
契約時の担当の方は丁寧だと感じたから
この度は、工事開始直後からの対応不備があり大変ご迷惑をおかけしました。担当者の育成含めて同じ事を繰り返さないよう努めて参ります。
お客様におかれましては、このような状況においても、私共とまっすぐ向き合ってくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 374,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
トイレ・洗面台のみのリフォームでしたので1日で完了していただきありがとうございました。
実際に工事をしてみたら、トイレ床下の排水管の補修が必要とわかり、丁寧な説明と迅速な対応をしていただきました。
仕上がりにもとても満足しております。
相見積もりを3社取らせていただきました。
現地調査が一番細かく丁寧でした。
価格は他社より少し高めでしたが、提出いただいた見積書の明細が詳細に書かれていてわかりやすく、メーカーの図面なども添付いただき信頼できると思ったため今回お願いしました。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せ頂き、誠に有難うございました。また過大な評価も頂き、重ねてお礼申し上げます。概ね予定通りに工事が進められたのも、お客様のご協力のおかげと思い感謝しております。また便器からの漏水で、ご迷惑をお掛けしてしまった事もございました。申し訳ございませんでした。これからもお住いの事でご相談頂ける様に精進してまりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 612,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(70代/女性)
丁寧な補修工事をしてくださりありがとうございました。
工事価格もご配慮いただき感謝申し上げます。
ありがとうございました。
現地見積もり後の的確な説明と納得の工事費。
この度は嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
工事内容や価格につきましてご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 30,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
対応が丁寧で迅速でした。
スタッフの皆さんも黙々と仕事を
こなして頂き、後片付けまできれいに
して頂きました。
また、機会があればご依頼させて頂きたく、信頼できるためまわりにも紹介したいと感じております。
この度は、ありがとうございました。
ホームプロさんのサイトを利用して
よかったです。
初回の見積時の段階から、無理のない提案や、気になる点について分かりやすく教えて頂いたので、信頼できると感じたのが決め手でした。
工事では大変お世話になりました。工事中、お茶の差し入れや蚊取り線香のご提供など細かなところまで気を使っていただき、非常に工事がやりやすかったです。機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 778,987円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 和室 |
(60代/男性)
工事期間中大変丁寧に対応して頂けました。何点か事前の説明と違っていたことがありましたが、指摘すると直ぐに対応いただけました。
また、その他協力会社の方も非常に気持ち良い対応を頂き、満足しました。
仕上がりについては、ほぼ説明とおりのイメージで完成したと思います。
5社と相見積もりをしましたが、一番分かり易く説明頂きました。また価格も他社と比較して納得の出来るものでした。
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。長きに渡る工事となりましたがお客様のご協力もあり無事に完了となりました事、心より感謝申し上げます。ご満足頂けたとの事が何よりでございます。又、この様な評価まで頂き大変恐縮ではございますが今後の励みにさせて頂きたく存じます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 8,199,190円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
工事の依頼をしてからは、日程も迅速に決定して頂き、とても有難かったです。また、既存の建物のリフォームなので、解体してみないと分からない事も多く、予定通りにいかない事も多いですが、やはりこの度も同様でした。しかし、こちらの会社様はそちらについても臨機応変に立ち回って頂き、想定外の悪い所もしっかり対処して頂けました。また私の質問・要望にもしっかり耳を貸して頂き、その都度適切に、そして臨機応変に動いて頂き、とても助かりました。よって、工事も終了してみて、不安な事、お願いしたい事の全てをカバーして頂けましたので、とても満足のいく工事だったと感じていて感謝もしています。ですので、工事について、また機会が有りました際はぜひお願いをしたいと思っています。
この度は、賃貸のお部屋の一部の壁を防音仕様にして頂く為に、工事業者様を探しておりました。今までお付き合いしていた業者様とこう言ったお話をすると、あまり良い手立てのお話を頂いた事もなく、とは言っても防音を専門とする業者様へご相談する程の予算もなく、ホームプロ様にて業者様探しをさせて頂いておりました。そして幾つかの業者様ともお話をしましたが、こちらの会社様は、担当の方々がとてもお話をしやすく、何よりも最初にお会いした段階で工事プランを既に用意して頂いていまして、お話をお伺いして、それらは私の希望する工事内容・予算とも合致して納得出来るものでしたので、お願いする事と致しました。
賃貸用マンションの防音工事をご依頼いただきました。借主様が退去されてから、次の借主様が見つかるまでの間の工事でしたので、段取りの速さとご提案のスピード、施工後の効果を考えてご提案いたしました。商談もスムース進み、施工日程についてもご協力をいただけて大変ありがたかったです。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 278,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
連絡等対応が早く施工も丁寧で説明もわかりやすく適切でした。
口コミのとおり良いリフォーム会社です。
ほかに1社見積もりをお願いさせていただきましたが、見積もりが有料であったためと口コミの評価が高かったことから契約しました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のリフォームのお手伝いをさせていただき、心よりお礼申し上げます。お見積もりまでは無料出張にて現場の下見にお伺いしておりますので、また何かございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。今後ともお客様によりご満足いただけますよう、日々精進してまいりたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 194,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
ご担当の方は、見積もりやその後のやりとり、当日の施工まで丁寧にご対応いただき、仕上がりも家族全員大満足でした。
作業も迅速で、クロスや巾木など細かいところもきれいに仕上げていただきましたし、養生や清掃も丁寧にしていただき、感謝しております。
初めてのリフォームで不安もありましたが、貴社にお願いしてよかったです。また機会があったらお願いしたいと思います。
子供部屋の間仕切り壁の施工等をお願いしましたが、こちらの希望を理解してご提案いただき、工期も短く、予算面でも納得できる価格でしたので、お願いしました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 341,330円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。