リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
初めての外壁・屋根修繕で不安がありましたが、分かりやすい見積書で、説明も丁寧で親切でした。使う資材、料金面でも、こちらが納得いくまで相談に乗って頂けました。自社職人の方々は、仕事もマナーも良く、安心して仕事をお任せ出来ました。途中で担当者が変わったことで、少々連絡しづらいことがあったのは残念でしたが、職人さんが工程連絡をして下さったので、社内の連携が出来ているのだな、と思いました。
仕事、お客様、そして社員・職人を大事に考えているのが伝わり、好感が持てたから。親戚の建築士に見積もりをチェックしてもらったのですが、「一番丁寧な見積書で良いと思う。」と言われたから。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。また高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。自社職人をお褒めいただき有難うございます。
また、「分かりやすい説明」をポイントに挙げていただけたことも嬉しく思います。出来るだけ「簡単な」「誰でも分かる」説明を心掛けています。工事は決してお安いものではありません。少しでも不明瞭な部分を残してご成約、ましてや着工するのはわけにはいきません。お客様に細かなところまで納得いただけるようにと配慮させていただいております。専門用語はできるだけ噛み砕いて説明するようにしています。何をするか分からないことにお金は払いたくないと思われますので。今後ともご不明なことがございましたら遠慮なくお問合せください。宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
満足しています。各部所の工事が終わる度に担当の方が確認に来て下さり安心でした。
今回は屋根工事・雨樋交換工事・外壁塗装工事を主として補修工事を一部行わせて頂きました。工事の進行状況や内容について・お客様の疑問点についても随時ご連絡・御相談が出来た事で比較的スムーズに工事が進められたと思います。アフターフォローを含め今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 2,735,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
インターネットの紹介で施工会社を決める事に不安があったのですが、実際にはM社さんの営業担当者、現場の職人さんどなたも非常に丁寧で仕事の質が高く大変満足しています。10年後外壁塗装の時期が来たらまたM社さんに頼もうと思っています。
屋根、外壁塗装の専門会社で自社の職人さんが直接施工されること。その為外注されないので数社相見積りを取った際も一番安かった為。
工事中は、ありがとうございました。10年後又宜しくお願い
致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
工事の着工を早く行ってもらい、梅雨に入る前にほとんどの
作業を終わらせて助かりました。仕上がりにはとても
満足しています。
リフォームの実績が良く、家から近いところに会社が
あるほうが便利と思った。
大変、良い評価を頂きまして有難うございます。
屋根・外壁塗装工事と天窓ガラス交換工事を施工しました。
外壁は、タイル面とALC吹付面とがあり、タイル面は、シリコンコーティング仕上げ。ALC吹付面は、セラミシリコン仕上げで施工しました。
耐用年月は、10年ぐらいの持つ材料を使用しました。
既存外壁は、ALCですので継なぎ部が目地になっています。その縦目地をコーキング処理して吹付塗装をしていました。
初めて訪問したときに、その目地が黒く浮き上がっていました。原因としてノンブリードのコーキング材を使用しなかった為に黒く変色をしてしまったと思われます。
今回は、その目地をノンブリードのコーキングで打ち替えて、念のため、さらに下地処理を微弾性フィラー2回塗りを致しました。(通常は、1回塗りです。)
もう、目地は黒く変色しないと思います。
屋根・外壁は、光沢のある明るい外壁に変わりました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
担当者、現場責任者とも、こちらの要望に沿って作業を進めてくれた。仕上がりにも満足してます。
塗装業者が直接請け負うのと、会社が1時間もかからずに来れる場所に在ること。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
弊社としましても、日毎に進行具合や仕上げ状況を一緒にご確認いただけたので作業がしやすく、大変ありがたく思いました。
またご縁がございましたらお声掛けいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
社長様はじめ、スタッフの皆さんの人柄がよく、商談から施工完了まで話しかけやすい点がよかったです。
質問に対する的確な回答と、正確な見積り。
この度は、外装リフォームをご依頼いただき誠にありがとうございます。またご評価いただきありがとうございます。ご契約前よりご主人様・奥様の熱心さを感じており、工事に際しては自社の職人とともに真剣に取り組んでまいりました。今後とも末永くお付き合いをいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 977,617円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
わがままを、よく聞いてくれて、思い通りの工事をしてもらいました。
築年数が古いため、外壁塗装・耐震補強の使用ヶ所等予算内容を充分お客様と話し合い決定いたしました。予算の範囲以内で施工者としても技術的に満足頂ける外壁塗装・耐震補強ができたと思います。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
工事期間中いろいろありましたが、満足のいく仕上がりになりました。
見積(適正)を見て決めました。
内容・金額・をみて適正だと思い決めました。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また最高評価を賜り厚く御礼申し上げます。
「仕上り」に大変満足いただけたとのことですが、お言葉にもありましたように、
工事の段取りや管理などの対応が十分ではなかったと、担当者からも反省の弁を聞いております。
「いろいろありましたが・・・」というお言葉の真意をしっかりと受け止めて、反省改善してまいります。
今回の「大変満足」はお客様からの「もう少し頑張れ! 応援してるから」というメッセージだと心に刻み、
今後のアフターフォローでしっかり挽回していく所存です。
宜しくお願いい申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
施工元のホームメーカーが高額だったのでホームプロで探しました。5社紹介された中で一番見積もりが早く、一番安価でした。他に比べ小規模で多少不安がありましたがその分余計な経費がかからないことでコストダウンができているのだと思います。営業でもある社長さんの対応も良心的でミニマムな提案と適切なアドバイスで予算内に収める事ができました。想定外のアクシデントにも速やかに対応していただきストレス無く完成を迎える事ができました。次回、インテリア等もまたお願いしたいと思います。
会社の規模が小さく小回りがきくと思ったから。担当者の人柄。
この度は、大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございました。また、数ある業者の中で、弊社を信用して頂き、ありがとうございます。施工中、玄関等アクシデントはございましたが、修正後、気にいって頂いてほっとしています。お客様のご指示通り、黒と白のデザインがイメージ通りで、職人一同やりがいのあった工事でした。また、室内リフォーム等ございましたら、いつでもご相談ください。今後共、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(70代/男性)
天候不順の折行程変更がありましたが、無難に完了したことを感謝します。
見積もり書の信頼感(仕様差による価格の表示が判りやすい)
この度は大変お世話になりました。
悪天候などにより工期が延びてしまいましたが、お客様のご協力により無事お引き渡しができましたこと、大変感謝しております。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,632,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。