リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
広さ約1畳ほどの洗濯機置き場の床張り替えをお願いしました。見積もりの際に感じの良い対応でしたので、即決で依頼しました。狭いスペースにも手際良く仕上がりも満足でした。唯一残念だったのは、居間で合板を切断したのに養生が甘かったからか工事完了後に確認したら、部屋中に木粉が飛び散っていたこと。それ以外は満足しています。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
サイクルポートの設置と周辺の植栽の撤去工事をお願いしました。予算20万円という小さな金額の工事にも関わらず、こちらの立場に立った誠意ある対応を頂けました。こちらが考えていたオプションについて、「そこまでお金をかける必要はないでしょう」のような助言も頂きました。何でもお金お金、こつこつ働かないで株で一発大儲け...の風潮の中で、こういう業者さんに出会えて、少しほっとした気持ちになれました。工事を担当いただいた職人さんも、愛想がいいわけではありませんでしたが、黙々とまじめに施工頂いていたようです。(一日中立ち会っていたわけではありませんが)訪問前には必ず電話を頂き、都合を再確認頂いたり、きめ細かな気遣いも感じました。「いい人」に出会えて、少しhappyでした。一期一会を大切にしたいと思います。
雨に濡れないようにというご希望で、自転車置き場の屋根工事をご依頼頂きました。設置の仕方が二通り考えられましたので、ご説明させていただき、お客様に決めていただきました。必要と思われない工事は、あえてお勧めしませんでした。お役に立てて何よりです。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 180,012円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
美容院の店舗工事をお願いいたしました。とても迅速な対応、また細かいところまで行き届いた満足の仕上がりでした。金額もかなり無理をきいていただき総合的に大変満足しております。是非また工事の依頼をしたいと存じます。
お客様にご満足いただけ大変うれしく思います。短い工期の中、迅速に工事を完了出来ましたのは、お客様にご協力をいただけたおかげです。また、アフターメンテナンスや新規工事のご相談等ございましたらお声を掛けていただければと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 その他 |
お話していなかったことまで快くやっていただき、ありがとうございました
この度はご契約を頂き有り難うございます。ご契約に含まれていない部分・スチール棚取り外し移動再取付・玄関鏡取付・他雑工事大工にできる範囲でしたら、お時間があまりましたらサービスさせて頂いております。今後共・よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 133,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
施工もほぼ完成に近い状態の中で、間仕切りを下げるのはちょっと厳しいかなぁと思いつつお願いしましたが、快く対応頂き大変感謝してます。いろいろと無理な要望に対応してもらい、貴社の利益無くなったんじゃないかなと恐縮してます。また、ご近所の方へのご挨拶はじめ、施工時の注意点や施工方法、内容、最近のトレンド等教えて頂き勉強になりました。何かしたくなったら、またご相談させて頂ければと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
この度は当社をご利用頂き有難うございました。お客様の貴重なお時間を頂き何度も打合せをさせて頂き、ご協力もあって無事工事を完了することが出来ました。工事は完成いたしましたが、その後の不具合やご質問等ございましたら何なりとお声をかけていただければと思います。工事中は色々とおき使いいただきまして、誠に感謝しております。今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,225,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
初めてのリフォームで、しかも相談見積もり段階では大阪に居住していたため不安な面が多々有りました。でも、何度も相談に乗っていただき、見積もりも何度も出して頂いている内に、お任せしても大丈夫かなと思えるようになりました。施工中は主人のみ家に住むことになり、時間的にもかなり無理をお願いしましたが、無事引越までに作業を完了して頂いて感謝しています。仕上がりはとても丁寧で、担当の方や大工さんの態度にもとても好感が持てました。今日、子供部屋のドアの建てつけの直しと玄関の鏡の取り付けをしていただきました。まだ引越の片付が終わっていないので、家の中が落ち着いたらカーテンの相談にのっていただこうと考えています。
この度は当社にご依頼くださいまして、ありがとうございました。頂いたお言葉が大変励みになります。今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社