リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
費用をはじめ全ての面で行き届いた対応をしていただき、工事もきれいに完成し、大変感謝しております。柔軟な対応とフットワークの良さは驚く程でした。責任者の方はじめ、作業に来ていただいた方々、皆様が親切、熱心で細かい部分についても、相談にのっていただき安心してお任せすることが出来ました。今後も機会のあるときには、是非お願いしたいと思っています。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング その他 |
キッチンキャビネット、バルコニータイル、フロアコーティングをお願いしましたが、見積りから施工段階に至るまで非常に親切にご対応いただき大変満足しています。当方の要望にも正に痒いところまで手の届く対応をしていただき、ついでに注文と全く関係のない作業まで親切に手伝っていただきました。営業の方だけでなく作業していただいた方皆さんが非常に感じの良い方でした。価格の面でもまずまず満足できる線までサービスしていただきました。
このたびは、お世話になりましてありがとうございました。また、お褒めの言葉、ありがとうございます。新築のとても素敵なマンションでしたので、ちょっと気を使いました。ベランダのタイルは、敷いてみるととても良い空間になりましたね。イス、テーブルでも置いて食事でもしたくなる空間に仕上がったと思います。また、何かございましたら、お気軽にお声をおかけください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 その他 |
娘が中学生と高校生になり、それぞれ個々の部屋を欲しがった為、子供部屋と隣接している賃貸部屋を利用して、2つの部屋と洗面所、トイレをとお願いしました。ホームプロの時、図面を送って案を出していただいた第一印象からとても気に入っていました。他社と比べ、値段が高いようなとこもありましたが、お話しするとすぐに来ていただき、値段の方も見直しして頂いたり、娘のしたかった内装にも協力していただき、とても娘たちが満足した部屋になりました。対応が早いとこと、工事の方もきちんとなさってるとこ、よく疑問や相談に答えていただいたこと安心して任せられました。同時期に畳換えや、キッチンの水洗も替えなどお願いしたことも施行完了までにして頂き満足いくリフォームでした。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)中学生と高校生のお嬢さまの為に子供部屋をお作りになりたいとのご希望でした。高校生のお嬢さまはプリンセス風のインテリアを、中学生のお嬢さまはシンプルでビビッドなインテリアをお好み。奥様ともども、何種類ものサンプルを取り寄せて何度もお打合せをさせていただきました。その甲斐あって、お嬢さま達は大満足とのこと。私たちもこれに勝る喜びはありません。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
その節は大変お世話になりました。入居してから約半年たちましたがとても快適です。漠然としたイメージでお願いしたのですが、希望通りに仕上げていただいて満足しています。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
キッチンのカウンターでいろいろ悩んでよかったですね。「御満足」の評価を頂くことができ、とても嬉しいです。小さなことでもお住まいの御相談がありましたら、いつでも御連絡下さい。御満足頂けるよう精一杯努めさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング その他 |
何度か追加工事をお願いしたので、全体のスケジューリングがずれ込み、引っ越しぎりぎりに工事が完了となった点が、若干不満が残ったところです。(工事完了までの詳細な段取りがわからず、引っ越しに間に合うのか不安でした)が、全体としては快適に気持ちよく暮らせるようになったので、実施して良かったです。今後も自分たちの暮らしやすいように手をかけていくつもりなので、また相談にのって頂きたいと思います。
この度は、お世話になりありがとうございました。続けてご依頼いただいております、手摺の取付と耐震診断のほうもしっかり対応させていただきます。今後ともよろしくお願いします。今後の打ち合わせでは、あとで追加が出ないよう、ひとつひとつ明確に決めていきましょう。よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング その他 |
車庫の改修工事を依頼しました。応募した4社総てに現状を見せ改修の動機を話、それに対する提案と見積もりを依頼したところ、金額は予算に比べ大分オーバーしましたが内容がこちらの希望に近かったので、御社に決めました。工事中は工事毎の職人さんが沢山来ましたが、皆さん朝早くから暗くなるまでだらけたところなく丁寧な仕事振りでした。一箇所出来上がりに不出来な箇所がありましたが、部品メーカーのミスで起きたものであり、指摘後すぐに直してくれ出来上がりも大変満足しています。この後風呂場のリホームも頼む予定です。
有難うございます。今後もお客様のご希望に沿えるよう対応して参りたいと考えております。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 1,768,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
面格子だけの工事でしたが、車の駐車の際ご近所に業者の方からきちんと挨拶をしていらしたのでご近所の方からもクレームがなく施工終了してよかったです。
この度は弊社に面格子取付工事をご依頼頂き、ありがとうございました。防犯性がアップし、ご家族皆さま安心してご生活されていることと存じます。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 68,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
仕事の内容を詳しく教えていただき安心してお任せすることが出来ました。有難うございました。
手動シャッターの交換をさせて頂きました。安心してお任せ頂けたとの事で良かったです。どんな小さなお仕事、お悩みでもお客様に安心して頂けるよう今後も努力致しますので何なりとお声をお掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
築40年の家を見違えるようにキレイにしていただいて有難うございました。限られた予算の中で、センスよく仕上がりました。こちらが指示を出さなくても細かいところまで配慮していただいたことに感謝しております。
この度は、アンケートのご返信を頂きまして、誠に有難うございました。工事に際しまして、お気遣い、並びにご配慮を頂きました事に深く御礼申し上げます。また、別途ご依頼を頂戴しております件につきまして、大変遅くなりまして恐縮ではございますが、後日施工の者より日程調整のご連絡をさせて頂ければと思います。また、何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
引越しの為リフォームを急いでいたので、迅速にリフォーム内容の提案や見積り、着工から完了までの予定を決めて頂いて助かりました。仕上がもうちょっとこうだったら・・・と思う部分もありますが、貴社に依頼していなかったらこんなに早く引っ越せなかっただろうと感謝しております。
この度は誠に有難う御座いました。仕上がりについて気になる点があるにもかかわらず、感謝して頂けたとの事で誠に恐縮です。有難う御座いました。何か不都合等ございましたら、ご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社