リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
色々な疑問・質問に対し、S課長殿より、しっかりした回答・対応を頂きました。一時、ショールームで製品選定にあたり、疑問を感じた点を連絡のところ、S課長に即時対応頂き、信頼できました。工期が年末を挟み、3週間ほど延びてしまったことは残念ですが、品質とアフターサービスに期待します。
改築設計にあたり、仕様のレスポンスに信頼感を持てたため。
この度工事を行わせていただき、様々な事がありお客様に御不安な思いをさせていてしまいました。しかし都度お客様とコミニケーションを取らさせていただき、ご理解を頂き進めさせていただきました。おかげで質の良いリフォームができ、ご満足いただけた工事にとなりました。有難うございました。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 2,940,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
シャワートイレと便器の色が違うのと古さから、アドバイスにより追加工事をした。
結果、色はあっていない。
不満である。
評価が良かった。
この度は当社にて『浴室・洗面室のリフォーム工事』を任せていただきありがとうございました。満足の評価をいただけて嬉しく存じます。
ただ想定していたよりも既存ウォシュレットとの色味に差が出てしまい申し訳ございませんでした。事前に色味が確認できるよう、カラーサンプルをご用意できればと反省しております。
またもし気になるようでしたらお気軽にご連絡いただきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,385,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
担当の方が初めからとても感じよく、こちらの細かな希望をきちんと誠実に汲み取って下さいました。訪問時間も正確で、約束通り進みました。期間中も、ほぼ毎日顔を出してくださったので、こちらは全てお任せで、とても気楽でした。
ただ、中間業者の方の発注ミスで、別の品物が届いてしまい、予定していた工期より長くかかってしまったのが残念です。しかし、その時も担当者の方はきちんと対応してくださり、最後まで担当者が変わったりすることなく全て同じ方が対応してくださいました。
予算額とリフォームのイメージが、一番ぴったり合っていたのと、担当者さんが感じよかったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、施工中、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
このような高評価を賜り恐縮でございます。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 2,410,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/女性)
工事中、その時の状況に応じ、効率の良い仕方で進めてくれました。
プランの変更を何度もしましたが、丁寧に早く対応してくれました。
この度はリフォームをお任せいただきありがとうございました。
洗面所に設置する収納の部分や、洗面台の扉のタイプ等、細かいところまでお話に付き合っていただき、ありがとうございました。
至らない部分もございましたが、次回、よりご満足いただけるように努めます。
また何かお悩み等がございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 1,431,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
今回は良心的な価格で請け負ってくださりありがとうございました。
新たな修理箇所が見つかったりしましたがすぐに対応していただけて感謝しております。
今後も何かありましたらお願いしたいと思います。
担当者の方も丁寧な対応で安心してお任せできました。予算が安価で施行時期も早くできて良かったです。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。お客様のご協力もあり、打ち合わせから工事完了までスムーズに進めることができました。ありがとうございました。1点こちらの手違いにより、書類の提出が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。以後 当社スタッフ内の認識に相違がないよう、細心の注意を払って取り組んで参りたいと思います。またお困りのことやリフォームをお考えの際はお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 福生市 |
---|---|
価格 | 240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。素早い見積もりと、短期間の工事など、迅速な対応、またこちらの要望をくみ取っていただきありがとうございました。
限られた予算の中でどこまで出来るか、アドバイスもいただき、仕上がりも大満足です。
床のリフォームは予算の関係上諦めていましたが、床のリフォームまでしていただきとても感謝しております。仕上がりもとても綺麗で大満足しております。
どこよりも早く見積もりをいただき、予算内での対応の提案をしていただいたから。問い合わせなども直ぐに回答もくれました。
また、なるべく予算を抑えたいと伝えたところ、色々なリフォームプランをだしてくれたから。また、担当者さんが信頼できると思ったから。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。お客様のご希望のリフォームが出来ました事、大変うれしく思っております。
平素から心がけている「迅速な対応」、「お客様に寄り添った提案」を高く評価して頂き、嬉しい限りです。
また、担当者を信頼して頂きましてありがとうございます。今後もこの仕事を精進してまります。
今後、お住まいのことで何かお困りの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
ご担当者様の人柄や説明、またご提案なども全部満足できました。
それに伴い職人さんのマナーや態度も満点でした。
今後寝室のリフォームと会社事務所のリフォームを考えているので、ぜひまたお願いしたいと思っております。
今回は大変満足のいく仕上がりで大満足です。ありがとう御座いました。
ホームプロでの評価が良かった。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、また大変良い評価をいただき誠にありがとうございました。
住ながらの工事で、お客様には何かとご不便をおかけする事がございましたが、ご協力いただいたお蔭でスムーズに工事進行させていただくことが出来ました。
新しい浴室でのくつろぎや、無垢材フローリングの柔らかな風合いをお楽しみいただければと思います。
今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 4,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 |
(40代/男性)
此度の工事、無事施工完了しありがとうございます
プランニングと料金のバランス
この度は『満足』とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。
また、『丁寧な対応』が良かったとのお言葉をいただき、何よりも嬉しい次第です。
お引越しで新しくお住まいになられるご自宅において、クリーニングで対応できる設備/建具と、交換が必要な設備とで選んでいただき必要最小限の価格設定にした上で施工を頑張らせていただきました。
改めまして、当社に施工をご依頼いただきありがとうございます。
このたびの出会いを期に、末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。
また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 洋室 和室 その他 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
タイトなスケジュールにも関わらず急ぎの件を臨機応変に、また都度的確に対応してくださり大変感謝しております。
今回のリフォームにあたり複数企業よりお見積りいただきましたところこちらの会社さんが一番明確にご提示くださったこと。
また現地でカタログを見せてくださったので壁紙等を直接該当箇所にあてながら選ぶことができ、とても助かりました。
工事期間中なかなか現地に行けなかったのですが毎日進捗報告をお送りいただけたので安心できました。
この度は有難う御座いました。お褒めの言葉を沢山頂き有難う御座います。今後もこの様なお言葉を頂ける様、頑張りたいと思います。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 1,315,778円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
キッチンが満足の仕上がりでした。
住居に近いため依頼を決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お忙しい中ご丁寧なお言葉を声登録頂き心より感謝申し上げます。工事はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後、アフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。改めて、施工のご依頼をいただきありがとうございました
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 1,204,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。