リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
現地でのお見積りの時点から丁寧で分かりやすい説明で、納得して工事をお願いすることができました。
こちらが急ぎでお願いしたいということも考慮してくださって、大変感謝しています。
一点、持ち込んでくださった養生用のマット自体が木屑にまみれていたようで、敷いていただいていたところが終わった後に木屑だらけだったのが残念でした。
工事の仕上がりはとても大満足で、やっぱりプロにお願いしてよかったと思いました。ありがとうございました。
小規模の工事でしたが、すぐに前向きにお返事をくださり、現地での説明もとても分かりやすかったので。
養生の件、ご迷惑かけました。
今後、気を付けたいと思います。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 62,370円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
工事費、技術、段取り、職人の人柄など満足。
但し、現油性塗料の上塗りを「油性塗料」で依頼したのに、当日「水性塗料」に変更されたことが不満。
その理由の説明は無く厳密に突き詰めた判断には思えませんでした。
一般人なら問題無くても、私にとってこのアトリエは「創造の場」「精神生活の原点」であり、普通見過ごすデリケートなことまで神経質に感じ入ります。
そのようななかで、水性塗料の仕上がりは見た目は美しいのですが、以下の不満、不安があります。
1・作業後4日経過しても塗装面がベタついて、手垢がつき、物を置くとくっつきます。
この状態がいつまで続くのか………。
2・今後時間が経過した後、油性の上に水性塗料を塗ったことで、
塗膜が分離剥離しやすいのではと不安があります。
上記、1-2年後に改めて精査し、問題が出れば、原因を検証して相談させていただこうかと。
ホームプロ推薦2社のうち、M社の価格が極めて安価だったことと、社長が俊敏に対応してくれたので。
お客様へ
この度は、アンケートにご協力をして頂き誠にありがとうございます。
高評価をして頂き大変ありがとうございます。
今後も何かお困りなことがございましたら是非ご連絡下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 318,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(60代/女性)
担当者の的確なアドバイス、対応に満足です。職人さんたちの態度も礼儀正しく気持ちよく
工事期間を過ごすことが出来ました。下屋根の色を間違えて発注してしまったのが唯一心残り
ですが、それもありかなと気にならなくなりました。
又、何かありましたらお願いしたいと思います。
まず、インスピレーション!
ホームプロでの評価が良かったから。
若いな!と思ったけれど、経験豊富そうで信頼できそうと思った。
嬉しいお言葉ありがとうございます。下屋根のお色についてはこちらの説明も不十分で申し訳ございませんでした。新しいお色でもお気に召していただけますと幸いでございます。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,383,962円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
はじめに、特殊な要求、直前の変更に対して多々ご対応いただきありがとうございました。電気関係や設備関係が好きなこともあり、多様なお願いやご検討にお付き合いいただましたが、リビング天井堀上によるプロジェクターの隠蔽設置が実現できて大変うれしく思っています。リフォームは、現場状況次第の部分があるので、迅速な判断が必要で時間に追われてしまい、一部こうしたほうがよかったという部分もありましたが、まずまずの出来だったと思っております。M様にはいろいろご無理なお願いや問い合わせに対処いただき感謝しております。ありがとうございました。
最終的な理由はコストパフォーマンス。候補を絞る中では担当者の提案力が非常に大きなファクターとなりました。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
久しぶりに普通とは一線を画すこだわりのリフォームのお手伝いが出来きたことに感謝申し上げます。
キッチンをご自分でプランされたお客様は初めてで、その完成度にも驚くばかりでしたし
プロジェクターを設置するために天井を掘り上げたいとの発想も、それをやってしまう決断力にも頭が下がりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 6,490,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 廊下 収納 |
(30代/男性)
多数の業者様にお見積もりをいただきましたが、価格面で一番魅力的なご提案をいただきました。そこが一番のポイントではありますが、担当者の方の大変丁寧なご対応・お人柄・熱意も素晴らしかったです。工事の内容にも大変満足しております。御社にご依頼させていただきよかったです。本当にありがとうございました。
何と言っても、発注理由は「価格」です。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
工事前、工事中など、色々とご協力を頂きましたこと、とても感謝しております。今後も、お客様の笑顔を見たいをモットーに精進して参ります。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,281,048円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
暑い中、洗面所の床をキレイにしてくださりありがとうございました。
これで、子供たちが飛び跳ねても抜ける心配もなくなり安心です。
また、何かありましたら相談させていただきたいと思います。
評価が良かったので。
この度は当社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
また、高い評価をいただきありがとうございます。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと
思います。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
日程調整をしていただいたり、大工さん、電気屋さん等にこちらの意向や考えを的確に伝えていただき、大変助かりました。
工事期日を守ってくれたので、会社の休暇が無駄なく取れて、助かりました。
担当者が信頼できたから。
この度はありがとう御座いました。
快適な空間になり有効にお使い頂ける様になればいいですね。これから暑い季節はヒンヤリして気持ちの良い身近な避暑地として大活躍するお部屋になると思います。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 2,646,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
数社間で見積りを取りました。一番安い先ではありませんでしたが、連絡等がとてもスムーズであった為、対応の良さに期待して今回お願いをさせていただきました。実際に連絡も速やかで、工事内容や日程等に関しても柔軟に対応していただき、良い取引ができたと思います。
ホームプロでの評価と担当者の連絡の早さ
ありがとうございました。
商品納期等、予定通りいかない事もありましたが、
ご協力いただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(60代/男性)
トイレの水漏れ等色々アクシデントがありましたが、夜でも対応して頂き助かりました。
リフォーム完成後の新築同様の我が家に満足しております。
外壁工事の提案が、他社に比べて優れていて納得のいく内容でした。
M様、この度は1階の改装工事・外壁塗装・屋根のカバー工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。お住まいになりながらの間取り変更を伴う大規模な工事でしたので、工事中は本当にご迷惑・ご不便おかけしたにも関わらず、作業のしやすいよう、様々なご配慮と御心遣いを頂き誠にありがとうございました。夜分遅くにお伺いさせて頂いた際もいつも温かく迎えて頂き、色々なお話を頂きましたこととても嬉しかったです。
無事に工事完了し、とても嬉しく思うと同時にM様とお会いできなくなるのはとても寂しい思いで御座います。何か御座いましたらいつでもお声かけ頂ければと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 6,760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(70代/男性)
最初から最後まで親切・丁寧にご対応いただきありがとうございました。
両親が追加でお願いしたことも多々ありましたが、その都度きちんと対応していただき感謝しております。バリアフリーや介護申請についてもたくさんご相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
評価が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
・ホームプロでの口コミがよかったから
・地元の会社だったから
・担当者の人柄がよかったから
今回は足立区のお客様でマンション全面のリフォーム工事でした。
ご家族一団となってリフォーム工事に取り掛かっていただいたおかげでスムーズに工事が進んでいきました。
介護保険はもう少し申請が早くおりればと今でも悔やんでおります。
今後アフターメンテナス等でお伺いさせていただくと思いますがよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 5,562,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。