リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
予定通りきちんとした仕上がりで完了し、大変ありがとうございました。
見積書等の資料も、丁寧かつ迅速に作成していただきました。
今後も何かありましたら、お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良く、地元であり、様々な面で小回りが利くと考えたから。
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
お客様に仕上がりをご満足して頂き嬉しく思います。
また何かございましたらお声掛けいただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,842,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
どのメーカーさんが希望に近いかアドバイスをいただきました。
気になるところ、質問に対し、手を抜く回答はなく、どこの会社よりも、しっかりとした提案をしてくれました。
プロのお仕事をしてくれているのがよくわかりました。
とても気に入ってます。
ありがとうございました。
問い合わせたことへの返信の対応が良かったです。
現場を見にきて来れた担当の方も感じがよく、こちらが何を求めているのかしっかり理解してくれようとしているのがよくわかりました。
この度は弊社へご用命頂き、誠にありがとうございました。大変満足の評価をいただき嬉しく思います。
ご不満点やお悩みを分かりやすくお伝えいただいたので、私としてもお客様のご希望に近づけるご提案ができたと思います。
新しいキッチンで快適にお過ごしください。
また何かお困りの事がございましたら、ご遠慮なくご連絡・お問合せ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
台風接近で悪天候でしたが、無事に工事完了してありがとうございました。
私が、当日不在で妻だけの対応でしたが、こちらの担当者と工事担当者が良い方で良かったです。
このシステムを使っては、初めてだったので心配でしたが問題無かった。
3社中、1番安かったからですが、見積に不明な明細が無かったのが良かった。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
悪天候の中の工事となりましたが、作業スペースの提供をはじめ、様々なご協力のおかげで無事にお引渡しが出来ました。
同時に内装も一新したことで、明るく素敵なトイレ空間となり、私たちも嬉しく思います。
また機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
どうもありがとうございました
全体的に人当たり感が他社と違って良かった、
また、対応も早く良かったです
金額も良かったです
この度は弊社へご発注いただきありがとうございました!
また、このような素晴らしいご評価を頂戴し、併せて感謝申し上げます。
施工時には作業のしやすい環境を作ってくださり、お客様自らが施工初日に現場にて仕上がりをご確認いただけので、とてもスムーズに進捗いたしました。
建物・設備に関わることでしたら、あらゆる工種に対応可能ですので、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 341,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
初めてのリフォームでしっかりとしたプランを持ってなかったので、リフォームが進んで行くといろいろな事柄が出てきて、やはり準備不足を痛感しました。
担当者の方はこちらに合わせて対応してくれたと思いますが、出来るなら今の状況とこれから2工程先位の事とそれに関わる事柄、こちらが行う事を詳細に教えてもらえたら良かったと思います。
気が付かない事がたくさんありました。
最初のお見積書の対応の早さが決め手でした。会社によっては催促をしなければならない所もありました。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。事前のお打ち合わせにおけるご提案が不足していたことにより、お客さまには貴重なお時間をいただきましたこと、深くお詫びいたします。
お客さまには大変ご負担をおかけしたとともに、お付き合いいただけましたことに心より感謝申し上げます。
またお気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
その際には気を引き締め直してしっかりと対応してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者が誠実
提案が意を得ていた為
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
内装の全面的なリフォームを施工いたしました。
当社担当の対応やご提案プランにご満足をいただき、大変嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
あらためましてこの度は当社へ工事をお任せいただきありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
ブロック塀修理工事の仕上がりは満足しているが、外構職人が立て込んでいるとのことで工事まで2週間以上待った。
(9/24にこちらから日程確認すると、外構屋と連絡をとるとのことで、この会社から外注していると思われる。)
また、当初5ブロック交換で見積り、実際は3ブロックの交換で済んだ(この内交換する2ブロックは当方でキレイに壊した)にも拘らず、請求額は5ブロックの時と変わらず納得できない。
(工事時間は1時間以内、交渉が面倒なので10/4支払い完了)
契約前に他の業者へ工事の依頼してをしていたが連絡が取れないため、次の業者として依頼した。
見積や契約時の段階で職人の人工工事で値引き出来ないこと、予め手配しているブロックの使用本数の減少による金額は値引き出来ないことの説明を予めしっかりと行うべきでした。
また今回お客様とのやりとりは全てメール・SMSのみでした。
文章のやりとりですとお客様の心情が読取りづらいため、電話や対面で説明しその際にお客様の不満点を汲取るべきでした。
今回は説明不足と意思疎通不足が原因によりお客様のご満足いかない結果となり誠に申し訳ございませんでした。
今後は上記の点厳重に注意して努めて参ります。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 41,800円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
工事中に追加工事の要望をいたしましたが、迅速にご対応いただけました。また工事の完成度も満足できる内容で、期間内に完成させていただきました。おかげさまで見違えるような住居になり、とても満足しています。
まず物件の見取り図を複数社に提示し、概算見積もりを依頼しました。その中から2社に現地調査をしていただき、最終的にこちらの会社を選定させていただきました。
決め手となったのは、担当者の迅速な対応と、現地調査の際にこちらの要望を取り入れた提案をしていただけたことです。
この度は多大な高評価を頂きありがとうございます。
職方共々励みになりますので大変うれしい限りでございます。
今後ともアフターフォロー含め、リフォームのご相談など気軽にご相談ください。
またのご利用、心よりお待ちしております。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 906,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
見積時と工事の内容が変わりましたが丁寧に対応いただけて満足しています。また、翌日に不具合が出た際にもその日のうちに職人さんがこられすぐに対応いただけました。入居前の工事でいろいろご面倒をおかけしましたが、今後何かの折にはまたお願いしたいと思います。良い業者さんに出会えてよかったです。
見積時にこちらの要望に沿って細かなアドバイスをいただけたのと、予算内に、お任せしても大丈夫かなと思ったため。
この度は満点評価ありがとうございました。新築マンションでしたのでカウンタ―の取付等神経を使う部分が多かったのですがきれいに仕上がりまして安心しております。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 178,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 |
(50代/女性)
色々ご提案を頂き、また丁寧にご対応頂きありがとうございました。
仕上がりにもとても満足しています。
ありがとうございました。
過去の事例が気に入ったのでお話を伺い、見積もりをお願いしました。
当初のP社のキュビオスでリビング収納をお願いすることを決めていましたが、工事の規模や値段などで他のご提案も頂き、結果としてご提案頂いた別メーカーの収納で契約しました。
プロとしての提案力があり、丁寧な対応でしたのでお願いしました。
規約の関係上、当初想定しておりました仕様が工期と併せて変更をせざるをいけない中、柔軟なご対応をいただきましたおかげでスムーズに工事へと臨ませていただきました。
ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
ご要望にお応えできるご提案をさせていただけたかと思いますので、今後も商品知識を増やしケースごとに最適なご提案をさせていただけますよう努めます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 627,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。