リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
何度も補修工事して頂きありがとうございました。
・他によさそうな業者さんの入札なかった
・この会社の営業年数が長かったから
工事後に、「よくやっていただいた。今後の課題が分かったので次回もぜひお願いしたい」と喜んでいたので、ご不満の評価をいただき、たいへん意外です。工事前にご予算と工事範囲を明確にしながら、ご契約したつもりでしたが、それ以上の期待をもたれたようです。今後はより分かりやすく丁寧に工事範囲をご説明し、ご納得していただいてから仕事に入りたいと反省しています。意外な評価に正直、びっくりしています。今後の糧として
精進したいと思います。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
当初は風呂・トイレ・洗面台の水回りだけの予定でしたが、担当者の方がとても信頼出来そうな方でしたので、古いエアコンの交換、インターフォンの取り付けなどもお願いする事になりました。工事内容は古いマンションなので面倒な部分も多かったと思いますが、特に仕上げが素晴らしく、私達の細かい希望を期待を上回るレベルで全て叶えて頂きました。対応、施工内容、金額とも素晴らしいリフォーム屋さんだと思います。また、お願いする事になると思います。
検討段階では複数のリフォーム屋さんに希望の内容と予算をお伝えしましたが、こちらの会社だけは唯一、現地調査の際、「それなら、こうしたらどうでしょうか?」と他にはない提案を下さいました。親身になってお客目線で考えてくれる姿勢にプロとしての魅力と安心感を覚え、お願いした次第です。
この度は数ある施工会社の中から弊社をお選び頂きまして
誠にありがとうございました。
お打ち合わせの段階から和やかな雰囲気でご対応いただき、
工事が終わってしまい少し寂しく感じます。
高いご評価もいただきまして誠にありがとうございます。
今回のご提案は必ずお客様の今後の生活にとって
やってよかったなぁと思っていただけるご提案だと思い、
自信を持ってご提案させて頂きました。
ご発注頂きまして本当にありがとうございました。
これからが本当のお付き合いと思い今後ご対応させて頂こうと思っております。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(50代/男性)
お疲れ様でした。
価格以外は希望通りの説明であったため。
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。お使いいただく中でご不明点等ございましたらご一報ください。またご自宅のお困りごと・ご相談ごとございましたら是非ご連絡ください。スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
建物の養生から施工完了まで、丁寧な仕事をしていただきました。
職人の方々の仕事ぶりにプロフェッショナルを感じ、期待を裏切らない出来栄えに大変満足しています。
初めてのリフォームでしたが、打ち合わせから施工完了まで、営業担当の方と職人の方々のおかげで、”リフォーム”を楽しむことができました。
こちらの会社にお願いして良かったと思いました。
また、機会がありましたらお願いしたいと思っています。
”建築職人集団”という紹介に興味をもって現地調査をお願いしました。
最初の打ち合わせからこちらの要望をくみ取って、実現できるように考えてくれたことが決め手になり、信頼できると判断して施工をお願いすることにしました。
この度はありがとうございました。
リフォームを楽しんで頂き、こちらも嬉しい限りです。
商品もお家にマッチしていてとても綺麗だと思います。
また何かございましたらご連絡頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
最初の打ち合わせから引き渡しまで、大変丁寧にして頂きとても良かったです。
担当して下さった方がこちらの要望などをしっかりと聞いて下さったので。
当社に工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
キッチン背面スペースの収納を増やし、飾り棚をつけ、使いやすくしたいとのご要望をいただきました。しまう収納(床から天井までのトールキャビネット)と、見せる収納(飾り棚と吊戸棚)の配置を何度も打合せし、扉やカウンターの色もメーカーショールームでご一緒に悩みながら決めました。
バランスよく設置ができ、お客さまのイメージ通りに仕上がり良かったです。冷蔵庫の配置変更も使いやすくなったとのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。工事中は築5年と綺麗な室内でしたのでいつも以上に養生などには気を配りました。外で加工作業ができるように自家用車の移動をしていただくなどお客さまのご協力もあり、無事に工事を終える事ができました。お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
最初から最後まで何も不安なく終わりました
担当者さんも職人さんにも嫌なことはなかったです
全体的に満足です
ありがとうございました
他社と比較しての料金が一番安かったので決めました
もちろん担当者さんも感じはよかったですが
それはどこの担当者さんも感じはいいので
結局は金額です
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様の声の登録ありがとうございます。 又、高評価いただきまして、営業、施工管理を担当する身にとりましては大いに励みになります。ありがとうございました。 商談~工事中は大変楽しくお打ち合わせをさせていただきました。 入った職人へも評価をいただいた旨、しっかり伝えたいと思います。また別の工事の件も是非弊社へのご依頼を心よりお待ち申し上げます。 これからも末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
・説明がわかりやすく、こちらの質問にも丁寧に対応していただけた。
・問い合わせの対応が良かった。
・金額
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、総合的に「満足」との評価をいただき、心より御礼申し上げます。
工事内容のご説明について「わかりやすい」「質問にも丁寧に対応」と感じていただけたこと、大変うれしく拝読いたしました。
今後もお客様に安心して工事をお任せいただけるよう、丁寧なご案内と確実な施工を徹底してまいります。
改めまして、この度は貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
またお住まいのことでお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
・部材不足が叫ばれている中、契約から部材確保、施工に至るまで迅速に対応頂き大変満足のいくトイレと玄関先の電灯等のリフォームとなりました。
・施工の際には想定外のことがいくつか発生しましたが丁寧に説明頂き助かりました。施工される方も丁寧で礼儀正しい方ばかりで、次回も何らかのリフォームの際にはお願いすることになりそうです。
・メールでの連絡は時間を要すことが多々あったのでその点は改善頂ければ幸いです。
・顧客視点での各種提案と相談にのって頂いたため
・提示頂いた費用が予算感と合っていたため
・社長の人柄から今後も長いお付き合いができる工務店と感じたため
この度は、トイレ交換リフォーム2ヶ所をご依頼頂きありがとうございました。こちらの施工段取りで2か所同時に施工させて頂きありがとうございます。お客様のご協力があり大変感謝しております。
今後はメールや電話連絡等は改善に努力致します。
また、今後ともお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,038,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。こちらの無理なお願いも、プロ目線で的確なアドバイスをしてくださり、叶えてくださり感謝しています。また担当してくださった職人の方も細かくこちらの要望を聞いてくださり、仕事も手早く丁寧で満足のいく仕上がりをしてくださいました。ありがとうございました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。よろしくお願いいたします。
担当の方の対応がよかったです。
現地調査の時点でこちらの要望をしっかり受け止めてくださりプロとして的確なアドバイスをしてくださいました。見積書についても細かく説明してくださり分かりやすかったです。
全面的に前向きに検討、対応をしてくださろうとする姿勢が見て取れ、感じがよかったのでこちらにお願いすることにしました。
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。弊社の工事にご満足いただいたメッセージを拝読させていただき、私共も大変喜ばしい限りでございます。これを励みに一層お客様に寄り添ったご提案ご対応に力を注いで参ります。何かご相談ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,865,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 収納 |
(80代/男性)
予想よりも着工が早く、短期間に施工が終わり、感謝しております。雨漏りの心配から解放され、良かったです。職人さんも温和な感じでした。
今後何かあった場合、アフターメンテナンスもお願いしたいと思います。
他社、工務店と比較させていただき、早めに現調頂いた事、見積書金額も明瞭でお安めだった事、ご対応も丁寧でした。
今回は雨漏り被害もあり、比較的急ぎでした。遠距離だと申し訳けないので、アクセスを考えてもう少し最寄りの工務店を考えましたが、少なかった。また他社は、大きめの総合リフォーム会社が多く、現調・見積りに時間が掛かりそうな気がしました。知識、価格面も考え、屋根専門の工務店を探していました。
大変満足の評価を頂きありがとうございます。こたびの屋根重ね葺き工事では大変お世話になりました。現調にお伺いし屋根の状況を確認中一部ふわふわと沈むところがあり、下地、小屋組が腐食していることが確認できました。屋根材を剥がさないと状況が解らず下地の補修工事は、着工後に追加工事となりますとのご説明にも速やかにご理解頂きありがとうございました。小屋組み下地等も補修は上手く納まりました。今後長期間にわたり台風等にも安全に安心してお住まい頂けます。施工保証10年間ありますので何かございましたらご連絡ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。