比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 口コミ
  4. 1813ページ目

東京都の評判・口コミ(1813ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

18,204件中18121〜18130件表示
検索条件
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社には知人から紹介して貰い依頼しました。屋根と外壁の工事を依頼しましたが、担当者の対応も問題に感じることは無く、予想外の事故なども無かったので、スムーズに工事が終了しました。作業についても、ベテランの職人さんばかりで、しっかりと仕事をしているように感じましたし、毎日作業が終わればきちんと掃除も行き届いていました。そうした姿から、外壁についてはきれいに仕上がっているとは思いますが、屋根の上については、会社を信用するしかありません。強いて言えば、作業前に説明を受けただけだったので、もう少し作業後についても説明が欲しかったです。価格面では妥当なところだったと思います。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 1,920,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社とは、新築の時からのお付き合いになります。近所の会社ですし、とても信頼しています。会社のスタッフの方々は良い方々ばかりで、11年の冬に工事を依頼していたのですが、震災復興のお手伝いで、現地で作業されるとのことで、我が家の工事は延期となっていました。屋根と外壁、洗面といったところを直してもらいましたが、作業中の配慮にも感心するほど良くしてくれますし、作業後の片付けもしっかりとやってくれました。職人の方々も良い方ばかりで、熱心に作業をしてくれました。作業に入る際には、分かりやすく色々と説明をしてくれましたし、お陰で雨漏りが無くなり、とても快適に過ごせています。仕上がりの結果についても満足していますし、予算内で納めてもらい、大変満足しています。

リフォーム箇所 洗面 、 外壁 、 屋根 、 その他
価格 1,000,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

事前の打ち合わせや作業前の説明などで、作業の進め方や内容をしっかりと理解できていたので、安心して依頼できました。作業してくれたペンキ屋さんが、とても丁寧で、しっかりと作業してくれました。また作業中も、ご近所への配慮をしてくれて助かりました。細かいオーダーにも対応してくれて、とても満足のいく仕上がりになりました。どうしても気になるのが人の性で、自分で屋根まで上りチェックしたのですが、何ら問題ありませんでした。相見積もとってこちらの会社に決めましたが、価格もリーズナブルで、品質も良く、また依頼したいと考えています。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 その他
価格 8,600,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

担当者の方は、いつも打ち合わせ前に事前の連絡を入れてくれるような誠実な方でした。作業スタッフの作業態度も申し分なく、若い作業スタッフもきちんと応対ができていました。作業中に質問しても気さくに応じてくれて、どんなことでも説明してくれます。工事終了後には担当者が立ち会ってくれて点検してくれました。仕上がりはきれいで大変満足しています。アフターケアもしっかりしていて、何かあれば直ぐに駆けつけてくれるのが頼もしいところです。価格よりも信頼できる会社かどうかが大事だと思っています。もうリフォームは、こちらの会社に依頼すると決めていますし、任せて安心の会社です。

リフォーム箇所 その他
価格 500,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社は、担当者の対応も新設で、作業に入られたスタッフの方々もきちんとされていました。作業の前にはしっかりと説明をしてくれて、こちらが納得の上で工事の日を迎えることができました。工事に際しては、ご近所への配慮をきちんとしてくれたので、トラブルなども無く、とても安心できました。仕上がりも良くて、価格についても妥当な金額だと感じています。今後も、こちらの会社に依頼したいと思っています。

リフォーム箇所 外壁
価格 1,620,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

職人さんも良い人に来て頂けて、とても良かったです。細かい注文を伝えましたが、期待どおりの仕上がりにしてくれました。養生もよく出来ていたし、作業後の片付けや清掃もよく行き届いていました。作業前の打ち合わせでは色々と話し合いを行い、作業に入っても分からないことに対しては遠慮なく質問できるような関係性の中で、作業が進んでいきました。今後も、リフォームの計画をした時にはお世話になりたいと思っています。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 洗面 、 その他
価格 1,000,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

担当の方は、時間厳守の方で打ち合わせの時間前に必ず来てくれていました。親切な応対でとても好感が持てました。作業スタッフの方々も気さくな方達で、日曜大工のコツなんかも教えて貰いました。工事についても丁寧に分かりやすく説明してくれて、いろいろなアドバイスもしてくれました。工事に入る際には、床から家具に至るまで、すみずみまで養生シートを貼ってくれて、工事後には最後の掃除までも綺麗にしてくれました。家をとても丁寧に扱って貰えて嬉しかったです。リフォームは業者選びが難しいと聞いていましたが、良い会社に出会えて良かったです。次にリフォームするときも、こちらの会社に頼みたいと思っています。

リフォーム箇所 その他
価格 100,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

担当の方は丁寧で誠実な方でしたし、作業スタッフの方々も良い方ばかりでとても良かったです。工事前の事前の説明はもちろんのこと、工事に入る際の養生もしっかりとやってくれました。工事後には綺麗に掃除までしてくれて嬉しかったです。工事後も、設置した給湯器の使い方などを丁寧に説明してくれたので、操作方法で迷うことなく使うことができました。新しく交換して貰ってからは不具合もなくなり、快適に使えています。親切丁寧に対応してくれて、とても満足しています。また何かの際には、是非お願いしたいと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 その他
価格 300,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

木造二階建ての新築工事を依頼しました。工事前の打ち合わせで、しっかりと話し合い、相談できていたので安心できました。こちらからの質問には、いつも丁寧に答えて貰えたので信頼感が高まっていきました。工事が終わって、竣工した我が家の仕上がりには大変満足しています。また先日はトイレの棚が壊れたので連絡したのですが、連絡したら直ぐに来てくれて嬉しかったです。工事が終わったからお終いというのではなく、こうしたアフターケアの対応も有り難いと感じました。価格についても、随分と検討してくれて助かりました。今後とも家のことで何かあれば是非お願いしたいと思っています。

リフォーム箇所 その他
価格 25,000,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

担当者の応対にも満足していますし、工事スタッフの作業態度も熱心で、丁寧に作業してくれていました。事前の打ち合わせは勿論のこと、作業前後の説明もしっかりと行ってくれました。工事に際しては、家への配慮もしっかりあるので家財の破損などのトラブルは一切ありませんでした。仕上がりも期待以上で、綺麗に仕上げてもらえて価格についても抑えていただいたと思っています。面倒見が良い会社で、連絡すれば直ぐに来てくれるなど、アフターケアもしっかりとしています。今後もリフォームであれば、こちらの会社に依頼しようと思っています。

リフォーム箇所 その他
価格 230,000円
18204件中18121〜18130件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都のお客様からいただいたリフォーム会社への評価・クチコミは18,204件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ