比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 口コミ
  4. 1814ページ目

東京都の評判・口コミ(1814ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

18,204件中18131〜18140件表示
検索条件
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

マンションの床と内装のリフォームを依頼しましたが、担当の方は言葉づかいや身だしなみもきちんとした方で、作業に入られた方々も熱心で丁寧な方々でした。工事に入るときには、マンションの階段から廊下まで養生をしてあって、近所への配慮も十分にしてくださって驚きました。思っていたよりも安く仕上げて頂き、とても助かりました。相見積を取って比較してみましたが、金額についても仕上がりと比べてみても満足です。次もリフォームの計画が出てきた際には、こちらの会社にお願いしたいと思っています。

リフォーム箇所 その他
価格 450,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

担当者がすばらしく、いろいろなアドバイスをくれるし、リフォームのことなら、とにかく何でも相談に乗ってくれます。営業マナーもしっかりしていて、連絡、報告もきちんとあるし、トラブルがあったときの対処も早いです。打ち合わせや工事前の説明も、とても分かりやすいですし納得のいく内容を話してくれます。完璧と思えるほどの養生で、こちらが恐縮するくらいでしたし、掃除も丁寧にやってくれました。今回の仕上がりにはとても満足しています。価格についても相見積を3社程度とって比較しましたが、とても安いと思います。こちらの会社であれば安心して工事がお願いできると思います。

リフォーム箇所 その他
価格 3,318,150円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

担当者の方は、事前に約束したアポイントどおりに訪問してくれましたし、マナーのしっかりした方でした。担当者だけでなく、どの方もきちっとしているという印象です。また打ち合わせの際には、不明な点を都度質問したのですが、それに対しても理解できるまで丁寧な説明をしてくれました。工事の前には、養生もしっかりとあって、ご近所周りにも配慮がありましたし、作業後には、しっかりと後片付けをしてくれていました。工事後には理想のお庭になり、手入れをするのも楽しくなりました。いろいろとやって頂いてこの価格ならば満足です。妥当な価格だったと思っています。

リフォーム箇所 その他
価格 1,692,346円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社の担当者は、事前の打ち合わせや作業前の説明もしっかりとしていただけたので、安心して仕事を任せることができました。リフォームの施工に入る際の配慮も行き届いていて、家の中や家財に対しても、しっかりと養生を行ってくれました。また作業後には、きちんと整理・片付けもしっかりとやってくれました。作業中も、職人さんの方々は黙々と、一生懸命作業されているという印象を持っています。リフォーム前に比べて、とてもきれいになって満足していますし、何ら不満はありません。価格についても満足していますし、またこちらの会社にお願いしたいと思っています。

リフォーム箇所 リビング
価格 2,158,185円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

外壁とトイレのリフォームを依頼しました。対応してくださった若いスタッフの方もしっかりと対応ができていて、きちんとした印象でしたし、作業に入ってくれたスタッフの方々も好感が持てました。ところどころで細かい配慮もあって感心しました。作業については都度説明が入りましたし、工程表をいただけていたので安心できました。実際の作業時には養生も作業後の後片付けも丁寧にされていました。綺麗に仕上げていただけ満足していますし、妥当な価格だと思っています。また機会があれば是非お願いしたい会社です。

リフォーム箇所 トイレ 、 外壁
価格 538,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社の社長は信頼できる人物で、とても安心できました。職人さんのマナーも良く、作業は一生懸命やってくれましたし、後片付けなどの配慮もきちんとしていたので、安心してみていることができました。社長が自ら説明や質問に答えてくれたことも安心材料の一つだったと思います。社長が陣頭指揮を執っていることが、そのまま品質に反映されています。仕上がりの完成度の高さに大変満足しています。使い心地も良くなって本当に良かったですし、価格も妥当性のあるものだと感じています。また依頼したいと思っています。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 その他
価格 3,792,600円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

担当者は会社の社長でしたが、約束事や訪問時間もしっかりと守る方で、きちんとした対応ができていましたし、作業スタッフのマナーや態度も、とても良かったです。作業に関する説明、作業前の養生なども順を追って説明の上、しっかりと実行してくれました。リフォーム前と比較して、仕上がりも期待どおりで満足しています。価格も予算内に収めていただけて安心できました。信頼できる会社ですので、今後もまたお願いしたいと考えています。

リフォーム箇所 キッチン 、 その他
価格 270,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

キッチンリフォームをお願いしたのですが、打ち合わせでじっくりと話し合うことができたので、こちらとしても工事の内容や提案内容を良く理解できました。担当の方は、アポイントの確認やスケジュール確認もしっかりと行ってくれる方でしたので、段取りや時間ということに対してもちゃんとしている方だと感じました。スタッフの方々も、作業に入る際の配慮も行き届いていて、現場周辺に養生をしっかりと行ってくれましたし、作業後には作業で出たゴミなどの片付けもしっかりとやってくれました。プロならではのアドバイスがありましたし、リフォーム後の仕上がりをみて感心しています。価格にも満足しているので、また利用したいと思います。

リフォーム箇所 キッチン
価格 1,600,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社には、今回洋室のクロス貼り替えと、内窓の設置を依頼しました。担当いただいた方は対応も早く、アフターケアも迅速に動いてくれるので助かっています。作業に入られる職方も、とても丁寧に仕事をしてくれました。会社としての社員教育がとても行き届いているようで、私たちとしても、絶大な信頼を寄せています。工事中も、そして工事後も文句の付けようがありません。仕上がりには満足していますし、期待以上の仕事をしてもらえています。今後もリフォームをするときには、こちらの会社にと思っています。

リフォーム箇所 その他
価格 680,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

担当の方は、連絡もメールや電話で直ぐにしてきてくれますし、打ち合わせには時間どおりに訪問してくれました。浴室のリフォームを依頼したのですが、こちらからの疑問や質問にも懇切丁寧に答えてくれるので、安心して仕事を任せることができました作業に入る際の配慮も行き届いていて、家の中には養生シートをしっかりと貼って家財を保護してくれましたし、作業後には片付けもしっかりとやってくれました。作業中もしっかりと作業されている印象です。価格についても、他社と比較しても良心的で、支払った価格にも満足しています。今後もリフォームはこちらの会社以外は考えられません。

リフォーム箇所 浴室・バス
価格 1,280,000円
18204件中18131〜18140件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都のお客様からいただいたリフォーム会社への評価・クチコミは18,204件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ