リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事が始まった時はこの先どうなるかと心配しましたが工事が終わってほっとしました金額も予定額以内で納まりましたし仕上がりも満足できるものになりましたありがとうございました期間が短いせいなのかわかりませんが欲を言うともう少し綿密に打合わせをしていただけたらと思いましたでもリフォームして良かったと思います
この度は、ありがとうございました。お客様のおっしゃるとおり、事前の説明、工事中の説明が足りなかったと思います。我々は慣れていていつも当たり前のようにしていることもお客様は初めてでご不安になることと思います。この件については社内で話し合い、プロセスをもっと重視していくという同意を得ました。仕上がりは満足いただいても、途中経過も同じように大切だと思います。ご指摘いただき、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 970,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
壁紙の張替をお願いしました。メールでの対応も早く、担当者の方の応対も良く、価格も妥当だと思いました。また何かあった時はお願いします。綺麗になった部屋に満足です。
お引越し前のクロスの貼り替えという事で、鍵をお預かりしての工事でした。完了後に確認をして頂く時は、こちらとしましても「気に入って頂けるかな?」といつも心配になるものです。お客様が「きれいになったねー」と笑顔で言って下さった時は本当に嬉しく思います。今後共、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 128,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 階段 |
会社の人も職人さんもとても感じがよく、安心してお願いできました。工事内容の説明もよくわかりました。仕上がりも丁寧で、やってよかったとほっとしています。また何かのときにはお願いしたいと思います。
この度はご満足して頂き有難うございました。今回のような下水管交換工事では、現調時から職人を同行した上で調査をし、必ずお客様に納得していただけるご説明ができる現状確認を行っております。弊社ではお打ち合わせから工事完了時そしてアフターメンテナンスまでお客様にご満足いただけるよう心がけております。また何かお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
裏庭に物置ロフト付きの書斎と作り付けの本棚・机を注文したのですが、予想以上の出来上がりに大変満足しています(これほど理想どおりに出来上がるとは思っていませんでした!)。狭い通路を通らなければならず、工事はかなり大変でしたが、担当の方々は本当によくがんばって下さったと思います。日程のことや、内装の細かい点についてなどいろいろとわがままをいいましたが、納得いくまで聞いていただき本当に感謝しています。いろいろとこだわった分、思った以上にコストはかかりましたがそれだけの価値はあったと思います。社長のYさんと担当の方のとても親切で決め細やかなサービスにも大満足でした。仕事も大変丁寧だと思います。また次があったら是非貴社にお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
予想以上、理想どうりの出来上がり、と評していただきありがとうございました。写真を撮らせていただいた際も、快くご協力いただき、また、ご夫婦それぞれの書斎を楽しんでお使いいただいているご様子を拝見でき、たいへん嬉しく思いました。限られたスペースも、工夫しだいで、今回は高さを最大限に活用したことで、ゆとりある空間ができると実感致しました。担当者としましても、楽しい空間つくりのお手伝いができたこと嬉しく思いました。今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,721,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 |
この度は、お世話になりました。問題があった和室を見違える部屋へリフォームしていただき、気持ちがいいテラスのような部屋になりお客様をお呼びしても恥ずかしくないスペースとなりました。床の素材に関して良いアイデアを頂き大変満足しております。値段におきましても私どもの予算に合わせて頂き大変感謝いたしております。ありがとうございました。
まだ新しい重量鉄骨構造の工場併用住宅の和室の改修工事でした。家具などの調度品、システムキッチンなど高級志向のグレードの高い室内ですので、床、かべ、天井を白系でまとめてみました。(家具などが引き立つように)私たちの提案に賛同いただき、そして完成した工事に対し喜んでいただき、こちらこそ感謝致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
価格面も段取りもすべてよく対応して頂き、満足しています。責任者の方も、よく顔を出して頂き安心出来ました。小さな工事でも対応して頂ける事を確認しましたので、今後ともお願いしたいと思っています。
築年数が経っていたため、雨が降ると屋根のしっくいが落ちてくるという事で、しっくい工事を行ないました。他にキッチンの交換、階段の塗装等、内装工事も行ないました。良い評価を頂きありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 921,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 屋根 階段 その他 |
今回、庭のネット工事をお願いしました。まず、営業さんの対応の良さはすばらしかった。感じがとても良く、話を良く聞いてくれて、合い見積もりの段階から「この会社にお願いしようかな」と思うくらいでした。出してくれた見積もりもこちらの希望通りでした。施工中もこちらの要望を良く聞いてくれて安心して任せられました。予定より多少、工期に時間がかかったものの急いでいたわけではないので問題なし。その分きっちり良い仕事をしてくれました。職人さんも感じが良かったです。何かあったときのアフターもきちんと対応してくれそうなので、「今回はいいところにお願いできたな」と大満足です。
お庭に一部手を入れさせていただきながら、ネット設置の工事をさせていただきました。私どもスタッフ一同、しっかりとした仕事を目指していますので、お客様から「ご満足の」お話をいただき大変感謝いたします。アフターなど今後とも何なりとご連絡ください。お打ち合わせから工事中まで、気持ちよく仕事をさせていただきましたこと、本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 630,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング 階段 その他 |
リフォームの基本的な考え方・理念について、担当者とじっくり相談させていただき、納得のいくリフォームができました。今後のリフォームの参考になりました。感謝しております。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)当初は間取り変更も含め、検討されていらっしゃいましたが、今回は収納内部のみのリフォームとなりました。お客様が現在本当に必要なリフォームとはどのようなものか、お打合せを重ねる中で明確にしていただけるよう、アドバイスさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 342,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 階段 |
最初の連絡から見積もり等、迅速に対応して頂きました。郵便ポストの交換をお願いしたのですが、実際に見ていただいて、扉の交換だけでも大丈夫との回答に、誠実さが感じられ玄関ドアキーの交換もお願いする事にしました。結果には大変満足しております。
今回はポストの交換工事との事でしたが、本体はまだ大丈夫で取り出し口のカバーの具合が悪いだけでした。メーカーに問い合わせたところ、取り寄せ可能でしたので、工事金額も抑えられ良かったと思います。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 31,353円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 階段 |
4社からアプローチがあり2社は鍵の交換という小額工事に嫌気したためか交換不可能とし、門扉本体の交換工事を勧めてきた。3社目の御社は誠意をもって交換可能な類似鍵を探し施工完了していただいたので感謝している。現在は他の本格的外溝工事も当社に発注すべく見積依頼中です。
今回のお客様のご要望は、不具合の門扉錠の修理・交換のご依頼でした。メーカーの担当者と最善の対応を相談しながら、ご提案をさせていただけたかと思います。新規の工事のご依頼、大変ありがとうございます。私ども、精一杯対応させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 28,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。