比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 口コミ
  4. 1740ページ目

東京都の評判・口コミ(1740ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 90,166件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

19,712件中17391〜17400件表示
検索条件
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2007/10/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

非常に良い満足のいく対応でした。担当者の誠意と人柄が感じられました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事期間中は(約3ヶ月)に渡り大変お世話になりました。またお住いの中でのリフォームでいろいろと大変だったかと思いますが、ご協力いただきました事を大変感謝しております。仕上がりにも満足して頂き、またお褒めのお言葉ありがとうございます。本当にどうも有難うございました。また何かございましたらお声をかけていただけましたら幸いです。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 品川区
価格 2,500,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2007/10/05
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

洋室2室を絨毯からフローリングとフロアタイルに。また、畳の表替えとハウスクリーニングをお願いしました。工期がタイトだったこともあり(施主側の要因)、結果として引越し前日深夜に引渡しとなりましたが、工事内容の説明や商品(材質)の説明はかなり詳しくしていただき、満足いくものとなりました。ハウスクリーニングの際に足跡が残るということがありましたが、すぐにワックスを塗りなおしてもらい綺麗になりました。またリフォームをする際には利用したいと思っています。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回は、葛飾区で床工事、畳の表替え、ハウスクリーニングをさせて頂きました。スケジュールがタイトであったため、深夜作業を伴うことに付いては、事前にお客様の了解を得て、騒音の発生しないクリーニング作業に付いては、夜間の時間を使用して進めました。引渡し日も深夜までの作業となり、終電に間に合うように終了させるため、ワックスの乾燥に十分な時間を取れず、立会い確認をして頂く際には、スタッフ同行の上注意して進めましたので、問題はありませんでしたが、室内で鍵の返却を行ったため、お客様が最後の鍵締めの際に、乾きが不十分だった箇所を踏んでしまったようです。塗り直しに付いては、無償対応させて頂きましたが、こうした2度手間が起こらぬ様、再発防止策を検討させて頂くきっかけとなりました。ありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度はありがとうございました。

施工地 東京都 葛飾区
価格 585,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 洋室 その他
4 /5
工事完了日:2007/10/01
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

御社のご担当者の対応には、全般的に満足していますが、1点不満があります。塗装後の屋根(2階建て)の状態は、下からは眺めたただでは、正直仕上がり具合の評価について、よくわかりません。当初、塗装完了後の状態については、写真にて報告してもらえる話しでしたが、実際には写真をとっていないという始末でした。作業が終わった後でもあったため、そのままとなってしまいましたが、この点については、不満がのこっています。ホームプロさんからも、この点についてご連絡をしておいていただけれましたら幸甚です。よろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

満足との評価を頂き、有難う御座います。 完了後の上部からのお写真については、天候の関係もあり完了時に立ち会えなかったため、上からの撮影を行うことが出来ませんでした。 御要望の写真が提出できず誠に申し訳御座いませんでした。 ご指摘頂きましたことは、忘れぬよう胸に刻み今後も努めて参りたいと思いますので、何かありましたときにはご連絡下さい。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

施工地 東京都 目黒区
価格 320,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 屋根塗装・瓦
4 /5
工事完了日:2007/09/30
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

既存の壁紙の工事の前に桟を塗った為に、塗り残しが出ました。トイレの位置の相談がお互いに不十分だったことが反省点です。その他については、価格への納得感は有ります。

施工地 東京都 杉並区
価格 1,580,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所
5 /5
工事完了日:2007/09/30
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

会社の所在地が自宅から遠かったことから当初は依頼するのに不安でしたが、営業マンの対応がよく安心して任せることができました。職人さんも感じがよく、工事の仕上がりも想像以上だったので思い切ってリフォームしてよかったなと思います。見積りを出していただくまでに少し時間が掛かった印象ですが、小さいことでも気軽に相談できる雰囲気だったので、またリフォームする際はお願いするつもりです。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変お世話になりありがとうございました。ユニットバスの交換、収納扉の変更という工事でしたが、仕上がりについてのお褒めのお言葉を頂戴したことは、工事に携わった者の励みになると思います。ありがとうございました。いたらなかった点は改善をおこないお客さまに、より一層ご満足していただけるよう努力していきたいと思います。又、何かございましたおりにお声をかけていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

施工地 東京都 江戸川区
価格 1,070,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・ユニットバス その他
5 /5
工事完了日:2007/09/30
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

最初の打合せの時は、本当にこちらの要件をまともに受けとめ施工してくれるか不安でした。他の業者はこまかい施工項目その他を図面からしっかり提示していたので。そういう意味で失礼かもしれないが中小企業的対応でした。決め手は玄関のシューズボックスのきめの細かい対応でした。少しスペース的に無理があるにもかかわかず市販の建材にとらわれずこちらの希望どうりのデザインに対応してもらえました。しかも全体的に安く、仕上りはこちらの想像以上でした。安かろ、悪かろでありません。施工中も色々な細かな要望が増えましたが、誠実に、しかも予算をオーバーすることなく対応していただきました。特に玄関まわりと洗面まわりの仕上がりに大満足です。こういう会社は一度頼んで良さがわかるのと思います。

リフォーム会社からの返答

工事の前に、いかにお客様にわかり易くプラン、内容を提示するかも大切な事だと思いますので、今後の当社の課題とさせて頂きます。申し訳ありませんでした。工事の最中にお客様のご要望が増えるのは当然の事と思っておりますが、「一言何かを言う度にどれだけ金額が増えるか心配で」というお客様の気持ちも理解はしておりますので、追加のご要望に関しましても出来る限りの対応をさせて頂いております。施工内容、金額はご満足を頂けたようで嬉しく思っております。ありがとうございました。

施工地 東京都 江東区
価格 1,400,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関
5 /5
工事完了日:2007/09/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

対応が迅速で大型家具の処分もお願いすることができ大変助かった。また、エアコン、照明器具、カーテンレール、シェードの設置にも快く対応してもらった。床の手直し等で工期が遅れたが引渡しでの第一印象は「お洒落な新築マンション」であった。下階は「白を基調、機能的、無機質でホテルのような」というイメージ通り白い壁にダークブラウンのドアや建具がマッチしていた。一方、上階はナチュラルなフローリングで北欧風に仕上がっていた。他に屋上防水工事、階段補強、シューズボックスの設置もお願いしたがどれも満足のいくできばえであった。リフォームの概要が決まったところで工事を開始し、相談しながら臨機応変に決めていくというスタイルは私たちに合っていた。夫の店の補修も見積りをお願いしており、来年は玄関ドアの交換と外壁の補修を検討しているが、また御社にお願いしたい。

リフォーム会社からの返答

お世話になります。リフォームされたお住まいを気に入っていただき、たいへん嬉しく思っています。また、うれしいお言葉をいただきありがとうございます。築年数が古いお住まいだったために、施工中にいろいろ思ってもいないことが起こりました。また、浴室が岩風呂だったため解体するのにも大変苦労しましたが無事完工することができました。お客様と相談しながら一緒につくりあげたという気持ちでいっぱいです。また、お手伝いさせていただけることがありましたら、ぜひ声を掛けてください。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 東京都 文京区
価格 8,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2007/09/29
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

全体に満足のいく仕上りでしたが、担当者と職人さんとの連絡がうまくいかず思ったようにいかないものがありました。キッチンの照明が前のの照明器具と大きさがことなり、うまくおさまらなかったのが残念でした。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォーム工事をご用命いただき誠にありがとうございました。また完工時には大変にお喜びいただき、幸甚に存じます。完工後の内覧会にもご協力いただき、ありがとうございました。お陰様でご近隣の方々に弊社の施工品質をご覧いただく事ができまして、また大変にご好評をいただきました。承りました貴重な御意見は、今後のより良いサービスに生かし、社員一同、業務改善に取り組んで参る所存です。今後とも末永くご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

施工地 東京都 町田市
価格 4,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 廊下
5 /5
工事完了日:2007/09/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

大変気持ちよく仕事をしていただきました。

リフォーム会社からの返答

大変お世話になっております。この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。また近々にご挨拶にお伺いし、その後の経過等をお聞かせ頂ければと思います。今後とも弊社を宜しくお願い致します。

施工地 東京都 東村山市
価格 700,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 外構・エクステリア
5 /5
工事完了日:2007/09/28
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

見積りに来られた業者さんの中から御社を選んだ理由はデザイナーさんがいらっしゃる事でした。リビングを繋いでと旧店舗を広げると言う事だったので、設計図だけではイメージが伝わってこないので、デザイナーさんが書いてくれたイラストは大変役に立ちました。女性だったので細かいところまで配慮が行き届いており、自分のイメージを大工さんに伝えることが楽に出来ました。大工さんもまた、コンセントの位置や棚の高さなど細かい部分まで1つ1つ説明してくれたり、いろんなアイデァも提供してくれましたので本当に助かりました。台風到来の時も遠方から夜半に足場を確認に来てくれたことや、近所への挨拶や細かな事が丁寧に行き届いていたと思います。楽しいリフォームの日々でした。

リフォーム会社からの返答

お返事大変遅くなり申し訳ございません。工事期間中は何かとお世話になりました。お客様から楽しくお話をお伺いしながら、イメージを膨らませ形にすることができました。至らない所も多々あったかとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。こちらこそ、楽しいリフォームをありがとうございました。

施工地 東京都 府中市
価格 4,797,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア リビング その他
19712件中17391〜17400件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    9万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都のお客様からいただいたリフォーム会社への評価・クチコミは19,712件登録されています。
全国での評価・クチコミは9万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ