比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 口コミ
  4. 1663ページ目

東京都の評判・口コミ(1663ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,211件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

19,094件中16621〜16630件表示
検索条件
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2008/07/23
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

中古マンションの購入後、入居前のリフォーム(カーペットから遮音フローリングへの変更や間取り変更)をお願いしました。依頼時には少し無理のある期間設定かも(契約から1ヶ月程度での完工)と考えていたのですが、きちんと期間内で工事を完了していただけました。契約前の打ち合わせ時に、きちんと依頼内容を伝えきれていなかった、かつ、現場と旧居が離れていたためマメな確認ができなかったため、多少当初の意図とは違う仕上がりになった部分がありますが、使い勝手に影響する部分ではないので、これは依頼側の問題だろうと考えています。ひとつ残念だったところとして、リフォーム後のホームクリーニング一式を入れていたにも関わらず、木屑・接着剤残り&こぼれが少し目立っていたという点がありました。スケジュール的に難しかったのかもしれませんが、ここは今後改善した方が良いと思います。

リフォーム会社からの返答

お客様の意図と異なる点があった事や、クリーニングが不完全な部分があったとの事で大変申し訳なく思っております。これは工期に余裕がない事などは理由にならない事ですので担当者の確認不足だと思い反省し、今後は改善出来るように致します。ありがとうございました。

施工地 東京都 足立区
価格 2,688,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 トイレ リビング 洋室 廊下
5 /5
工事完了日:2008/07/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

なかなか意見がまとまらず二転三転してしまいましたが、根気よく付き合ってくださって感謝しています。おかげさまでとても気持ちよく毎日を過ごしています。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

物件は施主様のご親戚の元お住まい。思い出の佇まいも残ということ、小さいお子様のためにも自然素材を取り入れたい。という2つの条件での改装でした。必用最低限な無駄のないリフォームですが、やはり新しい内装で新居を迎えるという施主様のお気持ちを第一にご提案いたしました。床の無垢材と健康畳や一部の珪藻土、部分的ではありましたが小さいお子様が少しでも安心してお暮らしいただける空間をご提供できました。次回は水廻りなど課題も残しつつ、またの機会をお待ち申し上げます。大変お世話になりました。

施工地 東京都 新宿区
価格 2,173,685円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ リビング 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2008/07/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

非常に丁寧な対応で、価格も安く、信頼もおける施工業者様でした。また、機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

『大変満足』の評価ありがとうございます。今後もより一層、良い施工と対応を心掛けて行きたいと思います。

施工地 東京都 板橋区
価格 322,400円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ
5 /5
工事完了日:2008/07/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回の工事では、細かい部分まで修理していただいて大変感謝しています。当方が依頼していない部分も、社長の言葉どおり気が付いた所はやっておきますとのことで、そのとおり、修理されていました。カーテンレール交換サービスもしてくれました。工事自体は、ていねいな工事で、とても満足のいく工事でした。駄目工事も迅速に対応してくれました。古い家でしたが、限られた予算で、見違えるようにきれいになりました。社長も親身になっていろいろとアドバイスをしてくれました。他社ではここまでできなかったと思います。こちらにお願いして、本当に良かったと思っています。ホームプロで工事を依頼したのは初めてですが、間違いなかったと感じました。今後もいろいろお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社をご用命いただき、有難うございました。御希望の期間に工事が完了し、喜んで頂いてとてもうれしく思います。賃貸物件でしたので、出来るだけ貸しやすい状態になるよう努力しました。無事に仕上がって安堵しております。お客様からのうれしいお言葉に甘えることなく今後も一層、気持ちを引き締めてお客様の立場にたった仕事を続けていきます。今後また何かございましたら、どんな事でもかまいません、お気軽にご相談下さいませ。有難うございました。

施工地 東京都 墨田区
価格 2,140,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 その他
4 /5
工事完了日:2008/07/16
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度3
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

営業担当の方がこちらの心配していることを汲み取る力があり、あまりストレスを感じることがありませんでした。対応は迅速で、説明もわかりやすかったです。工事の仕上がりについては、若干の違和感はあるものの概ね満足。

リフォーム会社からの返答

『満足』の評価ありがとうございます。今後は違和感を感じさせないより良い施工を心がけて行きたいと思います。

施工地 東京都 新宿区
価格 900,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 リビング 廊下
5 /5
工事完了日:2008/07/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

マンションのリフォームをお願いしました。当初より、途中の話し合いでイメージが増したことで、リフォーム箇所が増えたにもかかわらず、細かく対応してくださりとても満足しています。トイレやリビングの棚、台所のフックなど、使い勝手をよくするためにこまやかなお仕事をしてくださいました。金額も抑えめで感謝しています。担当してくださった営業のSさん、インテリアアドバイザーのKさんの対応がとても親身でよかったです。各職人さんのレベルも高いと思いました。また次回お願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

大変お世話になりました。お客様に喜んで頂き、高い評価まで頂ホットしております。お客様がとても大事になさっておられる本・レコード収納家具はとても苦労しましたが、お客様にご満足頂けた事が一番です。この度は、本当にありがとうございました。これからも、宜しくお願い致します。

施工地 東京都 練馬区
価格 4,389,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2008/07/13
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

とてもよかったです。ありがとうございます。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事の御用命ありがとうございました。お客様が初めてリフォームという事もあり、価格面・工事内容にとても不安を持っていらっしゃったご様子でしたので、安心して頂けるよう心がけました。喜んで頂ありがとうございました。また、何かございましたら是非お声を掛けて頂けばと思います。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 東京都 葛飾区
価格 1,000,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス
4 /5
工事完了日:2008/07/12
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

カーペットの張替えを御願いしましたが、工事当日、作業をしていただく職人さんと、営業の方との事前打ち合わせがうまくいっておらず、かなり険悪なムードでしたが、午後から職人さんが増えるなど、フォローがあったため、なんとか作業を終えることができました。この点がしっかりしていなかったので、少し不安な感じですが、出来上がりはとても良かったです

リフォーム会社からの返答

アンケートご回答有難う御座います。工事の段取りがしっかり出来ておらず、お客様を不安にさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。今後は、お客様を不安にさせないよう、しっかり打合せをし、工事に務めていきたいと思います。

施工地 東京都 足立区
価格 110,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室 廊下
5 /5
工事完了日:2008/07/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

事前の説明のほかに、工事内容について、その都度説明してもらい安心して工事を任せられました。工事の人も朝早くから暗くなるまでよくやっていただきました。価格については、妥当かなと思います。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォームのご用命、誠に有難うございました。ユニットバスの交換工事ということで、高温多湿の過ごしにくい季節にもかかわらず、お客様のご協力によって、スムーズに工事完了することが出来ました。バスリフトの取付もあり、快適なご生活を送られると思います。またお困りの事などございましたら、是非お声掛け下さい。よろしくお願いいたします。

施工地 東京都 福生市
価格 1,396,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
5 /5
工事完了日:2008/07/08
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

丁寧な対応、こちらの希望に合わせたプラン・見積直しもすぐ対応して、アドバイスもしていただけた。また作業の人も丁寧に説明を下さり、作業終了後、工事写真もしっかりしていた。全般的に丁寧な仕事をする会社と思う。

リフォーム会社からの返答

コーキングの打ち替えから始まり、漏水防止、サンルームの暑さ対策など施工要領に関しましては度々のご相談を承り、私共もご納得頂けるプランニングを提出するに至るまで、お時間を頂戴いたしました事、申し訳なく思っております。ただこうしてご納得頂けた形でサービスのご提供に至れました事は、担当者はじめ弊社従業員一同大変嬉しく思う次第でございます。『お客様満足度第一』をモットーと致しましたご対応・プランニングをご提案させて頂く担当者にとりましては、ご相談のお時間を存分に頂き、恐縮至極でございます。リフォームのご要望、お客様のニーズも様々でございます。私共もこの度のご縁を大切に、より一層のサービス向上に励みたいと思います。ご利用ありがとうございました。

施工地 東京都 目黒区
価格 661,500円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 屋根
19094件中16621〜16630件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都のお客様からいただいたリフォーム会社への評価・クチコミは19,094件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ