リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
キッチン取りかえ&配置換え、リビングへの壁面収納設置、和室を洋室に変更、全室クロス張替etc、と全面的なリフォームとなり、施行中にもコンセント位置の変更などいろいろ追加要望を出したので大変だったことと思いますが、担当の方と職人さんは良く対応してくださいました。仕上がりにいまひとつの部分も指摘すると迅速に修正いただき、最終的な出来上がりには大変満足しています。おかげさまで新居で気持ち良く過ごしています。本当にありがとうございました。
要望に対しての対応が迅速だったので。
この度は高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂き、私も大変嬉しく思います。今回工事をさせて頂いた内容以外にもリフォーム等ございましたらお気軽にご連絡下さい。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
リフォーム会社を選択するのは初めてのことで結構迷いましたし不安なことも有り、色々不躾承知でお尋ねしましたが、根気強く対応してもらえたので満足度もある程度クリア出来ました。早速追加でクロス張替をお願いしている最中です。本当の意味での満足度は季節を一通り過ごしてからでないと何とも言えませんが期待を込めて見ていたいです。
適度の予算と営業の対応
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠に有難う御座いました。追加になりました玄関、廊下部のクロスの張替えは未だ施工中ですが、最後までしっかりとやらせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。A様のおっしゃるように、季節を一通り過ごされましてから効果が確認できますかと存じます。少々お時間はかかりますが、また何か御座いましたら、どんなに些細な事でも結構ですので、ご連絡を頂ければと存じます。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(40代/女性)
大変親切、丁寧に進めてくださいました。漠然としたイメージを具体的なものにして提案くださり、順調に進行しました。また、ゴミの撤去、ローン借入、不動産やさんの紹介と様々な相談にものっていただき、本当に助かりました。
希望予算内でできる限りの工夫し、いろいろなパターン提案してくれたこと。一部簡易な間取り変更を提案してくれたこと。
この度は、数ある会社の中より弊社へご依頼をいただきましてありがとうございました。また、大変満足というご評価をいただきまして、お役に立てたことをうれしく思っております。重ねてお礼申し上げます。今後も、末永いお付き合いをさせていただければと思っております。よろしくお願い申し上げます。 【工事をした会社に決めた理由】希望予算内でできる限りの工夫し、いろいろなパターン提案してくれたこと。一部簡易な間取り変更を提案してくれたこと。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 7,258,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 階段 |
(50代/男性)
今回の施工については問題なく対応いただいた。
迅速な対応・担当者の対応
この度はお世話になりました。満点の評価を頂く事ができ、嬉しく思います。追加で頂きました工事でもご満足頂ける様努めて参りたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 35,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
小さな内容にもかかわらず誠実に対応していただき感謝しています。ありがとうございました。また何かありましたら声をかけさせていただきます。
親切に対応してもらえそうだったから。
工事に関しましてご満足という評価を頂き有難うございました。打ち合わせ段階から入念な打ち合わせのお時間を頂きました事で、スムーズに工事の手配を進める事ができました。表札の取り換えのみの作業になりましたので、工事施工費が高い感じになってしまいました。今後お家の事で何かございました際は、何なりとお気軽にご相談下さい。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 44,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
工事中に3月11日の大震災に遭遇し大幅な工期の延伸となったが、遅れの理由と期間を適切に知らせてくれ、心配なく完成を待つことが出来た。
初期対応の迅速さと熱意
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,043,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
小額にもかかわらず、丁寧な対応で大変満足しています。他の工事も今後予定しているため、依頼を検討しています。
迅速かつ丁寧な対応。
この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございます。今後またリフォームをする時に当社を利用して頂けるよう、努力して参りたいと思いますので、お力になれるようなことがありましたら是非ご相談下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 33,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
まさしく「任せてよかった」といった気持ちです。高齢の母のためのリフォームで確認、理解に時間がかかったと思います。ひとつひとつ裏づけされた説明で納得しながら進めることができました。今後も長くお付き合いしていただけ
初めての一斉見積の際、1番最初に自動返信文でなく親身に返信を下さいました。その熱意はきっと仕事の姿勢に現れるだろうと・・・まずその条件にまず3社をN社さんと地元業者から選びました。それぞれの良さもありましたが、Y様の提案力や説明力。3回ほど見直した見積の金額も安定していていたことが信頼感につながりました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は、全ての項目で「大変満足」との評価を頂きまして誠にありがとうございます。営業担当についてお褒めの言葉を頂けるのは非常に嬉しいことです。これはお客様のご協力あってこそのものだと弊社は考えております。工事終了後も何なりとご相談頂ける様なスタッフ、会社作りをして参りたいと考えております。これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 655,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(30代/女性)
工事開始日が迫っても何も連絡がなく不安でした。完成後の図面やCGを見せてもらえていたら、安心して待っていられたと思います。でも仕上がりを見て、こちらのわがままも聞いてもらえましたし、製品のグレードアップを数か所善意でやって頂き本当に感謝しています。
価格と、担当者の人柄。質問への的確な回答。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度はお忙しい中、アンケートにご回答頂き、又 とても高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、マンションの全体的なリフォームを行いました。営業担当をお褒め頂き、大変嬉しく思っております。また、ご指摘頂きました、ご連絡件ですが、不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。また何かございましたら、お声掛け頂ければ光栄です。末永いお付き合いが出来るよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
洗面台の全面取り換えを覚悟していたのですが、洗面ボールだけで済んで助かりました。
会社と家が近いので、すぐ見に来てくれると思いお願いしました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)とても高い評価を頂き、誠に有難う御座います。また、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 52,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。