リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
見積もり段階で他社さんと視点が違いました。こちらの要望が手に取るようにわかっている感じがしましたので、選びました。
地震による外壁のクラック補修,及び強風による目隠しフェンスの破損補修,修復工事をお請けいたしました。自家用車用の車庫を利用させいただき、たいへん助かりました。今後ともお引き立ていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(40代/女性)
全ての面で、大変満足しています。担当者の方はじめ工事責任者の方の誠実な人柄と細かい点までの配慮には感謝です。Y社さんにお願いして本当に良かったです。
他3社にも見積もりしてもらいましたが、金額、内容、担当者の方の信頼度が、飛びぬけて良く、納得できるリフォームにしてくださると思い決めました。
工事期間中は大変お世話になりました。またお客様の「信頼しています」というお言葉とともに弊社にご依頼を頂けた事は大変嬉しく、ありがたい事でございます。ご満足とのお声も頂き、本当に安心致しました。工事中は色々とお気遣い頂き、また現場を見ては「綺麗になってきましたね」と声を掛けて下さり、担当の私はもちろんですが、職人も気合いを入れて施工する事ができました。長く快適にお使い頂きたいと思いますので、お引渡し後もアフターフォローはしっかりとさせて頂きます。今後とも何かお困りの事がございましたら、ぜひお声かけ下さい。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,835,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 玄関 その他 |
(50代/男性)
丁寧な応対と細やかな配慮に感謝いたしております。
担当者の親切・丁寧な応対は仕事を発注するか否かの重要なポイントですが、レベルの高い接客応対はそのまま仕事の仕上がりにも期待出来ると考えた為。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社にマンション物件のキッチン交換工事のご用命をいただきまして誠に有難うございました。お打ち合わせ時や施工中には色々とご配慮いただき重ねて御礼申し上げます。アフターメンテナンスを含めて、お気付きの事が有りましたら、当方までお気軽に申し付け下さいませ。今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 458,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 その他 |
(40代/女性)
迅速な対応と納得の価額を評価いたします。今後とも付き合いたい会社だと思います。
迅速の見積もりと納得な価額
今回は大変満足の評価をいただきましてありがとうございました。給湯器が壊れているという事で早急に手配させていただきましたがお客様にもご協力いただき無事施工させていただきました。またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご連絡ください。これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
当初、施工内容を見直したり、施工後に所要の手直し等を要求しましたが、いずれも誠意をもって対応していただきました。大変有り難く思っております。
複数会社比較した結果、金額と担当者の対応から判断しました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(50代/女性)
素早い対応と気持ちのこもった助言もわかりやすく、仕事も早く満足のいくのだった。
対応の早さ。
この度は、施工させて頂き有難う御座いました。今後共末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 120,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
工事実施までの丁寧な対応、工事も予定どおり完了していただきありがとうございました。工事の仕上がりも大変満足しております。
問い合わせに対して、迅速で丁寧な対応をしていただき、工事内容に関してもいろいろなアドバイスをいただけたので決めました。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。また、担当者の対応に対し高い評価を頂き、ありがとうございます。まだ若い担当者ですが、だからこそ一所懸命スピードをもって対応できたかと思います。プランナーは工事をこなすことによって成長していきます。今後とも担当ともどもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 126,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
工事中担当者の細かな配慮に欠けていたと思われる。ただし、実際に工事をしてくれた大工さんの仕上がりは大変満足している。
初めの提案が良かった為。
このたびは工事のご発注をいただきありがとうございました。現場が遠方だったため、お客様へ十分な対応ができなかったことは、ご指摘いただいたとおり深く反省すべき点だと思います。にもかかわらず高評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同へのお客様からの励ましと受け止め、今後も頑張っていく所存です。これからも末永くご指導のほどお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,471,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 階段 |
直接お会いして説明を受けた時の見積もりと正規に紙に書かれた金額のひらきがきになりました。説明は丁寧にしてくださいましたが実際に出てきた見積もりが高くなっていたので、今後床工事もしたいのですが、他の会社にも見積もりを取りたいと思います。
海外に住んでいるため、帰国の日程と合わせてくださる所に決めました。
やはり口頭で大体の見積を伝えるのは難しく、現地確認の上見積計算しないと適正な金額にならないと思います。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 57,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。