リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
こちらが気にして突っ込んでいかないと不明なまま進んでしまう恐れがあったり、最後のクリーニングが少し甘いかなと思うところもありましたが、対応や仕上がり、価格など総合的には満足しています。
最初の内覧の時の対応やリフォームの価格が他の会社よりもすぐれていたため。
総合的に満足して頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
今回の評価を真摯に受け止め、お客様とのコミュニケーションを
より深めてご不安や不明な点などを無くしていく対応をしたいと
思います。
仕上がりの点は満足して頂いているようですが、ご不便な点など
出てきましたら遠慮はいりませんので、ご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
複数の業者から見積もりが得られ比較できたのがよかった。断り方も簡単でよかった。
時間厳守・素早い返信・当方の意を汲んだ見積もり。
この度は、大変お世話になりました。
お客様のご理解とご協力を頂いて、無事に工事完了することができました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 384,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
こちらのニーズをくみ取ってくれる姿勢と、迅速な対応・連絡をしていただき、ありがとうございました。
ニーズをくみ取っての提案をしてくれたことと、迅速さ、価格の面で決定いたしました。
数ある建築会社の中から私どもをご指名頂き誠に有り難うございました。この先、何かございましたら何なりとお申し付けください。何とぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 42,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。色々とご対応頂き有り難うございました。
見積りと施工の説明が他社さんより優れていた。その上、価格の相談にも応じてくれた。
大変お世話になっております。
私共の方こそ、大変お世話になりました。
浴室にございました梁(デッパリ)もなくなり「以前より
少し広く・明るくなった」と言って頂き私共も
嬉しい限りです。
リノビオですが、お手入れのしやすい商品ですので
快適な入浴時間をお過ごしになれるかと思います。
水廻り以外にもお住まいの事で、何かございましたら
お気軽に御相談下さい。
いつでも御連絡お待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 697,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
こちらからの要望を叶えるだけでなく、現場の状況を踏まえた前向きで最適なご提案、プラスアルファの施工をしていただいたにも拘らず、費用の増加をぎりぎりまで抑えていただき、感謝しています。仕上がりも秀逸で家族の皆が満足しています。本当にありがとうございました。
営業担当者の対応が良かったから。施工担当者が真面目で信頼できそうだったから。
この度は工事をさせて頂き、誠にありがとうございます。始めの下見にお伺いした際に、既存のウッドデッキに近いものをという事でその内容でお見積りをさせて頂きましたが、詳細なお打ち合わせの際には施工担当者も同行し、可能な限り御客様にとってご利用しやすいリウッドデッキ工事をご提案させて頂きました。仕上がりに関しましては外装工事の専門店として何よりの御言葉です。またご相談などございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
非常に短期間のうちに、迅速かつ丁寧にご対応下さりありがとうございました。
描いていたイメージ通りにリフォーム出来ました。また次の機会にはよろしくお願いします。
価格、丁寧な顧客対応、担当者の人柄
この度は、リフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。今回は、キッチンがメインでしたが、
吊戸の壁を撤去して開放的なキッチンになりましたね。
海も見れて景色が最高ですし、奥様も料理するのが楽しみになりますね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/男性)
予定通り遺漏なく、さらには細部にわたる助言により、無事完了し大変満足しております。担当者(Sさん)をはじめ、各作業に携わっていただいた方々の人柄も良く、安心して任せることができました。今後も是非力を借りたいと考えております。ありがとうございました。
迅速な対応ときめ細かい点検・確認、わかりやすい説明と担当者の誠実な人柄等に加え、近隣の会社であることのフットワークの良さで決定。
この度は大変満足の評価をいただき、有難うございます。工事中はお客様に大変良くしていただき、作業員一同を代表して感謝申し上げます。作業員も気持ちよく仕事が出来るもので、日に日に早く現場に到着してしまい、もう少し遅く来るように注意したほどでした。
雨漏りがあるとのことで、現場調査も3回させていただき、雨漏り原因を特定して施工に着手。工事中も新たに雨漏りが発生し、また過去の雨漏り箇所も発見して無事に対処することが出来ました。
雨漏り箇所が照明器具からでしたので、ご心配の漏電調査をサービスで行うつもりが、別の個所の配線異常の特定にも繋がりました。
今回は、お客様のご要望に迅速に対処出来たことも大変満足の評価をいただいた理由であると考えております。
今後ともよろしくお願いします。
他市においてもお客様に満足のいただける体制を整えておりますので何卒ご用命のほどお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,028,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
細かい事にも迅速・丁寧に対応いただき感謝しております。
また、急なプラン変更にも柔軟に対応していただいた対応力はさすがでした。
後は、設備・仕様でコストダウンを意識したことや、逆にコストアップのご提案も、もっと積極的にご説明・ご提案頂ければ、良かったと思います。
価格は、決して安いわけではありませんでしたが、総合的に判断して一番頼りになり、満足できそうな会社でした。
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。マンションの中古購入に伴う全面リフォームでした。解体後でないとわからないプラン変更事項が発生しましたので、出来る限り迅速に対応させていただきました。お客さまにはご負担にならずに完了したようですので、安心しております。将来賃貸で貸すことを視野にいれていらっしゃるということでした。そのためコストはきちんとご説明するようにしておりました。リフォーム後すぐはお客さまがお住まいになるため、まずはコストダウンよりも快適なお住まいになるようなご提案を心がけたつもりでしたが、コストを重視したとお感じになられたとのこと、ご説明が不足し、大変失礼致しました。貴重なご意見として受けとめさせていただきます。
お住まいの仕上がりには「大変満足」の評価をいただき、大変嬉しく思っております。今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 7,255,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
施工内容は丁寧で満足しております。途中で材料不足により工事が中断し、工期が伸びてしまいました。なぜ材料不足になったのかの説明がなかったのが少々残念です。
屋根裏に溜まる熱を排出するため施工(棟換気)の提案をいただいたこと。
相見積を依頼した他の会社ではありませんでした。
また、施工内容の説明がわかりやすかったこと。
お世話になっております。
評価にご協力頂きまして有難う御座いました。
施工内容に満足を頂いて大変嬉しく思います。
材料不足の方は、採寸ミスにより起きてしまいました。
その節は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
今後も何か御座いましたら、ご連絡頂けると幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,275,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
何件か比較しましたが結局は管理・監督含め地元を最優先しました。
地元のため
既存防音フロアを剥がしてからの防音フロアの張りの施工でしたので、下地がボロボロで工事が大変でしたが、工程と段取りが予定通りに進み、また仕上がりもお客様にもご満足いただきました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。