リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
価格面では、納得性は高い。また、担当の方は丁寧に対応頂けて、安心していたが、工事の際、開始時刻が9時の予定がお昼からになったり、ルーズな面も見られた。
たまたまのことで、日常的なことではないと思うが、ちょっと残念だった。
見積りを数社にお願いしたが、価格面で一番条件がよかったこと。担当の方の真摯な態度。
早速の口コミありがとうございます。
満足くださり大変嬉しく思います。
最終日、お伺いのお時間が大幅におしてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。作業員との連携もより良くなるよう今後の課題とさせていただきます。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
他社に比べて、比較的に安かった。対応も十分で丁寧に仕上げて頂けました。
見積依頼した時の担当者の感じが良かった。
この度は弊社に内装や洗面室、トイレの改装工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、このような高評価を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思っております。
リフォームすることで収納力や清掃性に優れた空間になったのではないでしょうか。
キッチン周りなどのアクセントクロスがとても綺麗に仕上がり、私も嬉しかったです。
今後共、末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(40代/男性)
契約前の細かい確認や相談にも、真摯に対応して頂いた。途中で不測の事態が起こったが、迅速に代替案を提示頂き、メーカーとの調整も行って頂いた。
営業の方、施工責任者の方ともにクライアントを大切に思う姿勢が伝わり、とても満足している。
またリフォームをする際にはお願いしたい。
複数社見積もり依頼をした中で1番丁寧で、しっかりと対応をしてくれた為。
この度は工事のご用命並びに評価を頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中、何度もお打ち合わせにご協力頂きまして心よりお礼申し上げます。
ご不明点やその他、気になる点が御座いましたらお気軽にご相談ください。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 窓・サッシ |
(50代/男性)
他にもリフォ-ムしたいので、相談にのってほしいです
ただ安いだけではなく見積もりのセンスが良かったから
この度は、リフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。コメントのご記入ありがとうございます。大変嬉しい評価をいただき感謝いたします。今後ともお施主様の満足いく提案ができるよう精一杯努めさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 三島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,574,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(50代/男性)
親切丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
仕上がりも満足のいくものでした。
対応が迅速丁寧の為
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。、
「大変満足」をいただけたこと大変嬉しく思っております。
順調に工事を進められるよう、ご協力頂いた事大変感謝しております。ありがとうございました。
またお困りな事がありましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 青森県 南津軽郡藤崎町 |
|---|---|
| 価格 | 283,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
見積もり段階から工事完了まで一貫して同じ担当の方にご対応いただいたおかげで、スムーズに進めることができました。
また少し難しい注文にも快く対応していただきありがたかったです。
メールでのやりとりでは、こちらの質問や依頼事項に対して常に的確でわかりやすく返信をいただきましたので、ストレスなく安心して工事をお任せすることができました。
見積もりは他社と比べて最安値ではありませんでしたが、担当の方の誠実な姿勢と会社のネームバリューで信頼がおけると思いました。
また同社主催の見学会へ招待いただき、リフォームのイメージやアドバイスがとても役に立ちました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
また大変高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回のリフォームは水廻りとリビングダイニングの改装工事でした。
お打合せ当初は完成イメージを共有させていただくため、弊社のリフォーム完成見学会や新築モデルハウスにもご来場いただき、実際の空間を確認しながらお打合せをさせて頂きました。
施工中は、お客様とイメージの食い違いがないよう、現地でのお打合せ内容や現場写真に書き込みをした資料をメールに添付し、ご確認を頂きながら進めてまいりました。
お客様より頂いたイメージとアイデアを反映させて頂き、大変雰囲気のある空間になったのではないかと思います。
今後ともお住まいの事でお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
(50代/女性)
いろいろ要望をきいていただき感謝しております。
予算内で納得のいく仕上がりで満足しています。
また何かありましたらお願いしたいと思っています。
予算内でおさまるよう提案してもらえたこと。
お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございました。H様にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。今後も永いお付き合いをさせて頂ければ光栄でございます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 197,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
ホームプロに登録しなければ、こちらの会社さんを知ることができませんでした。
大変良かったです。
営業のTさんの対応もよく、また次回もお願いしたいと思いました。
早い対応と、安さ。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。
高評価をいただきありがとうございます。工事中の納期の件、ご配慮いただき感謝申し上げます。リフォームのご検討の際は、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(50代/女性)
担当のYさんが工事終了迄、非常にきめ細かく丁寧に対応をして下さいました。
マンションへの対応などの途中経過も細かくご連絡頂きました。
工事期間中も毎朝、今日の工事内容について説明して頂き、職人さんも皆さん感じが良く
17時迄の時間を過ぎることもありませんでした。出来上がりも思った以上に良く、
非常に満足しています。こちらの会社さんにお願いして良かったと思います。
ホームプロでの評価が良く、
自宅からこちらの会社が近いのでこの先何かあればすぐに対応してもらえると思ったから。
この度は大変お世話になりました。
このような高評価をいただき光栄でございます。
また何かお役に立てることがございましたら、是非お声がけいただけたらと存じます。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
今回素晴らしい完成になりました。担当の方も親切に対応して頂き満足です。
またなにかありましたらお世話になりたいと思います。
予算内で検討していただけたこと。他社はそれでは無理などの返答でしたが、貴社は親身になって相談を受けていただけました。担当の方も親切で説明も分かりやすかったです。
この度は大変お世話になりました。
他社さまにお断りされた内容が弊社でお力になれ、お客さまにご満足いただけて、私としても嬉しく思います。
また、何かございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 257,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。