リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
今回は、浴室、洗面、クローゼット、トイレ、駐車場、カーポートと様々な場所をリフォームして頂きましたが、こちらの要望を聞いて優先して行う工事を最短で決めて頂き、日程もうまく調整して下さったので、生活しながらでも不自由することなく工事が終わりました。納期の遅れていた浴室乾燥も、入荷連絡からあっという間に取り付けて頂きました。直して欲しい部分にもすぐ対応頂けました。お陰でとても快適に生活できています。次回もリフォームの機会があればまたお願いしようと思っています。
最初に担当してくださった方が、相談しやすそうだったのでお願いすることにしました。
この度は弊社で工事をしていただいてありがとうございました。
来店された時から、相見積を取らずに弊社に決めてくださって、より一層誠心誠意対応させていただこうと思えました。
商品がなかなか入らない時期の工事で段取りが難しい中、ご連絡に対してすぐに対応してくだいましたので、スムーズに工事を運ぶことが出来ました。
また何かお困りのことがございましたらいつでもお声掛けください。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。今回、予算の関係で、直したいと思うところの一部しかリフォームできなかったですが、今後も費用が工面出来たら、(小さいリフォームになるかと思いますが)直していきたいと思います。その時はまたよろしくお願いします。
この会社を含め3社から見積もりをもらったが、他の2社は、予算額を事前に伝えていたにもかかわらず、予算額を超えた見積もりを出してきた。この会社だけはきちんと予算に収まる見積もりを提出してくれた。(他の2社はなるべく高い契約を取りたいと思っているのだろう。あえて高い見積もりを出しておいて、値引きしますよというスタンスだった。)
今回のリフォームは予算の関係で直したいと思う箇所の一部しか依頼できなかった。なので今後も小さなリフォームをお願いすることになると思うので、信頼できそうな会社を選んだ。
(他の2社だとたぶん追加で頼むたびにめちゃくちゃ高い金額の見積もりを出してくると思う。)
この度は工事ご用命並びに大変満足の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。弊社はお客様との一生涯のお付き合いをモットーに掲げておりますので、今後も小さな事から大きな事までお住まいのお困りごとがございました際はいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,654,157円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(60代/女性)
いろいろと決めていかなければならないことが沢山あり自分ひとりでは迷ってしまってなかなか前に進めなかったと思います。
担当者の的確なアドバイスと分かりやすい説明とセンスの良さのおかげでしっかりとイメージが出来て納得してスムーズに進めることが出来ました。
ちょっとした手違いなども迅速にきちんと対応していただき、そういったところも、とても安心感があります。
仕上がりも大変満足しています。
◇3社見積りのうち要望したことがきっちり盛り込まれており金額的にも最も納得出来たこと
◇ホームプロで施工実績が多数あったこと
◇担当者の説明が明確で安心感があり、人柄が信頼出来ると感じたこと
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 5,184,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
商談途中、リホーム箇所を何箇所も増やしていったのですが、その都度親切丁寧な対応をして下さり、少ない予算の中すばらしい工事をして頂きました。
お陰様で大満足のリホームとなりました。また機会があったらお願いしたいと思える担当者がいらっしゃる会社でした。
最初から見積もりを取るまで親身になって頂き、予算にあった工事を提案して下さり信頼できると感じ契約させて頂きました。
この度はご用命頂き有難う御座います。ご満足の頂ける工事が出来て良かったです。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 裾野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
期待以上の仕上がりで大変満足しています。
ありがとうございました。
とても誠実な対応で大変満足です。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
工事の日程にこちらの都合で調整頂き、ありがとうございました。またお困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 278,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
大変お世話になりました。度々の要望にも丁寧に対応して頂き感謝しております。職人さんたちも皆さん良い方ばかりで近隣の人たちにもお褒めをいただいています。ほぼ理想どうりの仕上がりで快適に暮らしています。有難うございました。
担当者が誠実で信頼できると思ったから。
ご希望に添えましたのが大変嬉しいです。
工事中、いろいろサポート下さり
大変助かりました。
ありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 10,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(40代/女性)
担当の方が2人つくので、それぞれの得意分野で色々相談にのってもらえました。こちらのふんわりとした希望に対する対応もプロの視点から考えて下さり、仕上がりも満足でした。信頼できる会社だと思います。
会社が近くにあったことと、見積もり時のアドバイスが、良かったことです。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき、
誠にありがとうございました。
このような高い評価をいただき
大変嬉しく思っております。
その後快適に過ごされているでしょうか。
何か気になる点や
新たなリフォームをご検討の際は
是非お声がけください。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 11,651,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
当初の予定通り工事が進み、始まりの時間や終わりの時間が守られていたので、生活する上でとても助かりました。
ホームプロの評価が高かった。
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な高評価を頂きありがとうございます。 お住まいの事でご相談事あればお気軽にお声掛けいただければと思います。 これからも末永いお付き合いよろしくお願いしいます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
このご時世の為、当初のお話より大分工事が遅くなってしまいましたが、しっかりフォローしていただきました。
見積りの対応も早く、当方で気付いてなかった所のご提案をいただいた事が大きかったです。
この度は弊社に工事のご依頼いただき誠にありがとうございました。
またアンケートのご回答ありがとうございます。
工事中こちらの不手際でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
またご協力いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、お住まいのお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをいただきますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 264,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
大変丁寧な仕上がりで非常に満足致しました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
何社か相見積もりを取りましたが、一番価格が安く、対応も親切だった為
大変高い評価を頂き有難う御座います。
トイレの納期に時間が掛り、契約~施工まで大変お待たせを致しました。
又、リフームでお困りの事が有りましたら、何なりとご相談下さい。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 群馬県 桐生市 |
|---|---|
| 価格 | 482,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。