リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
このたびは、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
営業ご担当者さまからのさまざまなアドバイス、ご説明、ご提案により、とても満足のいくリフォームを行うことができました。
また、工事に来てくださった職人さんたちの誠実さ、確かな技術、プロとしてのプライド・熱意に大変感銘を受けました。
みなさま、本当にありがとうございました。
今後、「第2期リフォーム(キッチン・洗面台・洋室など)」も考えており、その際もお願いしたいと思っておりますので、今後とも、末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
計7社に見積りをお願いしたが、主に下記の点で最も優れていた。
・信頼感
・費用
・的確なアドバイス
・ご担当者のコミュニケーション力、お人柄
・スケジュール
・工事中における、こちら側の生活イメージのご説明
・こどもみらい住宅支援金の説明、および代理申請
など
この度は工事のご依頼、誠に有難うございました。
工事中におきましては荷物移動など、ご協力いただき とても助かりました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、このような高評価を頂き、私はもとより社員一同/職人共に大変喜んでおります。
承りました工事は完了しましたが、アフターフォローも含め、今後とも宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,733,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 廊下 |
(40代/女性)
見積もり時点から、色々要望を聞いてくださり、変更点があればその都度すぐに見積もりを作って連絡をくださり、とても好印象でした。
価格についても、他社よりかなりお安かったです。
営業の方のレスポンスの早さはどこよりも早く、本当にありがたかったです。
お人柄もとても良く、当日も作業の方と一緒に来てくださり、安心してお任せできました。
作業員の方も、きちんと養生してくださり、工事を進めてくれました。
最後の説明で、壁紙の浮いてる所は時間と共になくなると言われたのですが、1週間たってもまだそのままで、どれくらいで無くなるかわからないので、そこだけマイナス1させてもらいました。
施工後にもきちんと掃除してくださり、交換はしなかった照明の傘まで拭いてくださっていたのが嬉しかったです。
工事後に頼んであったことも回答くださり、最後まできちんとしてくださいました。
アフターケアの時も宜しくお願いします。
・ホームプロで何社か見積もりを取った中で断トツにお安かった。
・ホームプロでの評価がとても良かった。
・営業の方がとても話しやすく、商品の提案をしてくれながらも押し付けるでは無く、こちらの要望を尊重してくれて、とても好印象だった。
この度は弊社へご用命を頂きありがとうございます。
弊社営業のスピーディーな対応がお役に立てて嬉しく思います。
作業員へのお褒めの言葉ありがとうございます。
全社員へ通達し、今後もこういったお声が頂けるよう品質向上に
務めて参ります。
壁紙の件ご心配お掛けし申し訳ございません。
少し馴染むまでお時間がかかる時期ではございますので
もう少々お待ち頂けますと幸いです。
改善が無ければ早急に手直しをさせて頂きますので、ご用命
頂けますと幸いです。
また、リフォームのご計画等ございましたらお気軽にご相談下さい
今後とも宜しくお願い致します
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 683,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(50代/男性)
マンションのフルリフォームをお願いしましたが、他社と比べるとダントツで価格が安かったにもかかわらず、とても綺麗に仕上げていただきました。
すべてにおいてオススメです。
·ホームプロでの評価が高かったこと。
·他社と比べると価格がとても安かったこと。
·担当者様の対応がとても良かったこと。
この度は、弊社に工事ご用命いただき、誠にありがとうございます。数ある会社さんの中から、お選びいただき、大変光栄に思います。
当初からのご希望(仕様・ご予算等)が叶うようにご提案させていただきました。時にはご予算にあわせての点でも、品質等のご説明にご理解いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
「ご紹介します!」のお言葉を励みに、これからもより良い住まいづくりに精進して参ります。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
これからも何かあったら頼もうと思います。
会社の場所が、家から近いから決めました。
2階の和式トイレを洋式トイレに変更する工事でした。弊社は、もともとバリアフリー住宅改修工事の専門リフォーム会社からスタートしているので、とても得意な工事でしたが、大工・給排水・電気・内装工事の職人が交互に工事をしながら朝スタートして夕方までに完成させるするというオーケストラのような工事です。お客様には、一時御退出頂いたり工事にご協力頂き、夕方までに新築同様のトイレを完成させることができました。今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
仕上がりに、満足しています。
まだ、リフォームしたい箇所があるので、
お願いする機会があるかもしれません。
その際はよろしくお願いします。
他に2社ほどあたったが、こちらの会社の対応、提案が1番良かったから。
ホームプロでの評価も高かったから。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。また、担当者からのご提案や対応についてお褒めのお言葉をいただき誠に光栄でございます。仕上がりについてもご満足いただける結果となりましたこと、関係者一同大変嬉しく思っております。今回はトイレのリフォームをさせていただきましたが、その他の部分をリフォームする際もぜひ当社へお声がけくださいませ。今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/女性)
早く正確な連絡をくださること、専門的で的確なアドバイスをしてくださること、途中経過を連絡してくださったりと、担当さんの経験豊富で誠実なお人柄で、安心してお任せすることができました。
壁紙や床材を選ぶ時には、リフォームに適しているかいないかをきちんと教えてくださったおかげで、とても満足いく仕上がりになりました。毎日とても快適です、ありがとうございました。
他の箇所をリフォームする際もお願いしようと思っていますのでよろしくお願いいたします。
見積もり依頼への素早い対応と、担当さんの誠実なお人柄
この度は、数ある業者の中から弊社にご依頼いただき、誠に有難うございました。
また、大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
当社は真心工事、迅速対応、適正価格をモットーとしており
対応、提案を気に入っていただきご満足いただけたようで何よりです。
今後とも何なりとご相談ください。
今回はご用命いただきありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
満足しています。ありがとうございました。
価格が妥当。
他社が気が付かない事にも気がついてくれた。現場の担当者に適切に支持してもらえると思った。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお客様の貴重なお声をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
全ての項目において【大変満足】の評価をいただき大変嬉しく思います。
リフォーム工事ではご不安なことが多いと存じますが弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございます。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
ホームプロでの評価で納得です。
納得のいく見積りで、ホームプロでの評価と、実績が高く信頼できると思ったから。
O様、この度は、とても高い評価をありがとうございます。
ご満足いただけまして、私も嬉しく思います。
アフターフォローもしっかりさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 178,541円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
いろいろ工夫して、希望の予算内に収めてもらって良かったです。例えば、風呂の扉の修理の件では、メーカーはユニットバスごと交換しなければならないと言っていましたが、担当者が工夫して無料で直してくれました。建材屋さんなので、材料や製品はお値打ちだと思います。大工さんや電気屋さんなども丁寧な仕事で、担当者の方も任せるだけでなく確認もしてくれました。
直接工事に関係の無いこともやってまれました。2階からの冷蔵庫の移動もやってくれてとても助かりました。照明の取り付けやペットの柵の取り付けなどサービスでやってまれました。
リフォームの仕上がりにも満足しています。また、何かあるときはお願いしたいと思います。
3社の見積の中で最も安く、リフォーム以外にも相談に乗ってくれる担当者でした。
| 施工地 | 三重県 鈴鹿市 |
|---|---|
| 価格 | 3,818,182円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 |
(60代/女性)
社長さん自ら、すぐにかけつけて、対応いただけるので、安心できました。
自宅から近く、すぐにかけつけてくださった事。
入居までのクロス張替えも間に合う様に、尽力くださったり、細やかに、臨機応変に対応いただける事。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
また、高い評価を頂きありがとうございます。
今後とも何かありましたらお気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。