リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
何度も変更やわがままな依頼を、心よくして下さってとても有難い。
工事中に、一時的に隣からクレームあったけどとても対応してくれたので、無事に済んで良かったです。
初めてのリフォームで、不安の中で、担当者が細かな分かりやすい説明で、信頼感があったから。
この度はお住まい全体のリフォーム工事をご注文いただきました。高い評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。工事中にはご近所の方にお気遣いいただいたことで、無事に工事を終えることができたと思っております。ありがとうございました。お住いでお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声をお掛け頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 12,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
初めてのリフォームで分からないことだらけだったのですが、最初の見積の時点から色々要望を聞いて頂き、それに対しての提案・助言ありがとうございました。
工事期間中も担当者さんが最初と最後に来て説明してくれたりと感謝しています
浴室工事の業者さんも、水道止める・解除の報告を都度都度連絡して頂きありがたかったです。
また何かあれば、お願いしたいと思いますので宜しくお願いします
ホームプロでの評価と利用者コメントが良かった4社に相見積もりをしてもらいましたが
リフォーム期間・提案・担当者の人柄と見積金額の総合点で決めました。
特に浴室を1日で完了できるって事が魅力的でした
この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
高い評価をいただき、担当者も喜んでおります。
また、お家のことでお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
施工は迅速かつ丁寧です。
適切な対応と価格
知り合いの評価が高い
この度は数ある加盟店の中より弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
ありがたい評価をして頂き感謝いたします。
今後ともお住いの事でお困りのことがございましたらご相談をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 292,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
とても丁寧な対応で、当日の施工もとても感じが良かったです。あまりにも良かったので、他に頼めるものが考え中です。
レスポンスがとても早く、感じの良い対応だった。見積りもリーズナブル。
この度は工事ご用命くださり、ありがとうございました。
大型タワーマンションの工事で工期は決まっていたので、迅速な申請、共用部への養生などに気を配り施工いたしました。
東京からのご依頼でしたが、郵送での契約書締結等迅速な対応ありがとうございました。
多孔質セラミックスの壁材を貼り工事を実施いたしましたが、出来栄えや施工について非常に満足くださり、ありがとうございます。
何かあれば、お声かけくださいますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 214,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
(60代/女性)
対応はとても迅速丁寧でした。私としては素人なので気付かない点も多かったかと思いますので、もっといろいろとプロ目線からの提案をして欲しかったです。
猫を飼っていた為、リフォーム中猫達が一番の問題でしたが、猫達も一緒に仮住まいを貸して頂いた為。
この度はリフォームのご用命及びご評価いただきありがとうございました。
ご提案含め対応に至らない部分があり申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見は改善し、今後のより良い対応に活かさせて頂きます。
これに限らず、永いお付き合いをさせていただければと思っております。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(50代/男性)
よかったと思うが、一点だけ。施行会社の担当の一人が遅刻した際に、顧客前で文句を言わないでほしい。そういったことは裏でやるのがいいかと思う。
見積もり依頼を出した時点でスケジュールを合わせてくれたところ等とにかく対応がよかった
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
おおむね大変満足との評価をいただき、ありがとうございます。
作業中の配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今後そのようなことが無いように改めて指導させていただきます。
素早い返信・連絡については今後も心掛けていきたいと思います。
お家に関することで気になることがございましたら、
またご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 掛川市 |
|---|---|
| 価格 | 715,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
突然の変更などへの即対応におもいつきで言ったことへの対応など大変親身に相談いただきました
大工さんにもイヤな顔せず変更に対応してもらい価格には反映させないとありがたかったです
今後のアフターも期待します。
紹介された会社だったのと価格対象で他の会社より安価だった
この度は工事依頼ありがとうございました。今後のアフター等ありましたら早急に御声掛けください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 斜里郡清里町 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 廊下 収納 |
(40代/女性)
ホームプロで4社ほど見積依頼した中で1番対応が早く、金額も納得できたのでお願いしました。
ほぼ家全体のリフォームとなりましたが、アドバイスをいただきながら抑えるところは抑えて最終的な工事代金も予定の範囲内におさまりました。
完成した部屋は全体が明るくキレイになり満足です。
また、担当さんが段取り良く進めていただいたおかげだと思いますが、予定より早く工事を終わらせていただき感謝しております。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かった
・見積金額も想定内だった
・担当さんが最初から最後まで変わらないとのことだったので、安心して任せられると思った
この度は、弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。出来れば住まいながら工事を行いたいご要望もございましたが、工事中のほこりや生活のしづらさをご説明させていただきました結果、お近くのご実家に一度お引越しをしていただいた上で工事を進めさせていただいた方が、生活への影響が少ないということになりました。
お子様の学校のご予定もございましたので、できましたら
3月中の工事完成をご希望にございましたので、少しタイトではございましたが、無事に3月中にお引渡しすることができました。リフォーム工事は解体工事をしてみないと判断がつきづらい内容もございますので、解体工事後には、現地にお越しいただき、現場状況を直接ご確認いただきながら、ご説明をさせていただいております。
ダイニングとリビングをつなげて、1部屋にしたため、
とても、開放的で明るいLDKになりました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,089,454円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 |
(40代/男性)
長期間にわたり、きめ細かく対応していただき感謝です。次回以降のリフォーム検討時もお願いしたいと思います。
相見積もりしたところ経費が安かったから
この度は高評価をいただきましてありがとうございます。
現在のお住まいが遠方ということで、最初はオンラインでの商談でした。お見積や資料もメールでのやりとりで、難しい部分があったのではないかと思います。
それでも、頻繁にご連絡をいただくなどお客さまのご協力があり、工事自体は予定通り終わることができました。
追加工事のご依頼もいただきまして、誠にありがとうございます。
今回の工事の中で、標準的な取り付けをしても、お客さまによっては使いづらくなってしまうことがある点を改めて考えさせられ勉強になりました。これからも高品質な施工でご満足いただけるサービスが提供できるよう精進して参ります。また何かございましたらぜひお声を掛けていただけますようお願いいたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
このたびは、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
営業ご担当者さまからのさまざまなアドバイス、ご説明、ご提案により、とても満足のいくリフォームを行うことができました。
また、工事に来てくださった職人さんたちの誠実さ、確かな技術、プロとしてのプライド・熱意に大変感銘を受けました。
みなさま、本当にありがとうございました。
今後、「第2期リフォーム(キッチン・洗面台・洋室など)」も考えており、その際もお願いしたいと思っておりますので、今後とも、末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
計7社に見積りをお願いしたが、主に下記の点で最も優れていた。
・信頼感
・費用
・的確なアドバイス
・ご担当者のコミュニケーション力、お人柄
・スケジュール
・工事中における、こちら側の生活イメージのご説明
・こどもみらい住宅支援金の説明、および代理申請
など
この度は工事のご依頼、誠に有難うございました。
工事中におきましては荷物移動など、ご協力いただき とても助かりました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、このような高評価を頂き、私はもとより社員一同/職人共に大変喜んでおります。
承りました工事は完了しましたが、アフターフォローも含め、今後とも宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,733,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。