リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
複数の会社を比較し、この会社の対応が一番良かったので依頼しました。担当者の方は、用意していた図面からこちらのイメージを明確にし、想像以上の発想で提案をしてくださいました。事前にいろいろ調べてくださっていたようでした。作業はあまり見ていませんでしたが、養生もしっかりしていただき、後片付けも気になるところなくきれいにしてくださいました。近隣へのあいさつも一緒に廻ってくださったので、配慮も行き届いていたと思います。作業についても、事前に電話をいただいたうえで対応してくださったので、説明もわかりやすかったです。相見積りもとりましたが、他社は300~400万円高かったので、価格以上で大変満足しております。リビングが広くなったことで住みやすくなり、子供も喜んでいます。担当者の方の人柄が良く、この方にまたお任せしたいと思いました。
(旧積和建設北陸株式会社での評価です。)現況はお子様の成長に伴いくつろぎ空間であるリビング空間が手狭となり独立キッチンの為、コミュニケーションが取りづらい間取りとなっておられる事から1階部分のフルリノベーションのご計画でした。建物の立地状況、採光等の周辺環境を考慮し、リビング位置を現況の間取り位置より反転させたご提案を採用頂きました。打合せは常にお子様もご一緒にお越し頂き、家族全員での家づくりのお手伝いができたことは営業・設計・工務の各セションの担当者として大変喜ばしいことです。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え リビング ダイニング バルコニー・ベランダ |
こちらの家を中古物件として購入した際は別会社でしたが、リフォームはこちらの会社ということでセットになっていたためいつもお願いしています。担当者の方は、約束の時間も守ってくださり、経験豊富でこちらの質問にも自信を持って答えてくださるので、大変好感が持てます。作業員の作業態度も非常に良かったです。ご近所へも事前にあいさつしていただき、手紙も投函していただいていたようです。養生もしっかりしていただきましたし後片付けもきれいにしてくださいました。施工の不備があった際にも真摯な対応でした。材料ごとすべて入れ替えてくださいましたが、お値段もそのままで材料代を請求することもありませんでした。前回のリフォームの際、相場がわからなかったので相見積もりをとり、相場の確認もしていますのでお値段にも納得しています。大変良くしてもらっている会社だと感じております。
無沙汰しておりましたが、また、リフォームの機会があれば宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 1,793,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
こちらの会社に、新築で家を建ててもらった関係でリフォームもお願いしました。担当者の方は顔見知りで、以前から印象が良かったです。約束の時間も守ってくださいましたし、連絡もきちんと入れていただいていました。作業員の方達も特に問題なく、作業態度は良かったです。養生や後片付けもきれいにしていただきましたので、配慮は行き届いていたと思います。作業についての疑問点もなく分かりやすい説明でした。リフォームしたことで広くなり、そうじもしやすくなりました。職人さんが施工途中で手こずっているような場面もありましたが、仕上りが良かったので結果OKでしたし、期待どおりで満足しています。価格も予定どおりですので満足です。家の見取り図もお持ちですし、家の事情もよく知っているので、安心してまたお任せできると思っています。今回のリフォームは総合的に満足しております。
無沙汰しておりましたが、また、リフォームの機会があれば宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
こちらの会社に施工を依頼したきっかけは、常時リフォーム会社の紹介ブースが設営されている会場へ出かけ、そこで紹介されたことでした。担当者の方の対応が誠実でしたので、この会社を選んで本当に良かったと感じました。職人さんも腕が良く、こちらでは気付かなかったところまで、自主検査をしたうえ直されていました。自分も建築に関係する仕事をしていますが、良い大工さんを抱えている会社だと感心しました。家全体の大きなリフォームでしたが、こちらの要望に対して的確な提案をしてくださり、分かりやすく説明していただきました。おかげで、今では快適に生活できておりますので、大変満足なリフォームとなりました。こちらの会社に決めた理由でもありますが、誠意ある対応は、次にリフォームをする場合も、ぜひお願いしたいと思えるものでした。
お声を頂き、ありがとうございます。
住みながらのリフォーム工事でしたが、工事中も多大なるご協力を頂き、こちらとしてもとても工事がスムーズに行うことができ、感謝しております。
完成し、快適に過ごしていただけてると思うと、私どもも大変うれしく思います。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 23,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
こちらの会社は、甥からの紹介です。担当者の方は、約束の時間の確認電話も入れてくださり、時間どおりの訪問でしたし、応対態度もすごく良かったです。何より、作業についてよく気がついてくださり、こうした方がいいといった提案力が良かったと思います。作業員の方達も、すごく良くやってくださいました。養生も上等で、両隣へのあいさつや管理会社への連絡も事前にしていただきましたので、配慮も行き届いていたと思います。後片付けも上等でした。説明していただくことはそれほどなかったと思いますが、不明点もなかったので、しっかりした説明だったと思います。価格も予算どおりできめ細かくやっていただいたので、工事完了後も何度も見にきてくださり、追加で施工もしていただけたので、アフターフォローも良かったです。予定はありませんが、機会があれば、またお願いしたいと思っております。
お声を頂き、ありがとうございます。
こちらの提案をとても喜んで聞いていただいた事、完成間際に現場を一緒に見た際も、とても喜んでいただいた事、すごくうれしかったです。一番はリフォームの話以外でかなり盛り上がったてしまい、話が脱線することが多かったですね。とても楽しい時間をこちらも過ごさせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 8,300,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
これまでにも何回かリフォームをお願いしていたので、信頼のできるこちらの会社に今回も迷わずお願いしました。担当者は気さくで話しやすい方でした。私の話をよく聞いてもらえて自分の息子のような印象でした。約束の時間にはいつも時間を守って来ていただけました。身だしなみも良く言葉遣いも丁寧でした。工事の際は、台所を汚さないようにシートをはり養生もしていただけたので助かりました。作業態度も皆さん真面目で後片付けもしっかりしてもらえて申し分なかったです。新しく取り付けた乾燥機の使い方の説明は、取扱説明書を読むよりずっと分かりやすく具体的に教えてくれました。お陰さまで不自由なく便利に使っています。価格はかなり勉強していただいたようで、お値段以上と満足しています。すでに親戚や知り合いにもお勧めしました。次はお風呂場を新しくする際にもお願いしたいと思っています。
とても良い評価を頂き、ありがとうございます。
今回、キッチンとトイレと洗面化粧台のリフォームをさせて頂きました。
一度目のリフォームの時からとても優しくお話をして頂き、こちらも温かい気持ちで
取り組むことができ、お客様のお宅へ訪問するのも毎回楽しみになりました!
二度目のご連絡を頂いたときは、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでした。
現場確認や打ち合わせに何度もお付き合いして頂きありがとうございました。
リフォームも喜んでいただいて良かったです。
これからも、何かありましたら、当社を選んでいただけるように精進を重ねてまいりますので、今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 沖縄県 那覇市 |
|---|---|
| 価格 | 703,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
ちょうどリフォームを考えていていた時に地域新聞のチラシに記載されていたのを見たのが、こちらの会社へ依頼したきっかけです。担当の方の応対がとても感じが良く、わからないことを尋ねるとその都度来ていただいて丁寧に説明してくださいました。工事を進めていくと傷みが激しいところがかなりあり、最初に計画していたよりも大がかりなものになることも、的確な言葉で説明してくださいました。ベランダは特に傷みが酷かったので、取り払ってサンルームを設置しました。ガラス越しに差し込む日差しのお陰で洗濯物を干すタイミングを気にすることなく過ごせております。今回のリフォームで屋根、外壁、家の中全般をお任せして、新築のように我が家が蘇りました。職人さんの技術力も高く仕上がりがとても綺麗なため、価格以上に価値があり大変感謝しております。またのリフォームの時もお願いしたいです。
この度は誠にありがとうございました。準備から工事完了までに何度も入念な打ち合わせを行い、最後には理想のお家が完成いたしましたね。ご家族皆さんがとても喜んでくださったこととても嬉しく思います。印象に残っている嬉しかったことは、解体の時に、ご家族の成長が記された壁を壊すことができず、職人と相談して、工事完了後に、額縁に入れてお渡しさせていただきましたね。その時の、ご家族皆さんがとても喜んでくださった笑顔が今でも忘れられません。この度は、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 11,660,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
家を建て直すかリフォームをするかで悩んでいた時に、息子が以前新築でお世話になったハウスメーカーに相談をしてみました。新築した場合の見積もりをだしていただき、リフォームもお考えならばということで、同社のリフォーム部門の会社ということでこちらの会社を紹介いただきました。担当者の方は必ず時間どおりに訪問してくださり、遅れる際は事前に連絡をしていただけました。口数は少ない方でしたが、とても感じが良く、分からないことがあるとすぐに対応してくださり、誠実なお人柄でとても良かったです。施工中、電気の配線や窓の大きさの注文を追加依頼させていただきましたが、金額等を含めた説明をきちんとしてくださり納得できました。他社の業者さんよりも見積もりも安く、担当の方や職人さんたちの感じが良かったので、またリフォームをする時には、ぜひともお願いしたいと思っております。
| 施工地 | 徳島県 板野郡松茂町 |
|---|---|
| 価格 | 16,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。