リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
初めてのリホームでしたが非常に満足しております。全体の改修工事で又住みながらの作業だったため、大工さんクロス屋さん設備屋さん他に無理をお願いしたにも拘らず気分良く対応して頂き、本当に御社にして良かったと思います。営業の担当者もいつもニコニコと詳しく説明してくれてどんなことでもすぐに解答し、すばらしい対応でした。工期も予定どうりで、出来上がりもすばらしく感謝しています。次の機会があれば是非お願いしたい。提案も度々在り最新の機器を取り付ける事が出来ました。予算内で完成し毎日楽しく生活しています。
お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。初めてのリフォームで、しかもお住まいになりながらの工事でしたので、私共はお客様のお疲れの方が心配でした。全面的な改装に伴う、お荷物の移動等もご協力頂き、職人もスムーズに仕事を進める事が出来ました。今回のリフォームでは、お客様のご希望で「ベランダ側からの明りを採り入れたい」との事でした。建具を私共ご提案の商品にして頂き、廊下側まで明りを採り入れる事が出来、私共も仕上がりに満足しております。また当社でお手伝い出来る事がございましたら、お声を掛けて頂ければと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
トイレのリフォームを依頼させていただきました。その節は有難うございます。こちらの質問内容にもメールにて迅速にお答えいただき、しかも価格がどこよりも安く見積もっていただけたので、仕上がりが不安だったのですが、想像以上の出来栄えで大満足しております。快適です。築年数の古い家なので、また何かありましたらお世話になると思います。その時は是非宜しくお願いします。
有難う御座いました。本来、トイレ改装の場合(大工・水道・クロス)職人が入りますが、当社は1人で全て施工致しますので人件費を抑え、トラブルが発生し難いです。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
ホームプロさんから、大変に信頼できる業者さんを紹介していただきました。リフォームは初めてで、何もかもが手探りの中、業者さんには大変ご迷惑をお掛けしました。そんな中、丁寧に施工していただき、本当に感謝しています。見積もりは4社お願いしましたが、決め手は担当者の人柄でした。正直、ここより安い見積もりを持ってきてくれた業者もありましたが、担当者の方がとても一生懸命に対応してくれましたし、提案も積極的にしてもらい信頼できると思い、気持ちが固まりました。結果、とても綺麗で素晴らしいリフォームをしてくださり、貴社を選んで正解だったと確信しています。
この度は当社をご依頼頂きまして、ありがとうございました。また、大変高いご評価を頂きありがとうございます。頂きましたお言葉を常に忘れずに、これからも精進してまいりたいと思います。工事期間中は、多々ご協力とご理解を頂き、本当にありがとうございました。これからお住まいになられるかと思いますが、素敵な新婚生活のスタートのお手伝いができました事を大変嬉しく思っています。お住まいになられましてから何かお気づきの点がございましたら、いつでもお問合せください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
営業さんも丁寧かつしっかりと納得のいく説明をしてくださり、こちらの要望に答えられるよう手をつくしてくださいました。職人さんも信頼のできる方にしかお願いしていないので、とのことでしたので安心してお任せしました。出来上がりも大変丁寧な仕上がりで満足のいくものでした。リビングのクロスの出来が最初よくなかったのですがそれもすぐに張替えの手配をしていただきました。引渡し日がその分少し伸びてしまいましたが納得のいく仕上がりでしたのでよかったです。予算内でこれだけ充実したリフォームができたことに感謝しています。ありがとうございました。やはりスタッフさんの人柄と仕事への熱意が仕上がりに比例してでてくるものだなあと実感しています。また今後もお願いすることもあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
この度はクロスの補修でお引渡しの日程が延びてしまいご迷惑おかけしました事大変申し訳ありませんでした。しかし、工期が延びたにもかかわらず、大変大変嬉しいお言葉を頂き有難うございます。今回お打ち合わせから完工お引渡しまで、お客様なのになぜかとても親近感があり、お話が楽しくてついつい長居してしまう事もありご迷惑だったのでは・・・。と少し心配しておりました。すいません。お話の中で色んな業者さんの施工会社の声を読みつくして当社に決めて頂いたとのお言葉を頂いた時、本当に嬉しく、そしてこれからもお客様にご満足頂けるご提案そして施工が出来るようにしたいと改めて思いました。またリフォームされる時も是非お声をかけて下さい。その時まで色々な面で勉強しておきたいと思います。最後になりましたが、この度はご依頼頂き本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
トイレの換気扇が壊れ、どのようなところに修理を依頼したらいいのか、よくわかりませんでしたが、リフォームホームプロを通じて無事付け替えていただくことができました。工事をお願いした会社は、対応が早く説明もわかりやすく、作業の方も皆さん礼儀正しく安心して工事をおまかせすることができました。費用の面でも納得できるものでした。また、何かありましたら、ぜひ貴社にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ホームプロのお客様は「これはどこに頼めばいいんだろう?」と思う方が多く利用されている事と思います。お客様のように「換気扇が壊れた」といった場合に、近くの建築屋さんに自ら足を運ぶのはなかなか難しい事と思います。ですが、換気扇の工事から新築まで、お家のあらゆる事に対応をさせて頂いておりますので、今後も何かございましたらお気軽にお声をお掛け下さい。お客様に喜んで頂ける事が何よりもありがたいたいです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 45,675円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
「足が伸ばせるお風呂」に入りたい。それが築36年の中古マンションを購入するきっかけでした。予算内の賃貸物件では希望の仕様の部屋が無かったのです。購入した物件は構造上の問題など多数あり、非常に困難な条件でした。それでも出来る限りこちらの希望に沿う様に工夫をしてくださいました。他社様から、多数のエントリーを頂きましたが、契約前から熱心に図面での提案をしてくれたのは御社だけでした。工事期間中もほぼ毎日現場に来て管理をして下さり、終始迅速な対応をしてくださったので安心してお任せできました。お陰様で念願がかない、足が伸ばせるラグジュアリーなバスルームを満喫しております。少ない予算の中で予想以上の満足が得られました。大満足です。本当にお世話になりました。これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
お客様の熱い思いに何とかお応えしようと思い、こちらも最善をつくさせていただきました。その結果に満足していただいて、ほっとしております。当初のイメージに近い物に仕上がったのではないかと思います。築年数もさることながら、車が入れない細い道路でしたので、資材の搬出入が他の現場より大変でしたが、今となりましてはそれが楽しい思い出となっております。ご迷惑をおかけする場面も多々あったかと思いますが、これを糧に精進していきたいと思っておりますので、今後ともおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
初めてのリフォームで、どこの業者に頼めば良いか全くわかりませでしたが、ホームプロで貴社に出会えて、本当に感謝しております。築30年の鉄骨住宅が、予算内で新築同様に生まれ変わりました。細かいところまで指示していませんでしたが、社長様のセンスがすばらしく、自分達の予想以上の仕上がりのモダンリビングとなりました。また、造作カウンターも大変気に入っております。今後も機会がありましたら、また、貴社にお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
大変お世話になりました、細かい事は決めませんでした、任せて頂きこちらも自由に施工させていただきました、完成度の高い住宅になつたと思います、何か在りましたら、すぐに伺いますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
見積もりの対応が早かった。女性の方と、ベテランの担当の方だったので信頼できそうだったので即決めました。その後の説明やご近所への対応もしていただき、行き届いていました。仕上がりもきれいで満足しています。
ありがとうございます。お客様からの信頼をいただけたことが最大の喜びです。私達は当然のことを行ったまでですがご満足の声をいただくことが出来、非常に嬉しく思います。何かございましたらいつでもお声かけ下さい。またお会い出来る日を楽しみにしております!
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。