リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
古い家のトイレにも関わらず、リーズナブルな価格で懇切丁寧に修理頂きました。この対応に気に入り、新しい家のトイレもリフォームする事にし、きれいな仕上がりに大変満足しております。又、古い家の全面改装も考えており、是非お願いしようと考えています。
こちらこそ、本当にありがとうございました。奥様には、工事の間中は何かと親切にしていただいた事と、お母様との何気ないお話がとても楽しく感じていました。(猫ちゃんとも仲良くなりました。)これからもお客様の期待を裏切らないよう頑張って努めたいと思います。どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 吉野郡大淀町 |
|---|---|
| 価格 | 317,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
営業マンのマナーと、職人さん方のプロ意識に大変満足しています。
この度はトイレ工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。また「大変満足」と評価を頂き私たちも嬉しく思います。今後、何かお困りごとがありましたら弊社までご連絡下さいませ。次回もご満足頂けるサービスをご提供させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 宮城郡利府町 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
仕事内容に関しては、大変満足と評価させて頂きました。一つ欲を言うならば、支払に関してもローンやクレジット等が利用出来れば、もう少し大規模なリフォーム等を依頼出来たのですが、現金と制約の為に最小限での工事依頼を行わざるを得ませんでした。仕事の内容と金額とを比較してはとても割安感を感じております。また、大手には無いきめ細やかなサービスもとても高評価でした。今後もリフォーム等が発生すると思いますが、その為の積み立てを行い次回の依頼を検討したいと思います。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お支払いの件ではご不便をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。今後ローンやクレジット等もご対応出来るよう検討させて頂きたいと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 496,125円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
海外在住中の見積もり検討/検討/契約でしたが、メールのやり取りで充分意思疎通が出来ました。値段的には数社の見積もりでは高いほうでしたが、誠実さと説明の丁寧さをかって施工をお願いしました。現場に近い地元の工務店と言う点もポイントでした。帰国後の工事進行も順調に進み、ほぼイメージ通りの仕上がりです。社長自ら現場に出向き実際の指示をするやり方も気に入りました。リフォームというのはとかく「あれもこれも」という傾向になりますが、経験と知識に基づく適切なアドバイスにより必要・不必要を正確に判断出来きました。雨漏り・色合い等素人に分からないことも施工結果は満足です。(社長のある意味での頑固さや仕事に対すこだわりも好ましいものでした。)又将来追加リフォームの際にはお願いしたいと思います。
ありがとうございます。当社信念をそのまま感じ取って頂けたのが何よりの報酬です。とても嬉しいです。また宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
発注側の立場に立った親身な対応に大変満足しています。様々な業者さんの手配、段取りもスムーズでしたし、それぞれの業者さんも熱心な仕事振りでした。リフォームの真っ最中に二度にわたり入院せざるを得なかったのですが、親切にフォローしていただき、予定通り無事に完了することが出来ました。大手の会社とは一味違う、費用的にも納得できる、頼りになる会社にお願い出来て良かったと思っています。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。今回はシステムキッチン交換と全室の内装リフォーム工事を施工させていだきました。お住まいになりながらのリフォームでしたので、色々とご不便をお掛けしました。またお住まいのことでご用がございましたら是非お申し付け下さい。ご紹介いただいたご近所のK様宅のリフォーム工事も無事、完了しました。重ねて御礼申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,573,444円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
変更等、丁重に対応して頂きました。ありがとうございました。
提案・プランがよかったから。
こちらこそありがとうございました。工事中は何かとご迷惑をお掛け致しましたが、温かく見守って頂いけた事もあり、無事完工することができました。心より感謝申し上げます。今後もお住まいのことで何かお困りのことなどございましたら、何なりと申し付け下さいませ。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
この度は遠方からの依頼となり、見積日の指定など急な依頼でしたのに、気持ちよくご対応頂き大変感謝しております。工事も丁寧にやって頂き、明るく使いやすいトイレとなり大変満足しております。また何か工事が必要な時はぜひお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
大阪市内のお客様、この度はトイレ工事の改装のご依頼誠にありがとうございました。今回は息子様からのご実家の工事のご依頼となり、遠隔地からのご依頼でご不安もあったと思いますが、メールやお電話での確認で、一つずつご確認しながら進められたのが、良かったと思います。ご両親様にもご満足頂き、私どもも大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いできますようアフターサービスを含め頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
初めてのリフォームで大変満足できる仕上がりに満足しております。この度は3社から相見積もりをとり、2番目のお値段でしたが、ご担当者様の人柄、知識の豊富さゆえ素人にも理解出来る説明の仕方、限られた少ない予算の中でのリフォームに色々と考えて下さり、デザイン的な相談や何度にも及ぶ見積もり依頼、その他、騒音や振動への相談など幅広くお話合いをさせて頂きまして、結果、最も信頼できる会社であると思いリフォーム依頼を致しました。途中で工事内容が増えてしまったり変更が多く、御迷惑をお掛けしてしまいましたが、最後まで気持ちよく対応してくださってリフォームが出来たことをとても感謝しております。大変お世話になりありがとうございました。
主に賃貸をされているお部屋の改修で、賃貸ですとなおさらご予算を抑えたいと思われるのは当然の事と思っておりますし、そのご予算の中で出来る限りの工事をし、満足頂けるよう努力しております。また、お安い買い物ではないので、お客様にご納得を頂き工事が開始出来るようにするのも私達の大切な仕事の1つだと思っております。お客様にも工事が進みやすいよう色々な面でご協力を頂きました事を感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 その他 |
今回、全面リフォームをお願いしました。かなり無理なお願いもなんとか出来る限りの工夫をしていただいて、満足な仕上がりになっております。特に広くなったお風呂は、家族全員がとても喜んでいます。寒い時期でしたのに、職人さんたちには毎日遅い時間まで頑張っていただいて、感謝でいっぱいです。
この度は、工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。ご満足いただけているようで、また温かいお言葉を頂き、一同大変嬉しく思っております。工事に際しましては、色々とご協力を頂きありがとうごいました。リフォーム工事を行った事で、お客様の今後のご生活がより快適になり、ご家族様が仲良く幸せを感じられる暮らしができていれば幸いです。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 18,705,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
スペースの狭さやこちらの予算的な制限などいろいろある中、最大限の配慮をいただけたと思います。床下の結露などに対しても慎重に対応していただいて大変満足しております。
この度は大変お世話になりありがとうございました。お客様から大変満足との高い評価を頂き、私どもも大変嬉しく思います。ありがとうございました。又、何かございましたおりにお声をかけていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。