リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当の方の丁寧な説明、迅速・誠実な対応、また、マナーが良く腕のいい職人さんたち、工事を安心してお任せできる事業所だと感じました。当初の予算をオーバーしましたが、的確な提案をしていただき、今は、本当に快適なトイレ空間にしていただいたと感謝しております。
最初の打ち合わせで、担当の方の誠意を感じたことと、その後の迅速・丁寧な対応です。
| 施工地 | 愛媛県 松山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,229,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
こちらの希望を聞いて色々提案して頂けて、とてもよかったです。少しだけ注文を付けるとしたら、こちらの提案したことに対して、メリットデメリットをもっと積極的に教えて頂けると、施工後の満足度ももっと上がると思います。
知人よりの紹介で、営業の方の人柄も良かった為。
この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。当初お会いした折から非常に明るく楽しいご夫婦で何とか力にならせていただきたいと感じておりました。奥様の色々なご要望にはこちらも勉強になる面もたくさんございました。本当に楽しくお話させていただき工事もご依頼いただき私としても大変嬉しい限りでした。また何かございましたらお気軽にお声がけください。お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング |
(50代/男性)
結果的に追加々でリフォームする箇所が増えましたが、当初希望したリフォーム費用に近い金額で収めることができ満足しています。
女性の目線で細かい所まで何かとアドバイスいただいた点。
この度はありがとうございました。あれこれ申し上げた結果 リフォーム範囲が広がり、工事時期も変更が必要など、お客様には色々と再検討して頂く事項が増えてしまいましたが、結果的にご満足いただけたとのお言葉にホッとしております。今後とも長いおつきあいをお願いしたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(40代/男性)
土日での作業着手をお願いした影響もあり、契約から施工完了までの期間が長くなってしまったことは申し訳ないと思うが、その間の日程調整等の状況が、こちらから尋ねないと連絡をいただけ無かったことは残念です。
競合他社に対して、価格に優位性があったため
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は当社をお選びいただきましてありがとうございました。段取りの悪さから、お客様へご迷惑お手数を取らせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 528,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 庭・ガーデニング |
(60代/女性)
見積もりから着工、工事の経過については大変満足しています。担当者のアドバイスやこちらの希望に対する対応も誠実で的確でした。仕上がりも思い通りで満足しています。残念なのは、引き渡し以降にいくつか手直しや追加工事が残ったこと。特にキッチンクッションフロアの傷は残念で、マイホーム完成の喜びが掲載されました。できるだけ早く完了してください。
担当者の人柄とプロとしての適切な仕事ぶり。
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。また、今回は引き渡し以降に手直し工事・追加工事が残ってしまい、申し訳ございませんでした。お忙しい中、お客さまには工事中ご協力いただきありがとうございます。無事工事を完了する事ができました。今後も定期点検がございますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,376,191円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(30代/男性)
粘り強くご提案いただきいたことで信頼感が生まれました。価格力も他社より良かったです。
担当者の粘り、他社との価格比較も優位でした。いろいろうるさい客だったかと思いますが都度対応いただけたことが何よりだと思います。
事前に入念にお打ち合わせをさせて頂いた事、確認の為工事期間中に現場にお越し頂いた事等、お客様にもご協力を頂いた事により、設計変更なく完工をする事が出来ました。心より感謝申し上げます。また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(30代/女性)
打ち合わせから実際に施工するまでだいぶ時間がかかったのですが、親切丁寧な応対で安心して依頼できました。工事後の手直しも数点あったのですが、その事項に対する後処理もきちんと行っていただけたのでよかったです。次回のリフォームもお願いするつもりです。
適正な価格で、きちんとした応対をしていただけたので。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきありがとうございます。戸建て住宅のシステムキッチンの交換、トイレの改装(汽車便からタンクレスへ)、洗面化粧台の交換、浴室暖房乾燥機取付、内装替えのリフォームでした。お客さまのお選びになった鏡面の青い扉のキッチンは、とても素敵でセンスが光っていると思いました。手直しなどがあり、お客さまにはご迷惑をおかけしましたが、無事に工事を完了することができました。ご協力ありがとうございました。今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
トイレリフォーム無事完了し、お世話になりました。12月は工事が混みあっているとの事で、1月下旬になってしまいましたが、やっと清々しい気持ちの良いトイレになりました。壁紙や床も張り替え明るく快適になりました。また、キッチン水栓の交換も突然のお願いにもかかわらず、同日に即対応して頂き、ありがとうございました。職人さん・営業の方にも良く対応して頂きました。
価格が予算通りで収まり、妥当なところかな、と思えた点です。業者さんがしっかりした施工をしてくださると思えた点で、決めました。
この度は満足の評価をいただきありがとうございました。トイレも最新の物になり内装も新しくなったので気持ち良く使っていただければ幸いです。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 199,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
長い間お世話になり有難うございました。ただ最初に希望を伝えていたのに、施工者さんに伝わっていない事が幾つかあって希望通りにならなかったり手直しになったりと時間がかかりました。手直しには誠実に対応して頂けましたので、全体的には満足しています。特に手直しから入られたクロス屋さんは腕もさることながら、駐車場所等にまで配慮いただき申し分ない方でした。
詳細な金額提示、しつこくない営業、ホームプロでの実績
この度は大変お世話になりありがとうございました。工事中は色々とご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉を真摯に受け止めまして今後、取り組ませて頂きます。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
当マンションの間取り図を持参して見積もりに来られたことに、まずは感心しました。リフォーム内容確認の中で木部塗装の提案をいただけたのは良かったです。また、工事契約締結後の変更にもすばやく対応いただき感謝しています。住ながらのリフォーム工事でしたが、工事期間が2週間で済んだのも助かりました(2週間以上となると精神的にちょっときつかったかなと思います)。
担当いただいた方の対応や価格、および、ホームプロでの実績やオリコン顧客満足度ランキング全国リフォーム会社部門での評価などトータルで判断して決定しました。
時間をかけて選ばれたフローリングとアクセントクロスが素敵な、思いの詰まったリビングスペースが完成し、大変嬉しく思います。お住ながらのリフォーム工事でしたので、養生や清掃を徹底させていただきましたが、工事中は何かとご不便な思いをされたと思います。事前にお荷物移動の準備をして頂いたおかげで、「スムーズに作業が出来た」と職人も喜んでおりました。ありがとうございました。このような高評価を頂き、大変嬉しく思います。また、住宅のことで、お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。