リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
相見積もりでは割高でしたが、丁寧な仕事をしてくださるような気がしてお任せしました。仕上がりも対応も満足しています。
ホームプロでの評価がよかったので。
この度は大変満足の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。工事日まで数日しかない中で、お打合せの時間を作って頂いて、当社を信頼して下さったことを、とても光栄に感じております。これからはアフターフォローとメンテナンスにお伺いさせて頂きますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。また機会が御座いましたら、お気軽にお声かけください!わんちゃんの遊び相手としてでも大歓迎です。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 265,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 |
(70代/男性)
担当の方をはじめ直接工事施工に携わった方々の真面目な仕事ぶりと細かい配慮に感心するとともに、満足のいく仕上がりに感謝しております。ありがとうございました。
地元で実績のある会社として知っておりましたし、今後のメンテ等を考えて依頼することにしました。
この度は、大変お世話になりましてありがとうございました。
当社ショールームにも何度かお越しくださり、アドバイザーにも細かくご要望をお伝えいただいたことで、今回のリフォームをスムーズに進めることが出来ました。
担当営業スタッフも、お客さまのご希望に沿えるよう精一杯の対応を心がけておりましたので、「満足のいく仕上がり」と言っていただいて本当に嬉しく思います。
工事は完了しましたが、私たちはこれからが本当のお付き合いだと考えています。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
価格的にも満足でき、無茶な要望を最大限きいて頂きありがとうございました。また、何か発生した場合はぜひお願いしたいと思います。
担当者の人柄と価格
お客様
この度は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともアフターメンテナンスで、ご訪問させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
満足度の高いリフォームが出来ました。
ありがとうございました。
担当者の対応力や人柄から、信頼感も持ったこと。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)約一年間のお付き合いになり、ありがとうございました。マンションの全面リフォームでご夫婦の生活スタイルに合わせて大きく間取り変更しました。キッチンの位置を南側に移動して、キッチンを中心に洗面脱衣所やリビングへの動線がスムーズになり使いやすくなったと思います。納戸やクローゼット、リビングの造作収納など収納力もUPしました。お客さまも満足とのことで私共もうれしく思っております。これからも長いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 11,402,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
相談から着工までに、住んでる市からの助成金の補助を受ける都合上、日にちが空いてしまったが、快く了解していただきその後は、スムーズに進行した。
市内の業者にしないと助成金が受けられない点と、担当者が大変誠実で良い人柄でいらっしゃる事
この度は工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。作業員の手配がうまくいかずご迷惑をおかけしましたが、ご満足いただいて大変嬉しく思います。
これからはカビや結露に悩まされず快適で温かい冬が送れる事と思います。
これからもお客様の声をはげみに頑張りますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
工事が始まってから、床材、壁紙とかが廃番、使用しない方が良いとかがありましたので、前もって調べておいていただければ良かったと思います。
値段的に、こちらの予定価格に近かったため。
この度は床材、壁紙の件につきまして確認不足の面があり、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
工事中につきましては、お母様にはいろいろとご配慮を頂き大変感謝しております。また何かございましたらご連絡お待ちしております。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 山梨県 甲府市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング |
(60代/女性)
ありがとうございました。住居と離れた土地感の無い場所でのリフォームを終えてほっとしております。限られた日程での打ち合わせ、電話・メールでの連絡、工事中の不在にもかかわらず、予定通り工事が終わり感謝しております。素敵に仕上がり満足しております。今後ともお世話になりますが、宜しくお願いします。
質問事項に正確にご回答いただいた点。再見積もり(グレードアップ後)の価格が、ほぼ予想の範囲であった点。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) お客様のご要望が、お風呂・洗面・トイレを新しく
(特に浴室は暖房や保温浴槽など)及びクローゼットの新設等、
とても具体的に考えられていましたので、
私共もそれに添った内容でプランをご提案し、ショウルームで
実際に商品を確認しながら進めさせていただきました。
また、工事期間中は遠方にお住まいでご不在でしたので、
少しでもご安心いただけるよう写真・メールで経過報告をさせていただきました。
大変満足との評価をいただき、私共も大変嬉しく思っております。
大切なお住まいを長持ちさせるお手伝いをさせていただき
ありがとうございました。
こちらこそ今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 3,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(60代/女性)
担当者の人柄も良く、説明がわかり易かった。
対応の速さと、価格が予算と合っていた。
この度は、当社にリフォームの御依頼を頂きありがとうございました。
工事の急な決断にも迅速に対応をして下さり、こちらも大変助かりました。
今後も何かお困りの事がありましたら、ご相談を頂ければと思い
ます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
現地見積りで要望に対して豊富な情報の基、納得いく提案を頂き且つ営業マンとしてのわきまえを備えたTさんに信頼を置くことができ施工を依頼できました。施工依頼後も変更に対して柔軟に対応していただき仕上がりも価格も満足でした。
リフォームが水周りメインの為水周りに強いと明言している会社に決めた。明言しているだけの知識、価格に満足。
お客様この度は、弊社に施工をお任せ頂き、有難うございました。お客様のご協力があればこその完成です。
ご協力頂き、有難うございました。
今後共々、末永くお付き合い頂ければと思いますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(40代/女性)
工事自体は非常に丁寧で満足いきました。
ただし、工事の工程表は頂いたのですが、洗面所が使えない、あるいはキッチンが使えない期間というのが読み取れなかったので、使う側にわかり易い説明があると良かったと思います。
壁を取り除きたいという要望に最大限こたえられる提案をしてくれたので決めました。
温かいお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
弊社では、施工技術には大変、力を入れており、
技術の優れた大工さんをはじめとして、
腕のいい職人さんを専属で入れておりますので、仕上がりには自信があります。
ご満足いただけて大変に嬉しく思います。
工程表については、お客様の目線に立った対応を心掛けてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
完工から半年程経過致しましたが、その後、施工箇所について具合は如何でしょうか。
12月に点検のご案内を留守番電話に入れさせていただきましたが、
万一不具合、またご質問等がございましたら、ご連絡下さい。
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。