リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
生活をしながらのリフォームだったため、いろいろ作業に支障があったと思いますが、丁寧にしていただき感謝しています。
本当にありがとうございました。
何社か見積もりを依頼した先で一番いい対応していただいたこと。
内見の際にいろいろ資料を持ってきていただきイメージがわきやすかったこと。
今回は有難うございました。
住まいながらの、しかも水廻りと改装の工事で大変だったと思いますが、工事中心として考えていただき工事を予定通り進めることができました。感謝しております。
またお力になれたらと思っておりますので、末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 |
(50代/男性)
担当者の感じがよく、工事中はほぼ留守にしていたのですが、毎日連絡を下さり、現場のみなさんも丁寧で納得のいく仕事ぶりでした。
見積もりにいらした方が、きちんとしていて、信頼できる感じがしました。
無事に工事が完了しホットしております。
工事期間中は飲み物等、お気遣いいただきありがとう御座いました。備品等の整理の際はご協力いただき助かりました。
また、ご相談、ご質問等ありましたら、いつでもご連絡ください。 本当にありがとう御座いました。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
一番嫌いな場所だったお風呂ですが、快適になり大変満足しています。
わがままも追加料金なしで快く対応いただき、ありがとうございます。
次回のリホームもぜひお願いしたいです。
また宜しくお願いします。
口コミの評価もよく、他社との見積金額を比べでも安かったです。担当の方が事情により交代となってしまいましたが引継もスムーズでどちらの方も話しやすくてとても好印象を受けました。
お客様の声、誠に有り難うございます。お風呂が快適になるリフォームのお手伝いが出来まして、大変嬉しく思います。また、【担当者の人柄・説明力】を評価していただきまして有り難うございます。何かございましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。L社さんは電気ガス水回りの工事の知識に長けておられ、的確なアドバイスでリーズナブルな価格でてきぱきと短期間できっちり仕事をしてくださったので、大変喜んでおります。ありがとうございました。
価格面とリフォーム知識の豊富さ
この度は大変お世話になりました。今回の工事でお客さまの浴室での不満が解消され、お役に立つことが出来ましたことを大変嬉しく思います。今後ともお住まいの事で何かございましたら遠慮なくご相談下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,005,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
いろいろとこちらの要望に対して丁寧に対応して下さり有難うございました。工事中留守が多くてすみませんでした。思ったより良い出来栄えに満足しております。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
見積内容とその金額、価格に納得ができたので。また地元であることから担当者の方の人柄かな。
ご評価ありがとうございます。至らぬ点もあったと思いますが、満足して頂き、大変嬉しく思います。
またお客様のご理解、ご協力があっての賜物です。皆様が気持よく使って頂けるのが何よりも幸せと感じております。この度は誠にありがとうございました。また、何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,281,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
急ぎの要望に迅速に対応していただき、また親身に相談にのって頂きとても安心できました。気持ちのいい生活ができそうです。
対応の早さと、担当の方が気さくに話を聞いてくださったこと。
この度は私共に御依頼くださいまして、誠にありがとうございました。新たな生活のご準備のお役に立てて、とても光栄です。ぜひ楽しくお過ごしいただきたいと思います。またなにか生活する上で困り事やご相談等がありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 546,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(40代/男性)
初めてのリフォームに対し何度も足を運んで説明して頂いたので不安が解消された。また追加工事への対応が迅速に行われた点は良かった。住みながらの工事の際で梱包された部屋の荷物が空き部屋に山積みになる事や寝る部屋のカーテンを先に取り付ける等の配慮は欲しい。
見積もり説明に来て頂いた時の第一印象。わかりやすい説明。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,533,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
最初の会社説明から、設計、工事、非常に丁寧に対応していただき、ありがとうございました。設計、デザインに関しては、親身になっていただきありがとうございました。また、工事中の騒音の対する近隣の苦情も真摯に対応していただき、感謝しています。
一点だけ、大工の仕上がりがいまいちの印象をうけました。小さい工事ではないので、隅々まで気を使っていただきかったです。荒さが目立ちました。
営業担当者、設計担当者が親身に丁寧に対応していただけた。
貴重なご意見ありがとうございます。
イメージがまとまらないとのことで、トータル提案をご希望されました。
奥様のイメージに合うようにデザイナーが提案をさせていただき、
ご主人様の気になる床材は、サンプルをお持ちして確認したり楽しくお打合せさせて頂きました。
比較的新しい高層マンションで、
そのマンションでは初めての改装工事のため、工事に関して注意していても近隣から騒音苦情があり、
1件1件お伺いさせていただいたき、工事が終わってから引っ越してくるお客様と住人の方々との関係が悪くならないように勤めました。
ご迷惑をおかけしましたが、ご満足していただけて大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/女性)
暑い時季から寒くなるまで、長期間ありがとうございました。
また、わがままを聞いていただきありがとうございます!
金額が安かったこと、ガス工事の契約が別途不要だったこと。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
変更点も多く、その都度何回も見積りを作り直していただきました。キッチンとCFの色は最後まで迷いましたが、適切なアドバイスもあり納得できるリフォームが出来ました。また、こまかい気配り(着工直前の案内葉書やショールームへのご対応など)もあり、安心してお任せ出来ました。工事終了時に気付いたのですが、古くなり汚れていた電気のスイッチ板も知らない間にサービスで交換して下さいました。また、共用部分への養生、作業時間も守られていた事から、隣家からの評判も大変よかっです。次回も是非お願いしたいと思っています。
一番最初に連絡をして下さった事、ホームプロでの高評価、適切なアドバイス、何より社長の人柄で決めました。地元の会社という事もポイントになりました。
このたびはリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回はシステムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面化粧台と水回りのリフォームを施工させていただきました。「大変満足」の声をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。この評価を励みに精進を重ねてまいります。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
お客様のご健康とお幸せを心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,639,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。