リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事の現地調査から見積等、丁寧に対応していただいた。
また、施工した工事内容も満足しています。
担当者の誠実な対応から信頼して任せられると判断した。
この度は、賃貸マンションの内装及び外構フェンスの工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。高い評価を頂き、担当者として大変光栄です。今後も建物のメンテナンスが出てきましたら、お力になりたいと思いますので、頼りにして頂けると嬉しいです。いつでもお気軽にご相談下さいね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 太宰府市 |
|---|---|
| 価格 | 599,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。工事が始まってから意外な問題が生じましたが、細かい要望にも迅速、丁寧に対応して頂き感謝しております。ありがとうございました。ただ、業者任せのところがあり、もう少し業者のマナー等しっかり監督、教育して頂きたいと思います。
ホームプロでの評価が良かったことと、見積もり段階できちんとしたチェックと説明があったから。
この度は、ご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。その後、快適に過ごしていただけてますでしょうか。工事の際は至らぬ点がありご心配をおかけする場面もありました。頂いたご意見を基に社内・職人とも話合い、今後のお客様にもよりご満足していただけるよう徹底しております。いろいろとたくさんお話しさせて頂き、こういったご意見を頂けて感謝しております。
またの機会の際にはさらにご満足していただけるように精進して参ります。些細なことでもお困りのことがありましたらお申し付け下さいね。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 4,639,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 |
(30代/女性)
今回は色々なワガママを聞いていただきまして、ありがとうございました。満足しています。
工事を急いでいたのですが、現地調査の時にその場で見積を出していただき、工事期間も間に合うように調整してくださるとのことでしたので、お願いすることにしました。
この度は当社に工事依頼いただきありがとうございました。
リフォームしてから入居されるとのことで工事中は荷物が何もなく大変工事がやりやすく、はかどりが早かったように思います。
今後、何か不具合等ありましたらお気軽にお申し付け下さい。
末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,347,840円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(50代/女性)
今回は大変お世話になりました。
使い方にも慣れ、大変快適に使わせていただいています。
こちらの希望の日程に合わせていただき、有難うございました。
鍵のトラブルもありましたが、何とか9月中に工事が終わり満足しています。
今後共、宜しくお願いいたします。
何社か相見積もりをお願いしましたが、金額的に納得致しました。
ご担当の方も大変、親切に対応していただきました。
色々と各社、比較出来て納得することが出来て良かったです。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)N様 お世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。今回インターホン・ウォシュレットの交換工事をさせて頂きましたが、快適にお使い頂いているとのこと、とても嬉しく思っております。トラブルでN様にはご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。また何かお困りのことなどございましたら、いつでもご相談くださいませ。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 3,312,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
最初の訪問から見積提示されるまでが、こちらの事情を察して非常にスピーディでした。初回見積提示後、仕様変更をいくつか行いましたが、要望をきちんと汲んだ上で進めていただけました。リフォームにつきものの不確定要素(水回り床下腐食など)については事前にきちんと説明があり、その心づもりをすることが出来て良かったです。工事が始まってからの施工範囲追加要望を、大きいものから細々したことまで色々だしましたが、都度、臨機応変に対応していただけました。施工範囲に入っていなかった扉のちょっとした破損にも気が付いて、たちまち直してくださり感激です。段取りと手際が良く、予想よりも早く工事が終了し、助かりました。担当のかただけではなく、職人の皆さんも大変良いかたばかりで、とても気持ちよく工事をしていただくことが出来ました。
心よりお礼申し上げます。何かありましたら、また宜しくお願いします。
担当者の誠実な人柄と見積時の丁寧な説明、ホームプロサイト上での評価の高さ、会社の規模、の点から依頼することを決めました。
M様、この度は当社にリフォーム工事を依頼していただき、また全ての項目において大変満足評価重ねてお礼申し上げます。今回のM様のご要望は、見た目より使い勝手の良いトイレリフォームなどをご要望されておりましたね。元々男子用女子用トイレがあり、男子用は既に洋式トイレにリフォームされておりましたが、スペースが狭いことから両方を壊して1つのトイレにさせていただきました。ご要望の中の1つで便器などを再利用してほしいとのことでしたので、一部消耗部品のみ新しくさせていただき、既存のものでの施工を心掛けました。工事中は、トイレの使用や、作業スペース・駐車場の確保などとても仕事のしやすい環境を作っていただきありがたかったです。工事完成後、とても喜んでいただけたので、私も職人たちも嬉しかったです。今後また何かの時は、当社にお声掛けいただけますと幸いでございます。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 784,988円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 廊下 |
(60代/男性)
一定の権限と技術を持っている人が営業もできるというところが、対応の素早さにつながっていると思った。短時間で、マンションの中がリフォームできた。
担当者の真面目な対応がよかったことと、会社自体がマンションリフォームの経験値が高かったため職人さんにも信頼がおけるかと期待できたため。
今回は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。ユニットバスのサイズで迷われましたが、大きな方で決まりましたこと、お客さまの使い勝手を考えますと、とてもよかったと思っております。また、なにかございましたら、お声をおかけください。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 収納 |
(50代/男性)
色々と問題はありましたが最後まで対応していただきまして有難う御座いました。、
担当者の誠実さ、男女ペアによる目線での対応方法が気に入りました。
この度はお客さまの期待に十分お応えできず、誠に申し訳ありませんでした。手すりの位置について事前確認が足りず、手直し工事が発生し、大変ご迷惑をおかけしました。お客さまには、お忙しい中、お手間をおかけしたことを大変申し訳なく思っております。今後も何かございましたら、ご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
担当のKさんとTさんの人柄と対応が素晴らしく、大変満足させていただきました。特にKさんには、有事の際、素早く誠実な対応をしていただき、ありがとうございました。
担当のKさんとTさんの人柄と対応が素晴らしく、この人にならお願いしたいと感じ、決めさせていただきました。
ご満足評価をいただきまして誠にありがとうございます。弊社社員一同大変嬉しく思います。今回のお手伝いに関しまして、営業担当及び建設担当を交え、お客様のご協力があってこそ詳細なお打合せができたことが成功の鍵と考えております。これからもお客様とのコミュニケーションを大事にしてご満足の行くお手伝いができる様努力してまいります。今後共、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
担当者の方(Mさん)の丁寧で親切に対応していただき、ありがとうございました。納期、仕上がりとも満足しています。
1)見積りした3社の中で最も低価格であった。
2)対応が良かった。
この度はリフォームのご用命、誠にありがとうございました。ご満足いただけたことをとてもうれしく思います。トイレの壁紙と床のクッションフロアのコーディネートは素晴らしい仕上がりでした。1階は1面のみアクセントとしての花柄が大胆なのにシック、2階は左右両面と前後両面・天井との張分けでとても華やかな雰囲気を与えてくれます。素敵な快適空間になったと思います。今後のトイレリフォームでの提案として是非活用させて頂きたいと思います。またご一緒できる機会をお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 834,624円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。