リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者の方が女性の方でしたので、相談がしやすくて大変良かったです。作業の手際も良く、後の掃除もきれいにして頂きました。又、戸が開きにくかった所も直して頂き大変感謝しています。
担当者の人柄やプラン外の注文を引き受けて頂いた事。(シャッターの設置)
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,339,904円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。
追加してお願いした事にも快く請け負ってくださり、色々と追加がでましたが予算内に抑える事が出来、本当に有り難く思っております。
リフォームは初めてで、不安な事ばかりでしたが、担当者のKさんはもちろん、窓口になっているMさんには、その都度素早く対応して頂き、安心する事が出来ました。本当に感謝しております。
ホームプロでの評判が良く、何社か見積りを頂きましたが、一番良心的な価格でした。また、担当者も気さくな方で色々とお話しをさせて頂き、安心してお願い出来ると思ったから。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
私共もお客様のご信頼があり、本当に気持ちよく施工させて頂きました。
またお忙しいお時間の中、ご連絡は必ずとって頂けましたので確認出来、スムーズに作業させて頂きました。
この度は良いご縁を頂き、本当にありがとうございました。
これからもお役に立てることございましたら、ご相談頂けますのをお待ちしております
| 施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
|---|---|
| 価格 | 4,273,482円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
家の構造上出来ない事もある中で、理想に近づいたリフォームが出来て良かったです。ありがとうございました。
・ホームプロの評価が高かった
・見積依頼した後のレスポンスが早かった
・出来る事、出来ない事の助言が的確だった
・見積金額が適正だった
・工期の都合を合わせてくれた
・担当者の方が話しやすかった
この度は高い評価をいただき、ありがとうございました。
広くなった浴室やトイレ、手すり等ご満足していただけ、
お役に立つ事ができて光栄です。
また、何かございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
家のことに関して、まったくの素人の私が、自分の納得のいくリフォームができるか不安でしたが、担当の方が、こちらの要望や質問などに対し、ひとつひとつ丁寧に対応してくださったおかげで、満足いくリフォームができました。
職人さんも、感じのいい方ばかりでした。
また、一部、介護保険を利用して住宅改修をしたのですが、手続きなども、担当の方が行ってくれたので、こちらもスムーズにできました。
最後、お風呂の仕上がりに手違いがあり、修正が入りましたが、担当の方の誠実な対応で、気持ちよく終わることができました。ありがとうございました。
数社に現地調査をしてもらい、私の希望を伝えて見積もりを出してもらいましたが、こちらの会社が私の伝えたいと思っていた内容をきちんと把握して見積もりを出してきてくださったので、私の言いたいことが、きちんと伝わる会社だと思って決めました。
この度は、当社へのご依頼ありがとうございました。浴室の件では、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。それにも関わらず、『満足のいくリフォーム』と仰っていただき、職人ともども大変嬉しく思います。不具合や気になることがございましたら、いつでもまたご連絡下さい。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
こちらの要望プラス担当者の方のアイデアも積極的に出していただき、大変信頼してリフォームが進められました。
第一印象がとてもよく、こちらの要望がいいやすく、アドバイスも的確にしていただいたので。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
今回は、大変お世話になりました。お陰様でこれからも安心して住むことができます。
丁寧な仕事の職人さん達にも、あらためてお礼を申し上げます。
プロとしてのアドバイスと価格
この度は、当社に工事をご用命いただき、またご評価を入れてくださり、ありがとうございます。
この様なアンケートを頂戴し、仕事をしている喜びを感じる一番の瞬間です。
今回は水廻りの工事でしたが、工事中の生活で大変ご不便をお掛けしたと思います。
ご協力いただき、スムーズに工事を進めることができました。ありがとうございました。
気になることがございましたら、またなんなりとご相談ください。
これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
早速の対応ありがとうございました。
自分がトイレをメンテしようとして誤って給水部分他を破損させてしまい、従来の給水が出来なくなってしまいました。
その夜、ホームプロで修繕登録すると翌朝には、早速のメールを頂きました。
兎に角、早く復旧する事が課題でしたので素早い対応をしてくださった同社にまず相談をしました。
他社とは金額の比較をする時間はありませんでしたが、当方の考えも述べさせて頂きまして妥当と判断してお願い致しました。
大工さんを半世紀近くされて来たという実績も重視させて頂きました。
今回はトイレの破損の為、給水出来ずお困りということで、早急に対応出来る様に業者の方へお願いさせて頂きました。ですが、順調に施工出来た一番の理由は、O様のご理解と決断力のお蔭だと思っております。本当にありがとうございました。
便器・タンクの交換に加え、一部壁の補修にクロス・クッションフロアも張替えさせて頂きましたが、工事内容の説明が少し不足だったということ、ご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後とも改善出来る様に努めていきたいと思います。何か気になる点がございましたら、どんなことでもお気軽にお声がけ下さい。どうぞお体をご自愛頂き、素敵なご家族と素敵なお時間をお過ごし下さい。またお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。どうぞ末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 186,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
・現場主任のTさん大変お世話になりました。
・こちらの会社に依頼して良かったです。M社長ありがとうございました。
Mさんの人柄。
担当のMです。この度は大変満足との評価を頂きまして、大変恐縮です。工事着工から、天候に恵まれず、屋根の葺き替え、外壁塗装など3週間ぐらい遅れてしまい、水廻り工事は順調に進みましたが、室内塗装で、お客様から仕上がり良くない!とのご指摘を受けました。お客様からお時間を頂き、私自身5日間通い、下地から仕上げまで、誠意をもって、すべてやり直しをさせて頂きました。お客様からはOKを頂きましたが、正直、アンケートは良い評価は期待できませんでしたが『弊社に依頼してよかった』とのアンケートを頂き、職人一同喜んでおります。このようなことはあまりないのですが、大変勉強させて頂きました。今後共、末永いお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 6,650,764円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 玄関 その他 |
(60代/男性)
とても丁寧な対応をしていただきました。
工期も予定より早く終わり、大変ありがたかった。
実際施工にあたった業者のかたも確実、丁寧な作業をしていただきました。
また、機会があれば利用したいと思います。
ホームプロでの評価と再三の仕様条件、価格の変更等に関して丁寧に対応をしてくれたこと。
お客様、この度はご連絡誠にありがとうございます。施工の仕上りなどご満足頂けたこと大変嬉しく思います。誠にありがとうございます。これからがお客様とのお付き合いになって参りますので、どんなことでもご相談などお待ちしております。この度は誠にありがとうございます。
| 施工地 | 岐阜県 多治見市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
センス良く完成し、大変満足しています。
いくつかポカがあったので、少し減点です。
当初の予算はオーバーしましたが、他社も同様の内容では同じくらいの見積りでした。
見積もりを取った中で、提案のセンスが一番良かったことや
色々と相談しながら決めれたことが決め手となり契約しました。
この度は、数あるリフォーム会社より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございます。また、デザイン面を評価を頂き大変嬉しく思います。施工の段取りや管理の面での低評価を今後の課題として取り組んでまいります。今後も、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,573,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。