リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
途中細かい修正もあったのですが、こまめに対応して頂けました。
リフォーム後も、イメージ通りの仕上がりとなり満足してます。
結果的に近くの会社にお願いした事で小回りが利いた上、補助金の手続き対応もして頂け良かったです。
2社さんに見積もりお願いしました。
もう一社のほうが下見が丁寧だったのですが、提案内容が希望に近かった為こちらの会社にお願いしました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 898,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 その他 |
(50代/女性)
ちゃんと利益が出ているのか心配になるほどお値段が安く、仕上がりも美しく、担当者様、大工様は丁寧で礼儀正しく、現地調査から工事完了の引き渡しまで、すべての点で大満足です。特に感動したのは、ドアノブの交換です。元々ついていたドアノブにそっくりなものを探してくださったので、交換しなかった他の部屋のドアノブと同じ仕上がりになり、とてもうれしかったです。別の会社の営業担当者から「同じような物は見つからないから、ドアごと交換するしかない」と言われていたので、そっくりな物を探すのは相当大変だったことと思います。現地調査に来ていただく会社を絞り込めず8社に来てもらい、その中からこちらの会社に決めて本当によかったです。ありがとうございました。
①お値段が安かった。②工事期間が短かった。③担当者様の対応が早かった(現地調査にすぐ来てくださった、質問にすぐ応えてくださった)。④担当者様は時間に遅れることなく、礼儀正しく、誠実な印象を受けた。
お客様
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。また、大変嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。今後の営業活動に活かしたいと思います。
弊社は工事して終わりではなくてこれからのアフターフォローなどを通してお客様が安心して暮らせるようにお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 171,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
契約後の対応が速やかで、想定していたよりも早く完了。出来上がりもイメージ通りで、満足しています。
会社が近隣にあり、内装を依頼したことがあるなど、以前から関わりがあったため。
この度は当社にご依頼頂きありがとうございました。
和室を洋風に改装させて頂きましたが、イメージ通りでご満足頂けたとのことでよかったです。
今後もお付き合いさせて頂ければと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 787,708円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
自分では気が付かないところを、動線や部屋の使用目的を考えていろいろ提案してくださいました。リフォーム途中で気になったところを相談すると、快く対応してくださり、ありがたかったです。作業の進度や状態もこまめに説明していただいて安心でした。来ていただいた職人さん方は皆気持ちいい方々で、長いリフォーム生活も気持ちよく過ごせました。丁寧にきれい
にしていただいて満足しております。ありがとうございました。
二部屋を壁をぶちぬいて一部屋にするに当たってどの柱を残すのか、業者さんによってプランが違っていました。安全を一番に考えて丁寧に説明していただけたのでここに決めました。
この度は大変お世話になりました。
とても高い評価を頂き、誠にありがとうございます。
今回のリフォームは2階の間取り変更と浴室・洗面・トイレのお改装で、いずれも用途と動線が変わる内容でしたが、ご満足頂けたとのことで安心致しました。
長い期間の工事中にも色々とお気遣い頂き作業もし易く助かりました。
生活してみて気になる事がありましたらご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
暑い中、ありがとうございました
提案内容がよく、費用が安かった
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。内部・外部と長きに渡る工事となりましたが無事にお引渡し完了となりました事、心より感謝申し上げます。又、この様な評価まで頂き大変恐縮ではございますが今後の励みにさせて頂きたく存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 6,159,286円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(70代/男性)
担当者(H氏)の耐震知識及び耐震工事の経験があります、又トイレ及びキッチンの施工等で自分自身一級建築士で監理者技術資格者及び経験者のため、打合せで詳細な工事の仕上げ及び仕様に対応してくれたので大変満足した仕上がりになった。耐震工事は工事金額を抑えるため耐震壁の変更等細かな指示に対応してくれた。
耐震工事の大宮市の補助金の申請及び活用の為、担当者が大宮市の耐震診断資格者の登録者が条件である事、又大宮市の耐震工事推薦業者で有る事で決定しました。又見積書金額は始め金額が提示された為コストダウンの打合せを数回行い、結果として満足した金額になった為。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 その他 |
(50代/男性)
築古団地のリフォームを実施していだきました。
今回のリフォームに際し、10社の現調→見積を提示していただいた中で、現調に来た営業の方が、一番親身に、私のニーズを確認していただき、プランを提示→修正を繰り返しましたが、それでも即対応だったので、一番早く見積もりを提示してくれました。
プランが決まった後も、私が気になって何箇所か追加でリフォームしたくなった箇所への相談は「その工事いりますか?」など、私が営業さんの会社での立場が心配になるくらい、親身に私(顧客)の立場にたって、提案し続けていただきました。
とくにキッチンのリフォームは、他の9社は、リフォーム前がかなり汚かったため、新規でのキッチン交換の提案でしたが、ここだけが再生研磨の提案だったため、再生といっても、本当にキレイになるのか不安要素が大きかったのですが、見事に再生していだきました。おかげで当初の計画内の予算に収まり満足しています。
担当者の対応が早く、一番誠実だと感じた。
信頼できると感じた。
この度は多くの業者様の中からご契約いただきありがとうございます。
ご満足いただけて大変光栄です。
これからもお客様にお喜びいただける様努めてまいります。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,191,759円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/女性)
近所の方からキレイになって良かったですねと声をかけて頂きました。仕上がり大満足です。1階の光が入る目隠しもいいですね。ご提案頂きありがとうございました。また機会があったらお願いします。
2社に見積り依頼しましたが、ゴールデンウイークということもあり一社からは返信がありませんでした。指定日に来てくださった時、外壁の割れや浮き上がりを見て頂き相談したところ、キレイになりますよ、と不安ではありましたが心強いことばを頂き、なんだかほっとしました。詳しく作業内容など説明して下さってとてもわかりやすかったです。安心して任せられると思いました。
この度は内外装改修工事を
お任せいただき誠にありがとうございました。
気懸りの外壁サイディング浮きを解消し塗装仕上げ、
屋根はカバー工法仕上げ、
内窓設置に雨戸交換や目隠しルーバー設置など窓回りを施工させていただきました。
先ずはサイディングの浮きを下地処理・下地補修後にビス固定し、
浮きからの雨水侵入で劣化部分は下地材木補修補強しサイディング張り替え行い、
ハイブリッド高耐候性塗料でしっかりと3回塗り。
屋根は超高耐久の軽量金属屋根材できっちりとカバー工法仕上げ。
1階雨戸付サッシと2階ベランダ笠木が起因の1階和室雨漏りは
各々オーダー板金で水切りを取り付けましたので今後は雨漏りの心配はございません。
視線を遮り通風と採光を確保した面格子も快適な暮らしのお役に立てると存じます。
今回の施工に満足とお声をいただき光栄です。
これからもお住まいのことは何なりとよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,146,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 和室 窓・サッシ |
(60代/女性)
3階に住みながら階下の工事をしていただいたので色々と大変な事もあったと思います。職人さんはどなたも感じの良い方でした。リフォーム作業工程以外の作業が発生した時にも迅速に対応していただきました。予定よりも作業終了が伸びましたが、引越しに影響する事はなかったので良かったと思います。ありがとうございました。
今回のリフォームて3社の見積りを取りました。価格は多少違っていましたが、それよりも会社によってできる事できない事の違いがありました。こちらの希望を聞いていただけた事と何度も訪問していただき、分かりやすく説明していただけた事が契約した理由です。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 7,128,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
こちらの要望を聞いてくださった上で色々とご提案してくださるので、安心してお任せする事ができました。
壁紙を決定した後に変更を依頼したのですが、そういう時でも嫌な顔せずにご対応くださいました。
リフォームを進めていく中でイレギュラーな事にも真摯に対応してくださり、最後まで丁寧に仕上げていただけました。
リフォームが終わり最終チェックの際に
「何かあったらすぐに連絡をください」と言ってくださったのでとても安心しました。
こちらの会社にお願いして良かったと思いました。
本当にありがとうございました!
今回リフォームするにあたり、数社に見積もりをお願いしました。
その中でこちらの会社さんは見積もりの段階で数回足を運んでくださり、しっかり物件を確認して見積もりを作成してくださいました。
こちらの要望を伝えた所、色々と考えた内容でご提案下さり説明も分かりやすく、内容と金額に納得できたので契約させていただきました。
| 施工地 | 埼玉県 八潮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。