リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
費用を節約する為、住みながらの全面リフォームで、業者の方々にもご苦労をお掛けしました。打ち合わせした内容が、職人さんに伝わっていなかったり、忘れられている内容があったりしましたが、途中での変更などにも迅速に対応していただき、感謝しております。現場監督というポジションの方がもし、いたら問題も少なくて良かったのに、と思います。
大変打ち合わせでご迷惑を掛けてしまいました。二度とないように頑張りますので、宜しくお願いします。また、リフォーム後喜んで頂く様に精進してまいります。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 9,735,350円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
「明るく風通しの良い扉」という希望通りの仕上がりに大変満足しております。我が家の愛犬も小窓からの光・風をとても喜んでいます。営業担当松本さんの迅速且つ丁寧な対応はとても好感度が良く、またの機会があればぜひご相談したいと思いました。いろいろな業者さんを決めかねていましたがホームプロを通して信頼のおける会社にお願いすることが出来嬉しく思います。ありがとうございました。
今回、玄関ドアのリフォームという事で、お客様のご要望が『明るく風通しのよい扉』との事でした。そこで、カバー工法で施工できるタイプの「採用ドア」の商品をご提案させて頂きました。お客様、愛犬共にご満足頂けておられるご様子で、私自身も大変嬉しく思います。また、リフォームをご計画されました際には、お気軽にご連絡頂ければと思います。この度は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
急のお願いでしたが、期間内に終わらせていただけました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
多忙の時期でしたが何とかお客様の御要望に添えるように職人の手配と工期に間に合わせるように努力致しました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 225,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
今までに二度リフォームを行っていますが、満足を得られず非常に不満が残ったため、今回のリフォームは慎重になっておりました。また、仕事が非常に忙しく、2月末にホームプロさんへ紹介を求めてから、実際にエコハウスさんへお願いするまでに3ケ月かかってしまいました。その間、エコハウスの担当岡崎さんへは、何度も見積もりの修正をお願いし、足を運んでいただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。エコハウスの他の皆さんも非常によくしていただきました。工事中に一部の京壁が剥がれるというトラブルもありましたが、早急に対応いただきました。工事については、概ね満足できる内容となっております。一点ですが、完工後に保証書がでるという認識でしたが、届いていないようです。
ありがとうございました。お客様に仕上がりに大変満足して頂き安心致しました。お打ち合わせはお客様のご納得いただけるまでを方針にしております。工事保証書はすべての工事場所に発行しておりまして、お届けするという認識でしたが、こちらのミスで確認体制が御座いませんでした。システムを変更し、お電話でご確認するチェック体制を整えていきます。9月上旬に掛けてトレーニングをし9月中旬には実行していきます。お客様には発行いたしました。気になる箇所が御座いましたら、いつでもご相談下さい。社員一同、責任を持って対応致します。今後とも宜しくお願い致します
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 洋室 玄関 階段 |
すぐにお返事をくださり、申し込み後の対応も良心的でした。他社様と比較して価格がおやすくて、安かろう悪かろうではと心配した部分もあったのですが全くそんなことはなく満足しています。知人にも紹介したいと思います。ありがとうございました。
よく、お客様は他社と比べて安いので心配して居られるようですが、他社の見積は解かりませんが当社としてはいかに安く満足頂ける仕事が出来るか考えております、余分な経費、営業費の削除・材料・直接施工・薄利多売が基本です、人件費と材料費で計算致しますので安く明瞭な見積になりますので安心かと思います。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 336,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
数社見積もりをとりましたが、きくちライフサービスの見積もりが他社に比べ格安で、少々不安もありましたがこの社に決定しました。見積もりの際には菊池さん自らメジャーを持たれメモに記入しその場で見積もりを出されたのには驚きましたが、家を販売する為のリフォームであった為非常に安くリフォームできたことを喜んでいます。
満足頂ける回答ありがとう御座います。他社の見積は解かりませんが当社は如何にお客様に安く満足頂ける仕事を何時も検討致しております。素人にも解かる見積と材料と手間で単価を下げる工夫を致しております。その為お客様にも御理解頂いて御協力を頂いております。お客様の現場は空室で施工期間を頂きましたので余裕を持ち工事をやらせて頂きました、ありがとう御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 27,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
担当・佐藤さんとの間のキメ細かなコミュニケーションと厳選された業者さんたちの技により予想以上の仕上がりに満足しています。何よりも楽しく工事を進めていくことができました。次回も埼京さんに頼みたい。
592万円の増改築と外構工事でした。契約まで打ち合わせをしてきたご主人様が契約直後札幌へ転勤となり、奥様との打ち合わせを密にする事が最大のポイントとなりました。幸い奥様は現場にも積極的に参加され、追加、変更の場合も決断が早く、工程に支障が出ずに助かりました。現場に常に顔を出し業者はもちろんお客様とのコミニュケーションを密にする事が大切であると実感致しました。ご満足頂けて大変嬉しいです。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 5,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 階段 |
出来上がりはもとより、施工主としても気持ち良く楽しく進めて頂きました。リホーム工事の宿命とも言える工事途中で多発する諸問題、追加工事等にも、嫌な顔ひとつせずに適切に対処して頂きました。大変御世話になり有難うございました。
浴室・洗面・トイレの単純な取り替えだけでなく、玄関ホールも広々と明るくなり、トイレも癒しのスペースになる、当社の設計ご提案プランを気に入って施工させて頂きありがとうございました。何よりうれしかったのは、今まで何度かリフォームをした中で、当社が全てにおいて一番良かったと言って頂き、もっと早く当社と知り合いになっていれば良かったと言って下さったことです。今後もホームドクターとして末永いお付き合いを宜しくお願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 階段 |
川越本店の吉村担当をはじめ、職人(壁クロス替え、畳表替え、襖張替)さん達の誠意ある対応と結果に満足しています。特に担当の方からは見積もりにないアドヴァイスも色々頂き感謝しております。今後共付き合いの程お願いいたします。
当初は、和室と洋室の壁のクロス替えでお話を頂いたのですが、リビングと玄関廻りの壁の傷みが、気になり、施主様にご提案をしたところ、任せて頂き、全体のイメージもぐっと良くなり、施主様にも喜んで頂きました。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 189,386円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
住宅購入後22年、屋内・外壁・外構等に不具合が出てきたので、思い切って2×4の骨格以外全部取り替えようと、「ホームプロ」を介して手を上げてもらった白馬建設(株)上尾店様に依頼した。屋内は100m2チョッとの広さだが、水周り全部・床・壁・ドア等全面改修なので住んだままのリフォームは大変きつかったが、3ヶ月間改修に来てもらっていた大工さんのきめ細かく丁寧な仕事振りは、次々とその箇所が蘇るようで連日帰宅して確認するのが楽しみであった。電気屋さん、クロス屋さん、設備屋さん等白馬建設のスタッフは真面目で仕事もシッカリしていたので(外壁・外構入れての4ヶ月間)全部おまかせして、思った以上の仕上がりに大変満足しています。ありがとうございました。
今回は本当に長い間ありがとうございました。ご在住のままの全面改装工事でしたのでお客様にはご不自由やご迷惑をかけてしまったかと思います。しかしながらお客様のご協力により無事工事を完了することができました。また、当社に職人さんたちへのお褒めのお言葉頂きまして自分のことのように嬉しく思います。今回の大工さんは当社でも一番の腕のいい大工さんでしたのでいい仕事ができたかと思います。お客様のセンスも良かったのでとても良い仕上がりになりました。今後も何か不都合などございましたらご連絡してください。すぐに対応させていただきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 9,807,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。