リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
急なお願いにも関わらず、年内に仕上げてもらいありがとうございました。お正月に間に合いました。今後外壁塗装やトイレ、給湯器等考えていますので、またお声をかけさせていただきます。
価格が安い。約束を守る。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オール「大変満足」の最高評価、とても嬉しいです。ありがとうございます!雨漏れて傷んでしまった下地や断熱材の交換をし、見た目だけではなくきちんと修繕することを心掛け、何よりきれいなお住まいで新年を迎えられるよう配慮いたしました。今後もリフォームをご計画されているようですので、ぜひ、またお力になれると幸いです。お声掛けお待ちしています!末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 155,001円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
丁寧な説明と迅速力がすばらしかったです。他社と見積もり比較もしましたが、担当者の人柄も、価格も大変満足です。
担当者のすばやい行動力
この度はお住み替えに伴う内装リフォームをご依頼いただき、また満足度評価で高い評価をいただき誠にありがとうございます。12月中旬に鍵のお引渡し~年末にお引越しというタイトなスケジュールでしたのでとにかくスピード対応と安心価格を重視し、お打ち合わせ・工事手配とミスのないよう心がけました。お引越し前のお忙しいところ、お客様に工事中・手直し後にたびたびご確認にお越しいただいたおかげでスムーズに工事完了することができたと感謝しております。今後もリフォームをお考えの際は、迅速にご対応させていただきますのでお気軽にお声かけ下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 409,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
依頼内容は借主による「賃貸マンションの現状回復工事」でした。退去時に管理会社から届いた「見積書」の大雑把な工事内容と金額に不信感を覚え、管理会社の了解のもと借主側で工事業者を選定することになりました。タウンページとたまたまネット検索で見つけたホームプロで紹介された業者合わせて5社から検討した結果、グループ会社に「現状回復工事」の専門会社を持ち実績があり「見積もり」内容・金額に納得がいくT社さんさんにお願いしました。
工事後に、貸主とのトラブル等のリスクのある、面倒な借主による「現状回復工事」について、宅地建物取引主任者の資格を持つ担当者の迅速で丁寧な対応・アドバイス、また管理会社との交渉、現場立会いまでしていただきました。現地見積もりでのメジャーを使った正確な採寸による施工面積の積算は、他の業者の目視中心のいい加減な積算とは違い信頼できるものでした。お願いした決め手は、専門会社の年間工事件数による工事実績と信頼性、それと大手の会社だからできる仕入れのスケールメリットが反映された低価格の工事代金でした。
この度は、リフォームのご依頼をいただきありがとうございました。大変ご満足いただけたとのこと、わたくしどもも、大変うれしく思います。リフォームは、工事をしてきれいにすることだけが目的ではなく、リフォームをしようとお考えになったきっかけのお悩みが解決されたり、理想の生活を手にされたり、「きれいになった!」それだけではない、感動を手にしていただくことができる素敵なサービスだと、わたくしどもは考え対応させていただいております。ぜひ、またリフォームの際には、お気軽にお声かけいただきますようお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 96,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(50代/男性)
短期間で作業をしてもらい助かりました。おふろがきれいに仕上がって満足しています。
丁寧に対応して頂いたから。
この度は弊社をご用命頂き、誠に有難うございました。大変素晴らしい評価を頂き、大変有難うございます。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/男性)
プロからのわかりやすい説明で安心してリフォームを任せる事ができました。価格も1番、対応も迅速、仕上がりも満足でした。
説明がしっかりされて安心して任せる事ができたから。
お客様のご要望も解かりやすくご説明していただきプランニングから工事完了時までスムーズに行うことが出来ました。工事中の打合せも若干ありましたが早期対応をしていただき工程通りに進みお引渡が出来ました。お客様が満足していたけた仕上がり、プランニンで良かったと思います。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 1,710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
見積もり内容にまず魅力を感じ、担当者様は迅速な対応して下さり、今回すべてにおいて、納得のいくリフォームが出来ました。毎回、住まいの相談をしてみると、すぐに回答をだしてくれて、信頼出来る会社だと思います。またリフォームなどがある時には迷わず連絡したいと思っています。クリスマスイブに職人さん達も寒い中ありがとうございました。
見積もり金額、内容にとても満足。
この度は、ご依頼をいただきありがとうございました。今回は、ご在宅のリフォームでしたので、お約束どおりに仕上げて工事が必ず終わるよう、事前にスタッフと綿密に打合わせしました。ご満足いただけたとのお声は、私たちも大変うれしく、はげみになります。ありがとうございます。また、お住まいのお悩みや、リフォームの際は、ぜひお気軽にお声かけください。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 63,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 階段 |
(30代/男性)
見積りから、施工まで迅速にご対応、また、当方が気が付かない細かな点までご提案して頂き、ありがとうございました。
見積書が詳細で分かりやすかった点。設備の価格が他社より安かった点。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。ご購入されたマンションを全体的にリフォームするご計画でしたので、ご新婚のお二人が暮らしやすく居心地のよい空間となるよう心掛けました。お使いになられていく中で不具合など感じることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,697,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。予想以上の仕上がりにとても満足しています。たくさんの要望にも迅速に対処していただき、感謝しています。テラコッタや洗面台など、常にこちらの要望に前向きに取り組んでくださり、ありがとうございました。大切にきれいに!暮らしていきたいと思います。ありがとうございました。
今回は、埼玉県三郷市のお客様で、マンションの全面改修工事でした。お客様のこだわりは、主にホテル調の洗面化粧台とテラコッタ調のタイルでした。仕事柄良く海外に出張へ行く事が多い方で、全体的な仕上りのイメージは、海外のホテルの様なイメージでした。私達も、そのイメージに合う商品などを取り寄せ、お客様が妥協せず納得いく商品を見つけるようにしていきました。お客様のご要望等は色々ありましたが、そのお客様に対して、本当に喜んでもらえる提案やご対応をしていくのも当社流だと思っています。また、ご夫婦共にお仕事をされていてお忙しい方でしたので、直接会ってのお打合せは、少なかったのですが、その分お客様とメールでの連絡や確認事項を行っていきました。その結果、お客様には仕上りを満足していただき、私達も大変嬉しく思います。工事中は色々とお気遣いの方もいただきまして、大変にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 4,609,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
近隣への挨拶、工事周辺の養生等工事前の対応をしっかりと行ってくださいました。また、工事は丁寧に行われ、多少時間が掛かりましたが、きれいな仕上がりとなりました。有難うございました。ただ、事前の検討、打ち合わせが不十分であったため、据え付け工事完了後、不都合な点が判明しましたが、職人さんの手配や対処等にご尽力頂き、適切なご対応を頂きました。
担当者の方が、見積り、打ち合わせでこちらの質問にしっかりと答えて下さいました。価格面でも努力をして頂きました。
嬉しいお言葉と、素晴らしい評価をいただきまして誠にありがとうございます。至らなかった点に関しましては、今後の課題とさせていただきたいと思います。お住まいのことで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さい。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
こちらの要望も取り入れていただいたうえで、とてもまとまりのあるデザインになり、とても気に入っています。デザインの提案力はとても素晴らしいと思いました。ただ一つ不満を言えば、足元の埋め込み照明がソーラータイプで、あまり日が当らない場所の為、曇りや雨の日などすぐに消えてしまう(点灯しない)、点灯した時のイメージが、思っていたよりも暗かった事です。ちょっとしたミスや、トラブルなどもありましたが、特に不安になる事もなく、全体を通してとてもよく対応していただきありがとうございました。また何かあれば宜しくお願いします。
デザインの提案力
この度は弊社にて施工させて頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを追及し今後とも長いお付き合いをしていただけるよう社員一同日々精進してまいります。何卒、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 飯能市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。