リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
満足のいく工事内容でした。
担当の方の丁寧な説明と対応です。
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけた様で大変うれしく思っております。これを期に末長いお付き合いをさせていただけると幸いに思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 874,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
担当の方が心使いに、感謝しています。知り合いにもぜひ紹介したいと思います。
価格、施工実績、担当者の対応が選定理由です。
この度は工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
特に窓枠のシート加工による補修、吹き抜け部のクロス貼りなど、ご満足いただけたとの事で、嬉しく感じております。
またお手伝いさせていただきますようお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
丁寧な仕上がりで満足しています
自宅から近いこと
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。奥さまのお人柄に助けられ、無事に工事を終えることができました。ありがとうございます。これからも地域密着で地元の皆さまのお力になれるよう尽力してまいりますで、何かお困りの際には、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
相見積もりのもう1社と比較し、
見積もり時の対応が、全体的に丁寧な印象を受けた。
相見積もりのもう1社と比較し、
見積もり時の対応が、全体的に丁寧な印象を受けた。
価格が低かった。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。「丁寧な印象」とのお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです。インナーサッシュの効果はこれから感じられると思います、楽しみですね。日々過ごしながら、気になる事柄がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡滑川町 |
|---|---|
| 価格 | 497,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
工事完了時に担当者がお辞めになってしまい残念でした。
担当者の対応
当初は工場内に新規のトイレ設置等のご希望でしたが、最終的には既設トイレの扉位置の変更などの工事をさせて頂きました。
工場内の事務所で、扉の開口部を開けてみるまで補強材の位置が判らず、希望通りの間口が不安でしたが、問題なく仕上げる事ができて良かったです。
外のトイレも快適に使って頂けるように配慮致しました。
価格に関しては、床がコンクリート、壁が鉄筋のブレス入り等、一般住宅と比べ費用が必要でしたが、結果的にお客様の割高感を払拭することができず、社として今後の改善点とさせていただきます。
今後もリフォームして喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。
担当アシスタントより
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,625,928円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/男性)
価格、仕上がりに大変満足しています。
工期もほぼ予定通りであり助かりました。
ありがとうございました。
価格、および情報提供(塗装色サンプル、市役所からの補助金など)が他社よりも良かったから。
施工についてご満足頂き私共にとって何よりの喜びです。
今後共、何かお手伝い出来る事がございましたらお声掛け下さい。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
工期が伸びてしまったことは残念でしたが、仕上がりには満足しています。
他の業者さんにも相見積もりを考えていましたが、担当者の人柄がよかったので、相見積もりをせず決めました。
お客様のご要望とアイデアを打合せ時にお聞かせ頂きましたので、非常にご提案の際もスムーズに進める事が出来ました。ご協力有難う御座いました。
工期につきましては今後の打合せ時の改善に取入れ、更なるお客様の満足に繋げて行きたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 295,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
この度は誠に有難う御座いました。
担当者様、職人様ともとても良い対応をして頂き助かりました。
洗面所だけ見るとショールームかと思うほどの仕上がりで、洗面所を使うのが楽しくなりました。
見積もりの速さと最終金額
このたびは工事のご用命をいただき、また、このように高い評価をいただき、誠にありがとうございます。リフォームをした箇所を「使うのが楽しい」と言ってもらえることは、私どもとしても何よりも嬉しいことです。
今回のご縁を機に今後末永いお付き合いをいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(30代/女性)
空間になじんだトイレとなりました。また取っ手がついたことで利用者の方もとても使いやすくなったとお話をいただきました。ありがとうございました。
近いため。
親切であったため。
この度は工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。またとても使いやすくなったとのお声を頂けたとの事で、大変うれしく思います。また何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。