リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
私が希望していた工事をすべて施工していただいた事に、大変感謝しております。
また、価格の面でも色々ご配慮をしていただき、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
担当のWさんへ:色々ご無理をお願いして申し訳ありませんでした。
提案力の豊富さは見積もりを取った業者(3社)の中で一番でした(それに伴う技術力もとても高いと思います)。
また、見積もり金額も納得のいく金額でした。
お客様にお喜び頂き、本当にありがとうございました。
施工についてもご満足いただけ、職人共々感謝を申し上げます。
ただ、手直しが出てしまい申し訳ありませんでした。
これからも、より一層の努力をしてお客様に喜んで頂けるように、日々勉強していきますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
着工予定日を繰り上げて工事をしていただいた。雨漏り調査では何度も放水して当該箇所を確認し、防水処置を施した。工事後3、4日、降雨が続いたが、電話で雨漏り状況を確認するなど、気遣いをしていただいた。今後は台風シーズンでもあり、いつでも連絡してくださいとの言葉で大層安心した。
なかなか原因がわからず苦労しましたが何とか特定できホッとしてます。経過を見ていただき完治してくれてることを祈ってます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 55,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ その他 |
(20代/女性)
担当の方の丁寧な対応、私達の希望を素敵な図面にして下さり、完成図もイメージしやすく、完成も満足です!何度も足を運んで下さり打ち合わせ有難うございました。
親切な対応と毎回直接会っての打ち合わせなので理解しやすかった。見積も細かく正確に出して下さったので安心でした。
この度は、プラスガーデンにご依頼頂きまして、ありがとうございました。
「お庭でプール遊びをしたい」というご希望で、
ご夫婦様ご一緒にお庭づくりさせていただきました。
雑草も多く、蚊も多い。思うように子供たちが戸外で遊べない。雑草取りも大変。
同じ子を持つ親として心痛がよく解りました。
そこで、目的を「外で安心して遊べる庭」とし、「雑草と蚊」という「外遊びの敵」を除くことができたかと思います。
先日お伺いした際、お庭にプールが設置されているのを拝見し、
「今年」の夏、プール遊びに間に合った!ことがなにより本当に良かったと思っております。
これからもご家族の皆様で 仲良く・楽しく戸外で遊んで頂けたらと願っております。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 732,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/女性)
工事の内容について家族の意見がまとまらず、デザインの微調整が何回かはいっても、その都度、気持ちよく受け止めて対応してくださいました。依頼から引き渡しまで、一度も嫌な気持ちにさせられたことがないのはうれしかったです。
職人さんも暑い中、丁寧に仕事をしてくださいました。毎日の作業後の片づけもきれいでした。
どんな工事を依頼したいのか、具体的なイメージがわきやすいように資料を貸してくださったり色々アドバイスもしてくださり、質問にも丁寧に答えてくださいました。丁寧で誠実で、安心してお任せできると思いました。
この度は、ご依頼頂きましてありがとうございました。
お忙しい中、ご家族揃っての打ち合わせのお時間をいただけ、プランをまとめていく段階でとても助かりました。
ありがとうございました。
今後の植栽につきましても、配置や種類などお気軽にご連絡ください。
工事中お車のご移動など、ご配慮頂き誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,185,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/女性)
細かい所まで良く説明していただき、何の不安も無く終了致しました。有難うございました
最初から具体的にだいたいの金額まで出してくださり、信用できました
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オール大変満足の高評価をいただき大変光栄です。重ねて御礼申し上げます。Tさまはショールームで実際の製品をご確認いただくことが難しい状況でしたので、製品を見なくても特長や機能がより具体的にイメージできるようご提案させていただきました。ご希望のイメージに合っているのか気になっておりましたが、何のご不安もなかったと聞き安心することができました。お使いになる中で、気になる箇所などございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。今後とも末永くお付き合いをいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 行田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(20代/女性)
レスの素早さ、説明通りの施工、当日の職人さんたちの丁寧な対応など、とてもよかったです
打ち合わせ時、一番こちらの希望を汲んでいただけたため
今回は、お庭でペットを遊ばせたいとのご希望でした。
狭小部分に門扉を設置したいとの事でしたので、フリーカットが可能な商品をご提案させて頂きました。ご満足して頂きうれしく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 179,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(40代/女性)
大変お世話になり、ありがとうございました。
担当の方が女性で細かい相談にも親身になってアドバイスをしてくださり、納得のいくリフォームが出来ました。急な変更等に快く対応してくださったのも嬉しかったです。
工事中も頻繁に様子を見に来てくださり、職人さんとの連携もよくとれていたので安心してお任せ出来ました。工期も予定通りでした。
職人さんもすべて礼儀正しく細かい配慮のできる方ばかりで、丁寧に作業してくださいました。
価格も他社の見積もりに比べてリーズナブルで、こちらに決めて本当に良かったです。またリフォームする機会があったら、是非お願いしたいです。
見積もりの内容がよく、担当者の応対も丁寧で時間等もきちんと守って下さったから。
お客様のご満足いただけるリフォームが行えて、担当させて頂きました私どもとしても嬉しい限りです。リフォームはお客様と共に作り上げていくものですので、ご納得頂けるまで話し合い、変更して、より良い空間を作り上げていければと思っております。今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。末永いおつきあいをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
いろいろな面で丁寧な対応、素早い対応で好感が持てた。
一番は、価格面であるが説明も丁寧であった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になり有難うございました。
工事中に既存の排水配管の異常も発見し、キチンとと対応もさせて頂いておりますので、これから安心してご利用頂けることと思います。
アフターサービスもしっかりと対応いたしますので、お気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
担当者の誠意が認められた。
価格。プランニング。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に施工依頼を頂き、ありがとうございます。また、非常に高い評価・感想を頂き、重ねてお礼申し上げます。
エコカラット再工事にあたっては、ご心配をおかけしましたが、ご満足いただけまして、大変嬉しく思っております。
施工の際には、職人への飲み物などお気遣いいただき、職人も大変感謝しておりました。
今後とも、ご自宅のことで何かございましたら、お声がけいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 志木市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
大変丁寧で素早い対応をしていただけました。
価格も良心的でした。
急ぎの案件であり、お盆休み目前だったのでお盆前に間に合うように迅速に対応させて頂きました。
結果、ご満足頂けて良かったと思います。
またお役に立てれば幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 21,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。