リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
ご担当いただいたA様はキッチンに関する知識が豊富で、説明やアドバイスが的確で非常にわかりやすく、この方ならまかせて安心という安心感がありました。こちらの要望に対しても、最大限のご配慮をいただき、工事が終了するまで大変きめ細やかにご対応いただきました。仕上がりも想像以上でお値段にも大満足です。今後のリノベーションの際にも是非お願いしたいと思いました。この度は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
・ご担当者様の対応が大変丁寧で、知識も豊富で説明もわかりやすく、こちらの会社に任せて安心という安心感がありました。
・見積もりに対するこちらの要望に対して大変柔軟にご対応いただきましたので、この会社に依頼しようと決めました。
お客様
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
また、このような嬉しいお声まで頂き、こちらこそ本当に感謝しております。
毎回のお打ち合わせにカフェタイムのようなおもてなしと、私どもの施工関係者にもドリンクバーのようなお心遣いを頂き、大変感激致しました。
お客様の既存キッチンにピッタリの、艶のある人工大理石オーダー天板ですので、お料理の見映えもさらに良くなると思います。
もしお使いになってお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
お客様のお料理タイムがさらに充実するよう心から願っております。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 347,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
12月中旬から1月中旬まで年末年始の休みが多い中、良く期日までに終えてくれました。担当者の段取りの早さ、細かな見積もりと丁寧な対応に大変助かりました。中古マンションのリフォームという制約が多い中、色々と知恵を絞って提案していただき有難うございました。お蔭様で快適に生活させていただいてます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
●丁寧で解りやすい見積書
●担当者のリフォーム提案
●高すぎず、安すぎない適正な工事費
大変良い評価を頂きまして有難うございます。
無垢フローリングがご希望通りの仕上がりとなり、
職人共々胸を撫で下ろしております。
新生活のお手伝いが出来ましたこと、光栄に存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
理想以上の仕上がりに大変満足しております。
担当者様をはじめ、事務の方、スタッフの皆様の誠実な対応にも感謝しております。
職人さん方もとても親切で、助かりました。
今後も工事が必要になった時には、お願いしたいと考えています。
・担当者様の誠実なお人柄。
・ご提案いただいた内容がとても良かった。
・連絡が迅速。
このたびは当社に工事を依頼してくださり、ありがとうございました。
大変満足していただけて、スタッフ・職人共々嬉しく思っています。
今後ともごひいきいただけますよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 加須市 |
|---|---|
| 価格 | 1,996,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 収納 |
(50代/男性)
良い仕上がりで満足しています。職人さんの腕が良かったと思います。
4社から見積もり取りましたが、見積時に施工する職人さんが直接来てもらい、納まり具合など一番良く説明してくれました。価格も最終的に予算内におさめてもらい決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に施工のご依頼を頂きありがとうございました。工事にご満足頂き嬉しく思います。アフターフォロー含め今後ともお家の事で何かございましたらお気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
なかなかの施工でした。次回も何かあったときは宜しくお願いします。
一社しか紹介してもらえなかった
この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 行田市 |
|---|---|
| 価格 | 198,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(50代/男性)
素早い対応ありがとうございます
価格
この度はご依頼頂き有難うございました。今回はオーナー様からの依頼ということで実際にリフォームしたお宅にお住まいになられているお客様も大変喜んでおりましたのでご満足頂けたかと思っております。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 265,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
てきぱき作業していました!
おかげ様で水回りが綺麗になり快適過ごせます
ホ-ムプロの評価がよくリフォームの実績もあり
担当者の対応も良かったです
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂きありがとうございます。 大雪の後ということで日程が心配でしたが工事職人が頑張ってくれたおかげで工期内で工事が完了してホッとしております。また水回りリフォームがすることありましたら、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,498,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/男性)
丁寧でしっかりした下見と、的確なアドバイスで、安心して任せることができました。
工事中に急な変更がでた時にも、素早く対応していただき、本当にありがとうございました。
次のリフォーム工事の時にもぜひお願いしたいと思います。
下見時から丁寧な対応で、信頼できると思った。
他社にはないプランを提案してくれた。
管理会社や管理人さんへの問い合わせなども、他社とは違い素早く対応してくれた。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)T様、このたびは、数ある加盟店の中から弊社へご注文を頂き大変ありがとうございました。
今回はマンションの浴室交換工事、洗面化粧台の交換、洗面室の内装張替えをご注文頂きました。ご契約前のメーカーショールームへ案内させて頂いて実物を確認して頂いたり工事中にも住みながらの工事でしたので、工事がやりやすいようご協力頂きました。大変ありがとうございます、おかげさまで職人さんもスムーズに工事ができました。途中洗濯パンが割れていたりで急なご依頼もございましたが職人さんのおかげでそのまま交換させて頂きました。今後もアフターフォロー含めよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,231,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
初めてのリフォームでした。
私の細かい希望や変更も多々ありましたが、変更のたびに気持ち良く受け入れてくださり、そのつど図面を作り直していただきました。
おかげさまで気持ち良くリフォームを進める事が出来ました。
また、大工さん、クロス屋さん、電気屋さん、設備の方などの手際の良さ、正確な仕上がりを拝見し、完成していくさまが楽しかったです。
女性の担当者様のセンスの良さもピカイチで、安心して設計をお任せすることができました。
最終日にお掃除をしてくださいましたが、埃に関しましては思っていた以上にすごかったです。
パナソニックでリフォームを考えていました。近かったこと、評価の良かったことです。
この度は当社へリフォーム工事をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
また工事中はお忙しい中お茶菓子などのお心つかいも頂きまして大変感謝申し上げます。
パナソニック商品の採用で快適にお住まい頂けるとありがたいです。
今後も当社へリフォームのご用命を頂けると同じ職人達「チームR社」で心を込めてリフォーム工事にお伺い致しますので、末永いご縁を持てれば幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 7,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング |
仕上がりが良く満足してます。
価格
この度は工事をお任せ頂きましてありがとうございました。
年末にお問合せを頂いたという事もあり、対応が遅くなりましたが総合評価で大変満足を頂けて幸いです。
Handymanでは、お家の細かな悩み事を解決しておりますので、今後ともお困りの際はご利用頂ければと思います。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 101,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。