リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事終了後、依頼人が不平不満が出ぬように、完璧な確認をしてから引渡しをしていただきたかった。
細やかな見積りだったこと。ホームページを見て信頼できる職人がいる会社のようでしたので決めました。少々失望いたしましたが・・・
この度は評価を頂き有難う御座いました。 K様から頂いた評価を今後に活かしより良いサービスを心掛けます。 又、何か御座いましたらご連絡頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
今回工事をしていただき、こちらのいろいろなわがままや、追加工事など聞いていただきありがとうございました。金額面などもとても配慮いただき感謝しています。
施工中、いろいろな問題点が発生しましたが、その解決およびリカバリーにおける担当者の生真面目、熱心さに感謝します。
現地調査時に、現場状況を詳細にしらべ熱心さがとてもつたわってきた為。
仕上がりや配慮、マナーなどに普通の評価であった事に無念さを覚えます。
お客様の見方、感じ方はこちらの配慮を超えた努力をしないと良い評価にはつながらないと反省致します。
追加の工事をいただきましたので、その場面で挽回したいと思います。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング 廊下 階段 |
(40代/女性)
屋根塗装の後、壁に汚れが残ったままだったこと、玄関外土間の仕上がりが悪く何度も塗りなおしてもらったことなど、段取りや作業中の配慮には、残念に思うことがありました。壁の色などアドバイスしていただき、結果的にはとてもきれいに仕上がって、仕上がりにはとても満足しています。
価格、担当者の人柄
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
工事中の施工不備や手直し等で、何度もお時間を頂戴しまして、
誠に申し訳ございませんでした。
今後は今回のような事がないように、再度社内会議で打ち合わせを行ない徹底していきたいと思っております。
今回の工事ではご迷惑をお掛けしてしまいまして恐縮ですが、
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
小さなクレームはありましたが、担当者の方の早急な対応には嬉しかったです。寒い中の工事、大変ありがとうございました。
価格的には、他社と大きな差はありませんでした。むしろ少し高かったのですが、説明された管理面(現場施工写真、チックシート)を信用し評価しました。また、社長様の熱意と地域性も決めての一つでした。正直、管理面は、きちんと管理されている工程業者もあれば、全くの工程業者もあり末端まで行き届いていない工程業者もあり少し残念でした。
このたびは大変お世話になりました。
今回、初めて普通という評価を頂きまして、真摯に受け止めて
いる所です。どなたにも負けない熱意の社長と工事担当で
ございますが、行き届いていないという部分もあったということで、改めて社内で問題を提起し、
今後はこのようなお声を聞かないように
していきたいと意識を高めている次第です。
ご指摘に感謝いたします。これからのお客様への
改善をさせて頂きます。
尚、対応の早さはお喜び頂き有り難う御座いました。
また、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
周囲の方々への配慮、連絡等、丁寧な対応をしていただき、助かりました。
追加の工事をお願いすることになるかもしれませんが、その時にはまたよろしくお願いいたします。
見積りも早く、担当者の意欲が感じられたこと。丁寧に自宅まで説明に来てくださり、信頼できると思ったこと。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございまた。
工事を実施する場合、施主様はもちろんのこと、ご近隣を含めた周辺地域へも何かとご迷惑をお掛けするものです。
弊社では着工に際し、事前のお知らせをすることで、周辺地域の皆様への理解とご協力をお願いし、できるだけ施主様のストレスが
無いように務めさせていただいております。今後も長いお付き合いができますよう宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 2,017,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 階段 |
外壁と屋根の工事を丁寧にやって頂き、また鳥よけ、樋、室外機などの要望にも親切に対応してもらい、こちらも大変満足しています。社員の方々の対応もこちら側の立場のことも考慮し、親密になってもらい安心して任せられました。
見積もりに社長さんが来ていただいた時に工事内容に納得のいく説明をしてもらった点や社長さんの人となりに非常に親しみを感じ、任せても安心だと思った為
W様この度は工事有難うございました。一番心配されていました屋根の工事はベランダを外し勾配を上げることで今後の雨漏れも解消されると思います。外壁も和風にあったセラミック塗装での吹付で改めて和風作りの良さが引き立ったかと弊社も喜んでおります。今後ともメンテナンスは続いていきますので何卒よろしくお願いいたします。この度は本当に有難うございました。 代表H
| 施工地 | 奈良県 葛城市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/女性)
古い家屋で状態も悪い中、限られた予算内で非常に良くやって頂きました。また当方が留守がちだったので、現場にはいろいろご迷惑をかけたと思います。ありがとうございました。
対応が非常に迅速だったのはとても良かったのですが、(直接話すのではなく)メールでのお返事だと何かしら情報が足りず、質問し返さなければならなかったことが多かったです。また家の状態や材料、天候の都合などで工期が変更になること自体は不可抗力だと思いますが、変更になったという連絡がなかったり遅かったりということもありましたので、その辺りで減点させていただきました。
とにかく回答や対応が速かったので助かりました。あとは価格です。
この度は、当社に工事をご依頼いただき有難うございました。
お客様のリフォームのきっかけは、ご自宅から離れた場所にあった木を伐採したことによって周辺からご自宅が丸見えになってしまったことや、老朽化によるものでした。
予算内で、できる限りの工事をご提案させていただき、お客様にも満足をしていただけて大変うれしく思います。
有難うございます。
しかし、メールでのやり取りの際は、一度ではすべての内容をお伝えすることができず、お客様にはお手数やご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後の課題とさせていただきます。
それでは、また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
お待ちしております。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
大変お世話になりました、次回の工事の際もよろしくお願い致します。
工事価格と担当者の対応。
この度は当社に工事をご依頼いただき、大変満足という評価もいただきまして有難うございました。
工事を行う際には、お客様がご不在の状況がありましたので現場写真をメールにて送り、少しでもお客様に安心して工事を任せて頂けるように努めました。
しかし、より細かくお客様に状況説明や写真提供ができればよかったなと反省し、今後の課題とさせていただきます。
これからもお客様にご満足いただける、施工、サービスを致します。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 福島県 いわき市 |
|---|---|
| 価格 | 2,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
期待通り以上の内容、ありがとうございます。完了して未だ1ヶ月も経っていませんが全く問題はありません。やっぱり外壁など時間が経たないとはっきり言ってわかりませんが、経験や技術力に期待しています。
地元の繁栄
工事中はお仕事の関係で中々お会いできないままで工事が進みましたが、お会いした際は快く対応して下さり本当に有難う御座いました。
外壁の心配は必要ありません。
お近くなので、これからも末永くお付き合いできればと思います。
| 施工地 | 愛知県 岩倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。