リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
的確な説明でわかりやすいと思いました。問題となる状態について明確に回答してくださった点は納得できました。
特に水漏れ等の原因となる点、見えない部分で何が起こっているのか的確に解説してくださったこと。
施工にはその理由から考えられる方法を一方的に押し付けることなく納得できるまで示してくれたこと。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
施工にご満足いただければ大変嬉しく思います。
施工中は荷揚げ等のご配慮いただき非常にやりやすく感謝して
います。
お困りのこと等ありましたら遠慮なくお問い合わせいただければ
幸いです、今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 699,840円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/男性)
他社に比べ、提案力が優れていたため説明が分かりやすかった。
社長自らに商談であり、迅速な対応が大変良かった。
この度は大変お世話になりました。施工管理担当・工事に携わる職人ともに非常に気持ちよく工事を進めさせていただいたこと、大変感謝いたします。
工事中、お客様のお留守をお任せ頂きましたこと、弊社へ多大なるご信頼を頂戴したものと存じます。工程に関しまして、ご協力いただきましたこと、合わせてお礼申しあげます。
現在以上にご満足いただける職人をさらに増やし、どのような状況においてもご満足いただける体制強化を図ってまいりたいと存じます。今後も末永くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。ご家族様の益々のご繁栄をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡能勢町 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
担当者の知識
不安を解消してくれた
今回は当社に施工を依頼していただき、ありがとうございました。
屋根は天然石とガルバリウム鋼鈑のハイブリッド屋根材を採用し、外壁はシリコン塗料で塗装しました。
満足との評価をいただき、ありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
値段の対応は良かったが、工事段取りにはとても不満が残りました。
価格が安かった。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。 今回、お客様にご指摘を頂きました件に関しましては、以後、同じことが無いように事が無いように全社員に対し、指導教育を徹底してまいります。このたびは本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 1,826,360円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア |
仕事が早く丁寧でした。作業態度が良かった。希望の予算内で納めてくれた。良い業者を紹介頂きありがとう御座いました。
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。お客様のご協力により無事工事を完了する事が出来ました。大変満足の評価ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(70代/男性)
天候不順の折行程変更がありましたが、無難に完了したことを感謝します。
見積もり書の信頼感(仕様差による価格の表示が判りやすい)
この度は大変お世話になりました。
悪天候などにより工期が延びてしまいましたが、お客様のご協力により無事お引き渡しができましたこと、大変感謝しております。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,632,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア |
リフォーム工事は発注者の希望に的確に沿った設計内容であり、専門家としての助言、提案などが加味された施工がなされ、仕上げもとても丁寧であり満足のゆくリフォームが実現できました。また、職人さん達も明朗で礼儀正しく作業の開始と終了にはきちんとした挨拶があり、これも御社の担当者さまの日頃からの指導監督が行き届いているなと感心しました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、高い評価をいただきありがとうございました。最初は戸建て住宅の水回りと内装替えのリフォームでした。水回りはキッチン以外の浴室・洗面・トイレを交換したり、内装替えは必要な箇所だけ床下地を補修し、既存の上に床フローリングを重ね貼りしたり、必要な部分に優先順位をつけながらご提案しました。その後、外まわりのご相談があり、外壁工事も行いました。写真は外壁工事中の足場と養生を設置している状態です。お客さまがリフォームにご満足とのことで、担当として本当にうれしく思います。 私共と一緒にリフォームを仕上げる職人さんにもお褒めの言葉をいただいたこと、重ねてうれしく思います。リフォームしてから本当のお付き合いだと思っておりますので、お住まいのことで何かありましたらお気軽にご相談ください。今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,673,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
最終的には、仕上がりに満足してますが、施工までの案内がなく、いつから始めるのか、果たして頼んだのか心配になってこちらから連絡して段取りを説明された。週一ぐらい進捗の連絡があってもいいのでは・・・
隣りの家をリフォームされたのと、隣りの奥さんの良かったよ!と、言われたので。
今回の施工に関しては、消費税導入前と言う事で、職人さんの手配の調整がつかず、ご迷惑をおかけしました。この件に関しては、社員間で周知徹底し、改善しております。今後は仕上がりもさることながら、お施主様の立場に立った対応を心がけてまいります。
| 施工地 | 富山県 魚津市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
各工程の職人さんはそれぞれ別の専門業者で、多少の差はありましたが、総じて皆さんまじめに丁寧な仕事をしていただきました。リフォーム2度目のご近所も御社の職人さんの仕事ぶりに感心して今回お願いすることにしたそうです。途中、一部手直しがあり工期が延びましたが、監督さん・職人さんには最後まで誠意ある対応をしていただき、感謝しております。
築20年にして初めてのリフォームで工務店にするか施工業者にするか迷いました。結果から見ると、多少工費は割高ではありましたが工務店にお願いして正解だったと思います。監督さん・営業さんが客目線で色々配慮してくださったので助かりました。
この度は大変お世話になりました。初めてのリフォームと言う事で
何かとご心配な面があったと思いますが、当社の施工に大変ご満足
して高い評価を頂き社員一同嬉しく思っております。
これを励みになお一層お客様に喜んで頂ける様努力してまいります。
アフターにつきましても今後もしっかりフォロー致しますので
ご安心頂くと共に、これからも末永くお付き合い頂けます様
宜しくお願い申し上げます。
有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
出来上がりの写真は全体写真も欲しいです。
価格
担当者
この度は弊社に塗装工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございました。
屋根塗装を検討されていましたが、足場をたてるということで外壁塗装も施工させていただきました。
O様には塗料のことや施工のことについて様々なご質問をいただき、自分自身も大変勉強になりました。
コーキング施工がされていない場所があり、O様にご迷惑をおかけしたにもかかわらず、高評価をいただきました。本当にありがとうございます。
またお住まいのことでお困りことがございましたら、お気軽にお声かけいただけますと幸いでございます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,338,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。