リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
線路面の工事が費用面で断念せざるを得ませんでしたが、ご尽力頂きありがとうございました。
鉄道会社との調整が必要な線路面の工事をキッチリやっていただけると思ったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は長い期間、工事にご協力頂き有難う御座いました。
線路面につきましては鉄道会社さんの見積りが高すぎて
施工出来ずに残念でした。
今後とも長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,765,561円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 |
1.前金500,000円(29%)を受け取りながら、着工が遅れた。
2.鉄板上張部と塗装部、見積書および契約書に明記されず、そのまま。
3.工事保証書の年数で塗装部は6〜7年と塗装業者が言って帰った。
たくさんの会社の中から弊社を気に入って頂き、選んで頂いたにも関わらずご依頼者(息子様)、施工主(お父様)様とのコミュニケーションが上手に取れなく、お客様にご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。
これからは、説明したと言うことではなくご理解頂けたか
と言う観点でお客様とのコミュニケーションを見直していきたいと思っております。
| 施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,001円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
海外からの依頼で、なおかつインターネットでのコンタクトに対応していただきありがたく思ってます。
これからも、何かとお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします。
他社より安価でした。
この度はユニットバス、システムキッチンの取替、クロスの張替、外壁塗装等の工事を行わせていただきました。海外にいらっしゃった為、電話またはメールでのお打ち合わせで、分かりにくい点も多々あったかと思いますが、お客様のご協力のおかげで無事工事を完了することができました。引き続きメンテナンス等を行わせていただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
普通の一戸建ての場合、奥さんの気持ちを速く、正確に、感じ取ることが大切。今回のK社さんの窓口、Oさんはリニュ-アル工事にはうってつけの人でした。女性ならではの的確なアドバイス、押しつけがましくなく、また色々な新情報を提供して頂けて大変良かった。リニューアルにはこのきめの細かさが必要ではないでしょうか。
紹介された他の7~8社は正直言って、意欲は感じられなかった。予算、場所(台所等)、リニューアルする気持ち、と私の最初の情報提供は少なかったが、提案の返事としてはK社は、かなり遅かった。しかし提案は図面と内容は一番その気にさせる?内容でした。その後の対応は一生懸命さがあり、12月に最終的にK社に決めました。ホ-ムプロ以外にも大手不動産系の会社にも見積もり、ネゴをしましたが心を動かす会社はありませんでした。リニューアルは会社の大きさはあまり関係ないかな?と、個人的には思いました。まとまった内容ではありませんがこれが今回の私のリニューアル工事に関する意見です。
この度は、工事のご依頼を有難うございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、有難うございました。工事中は、いろいろご迷惑をおかけいたしましたが、ご満足いただけて本当に良かったです。今後とも末永くお付き合いができますよう、私もますます精進いたしますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 和室 |
(50代/男性)
ABC(A:最上の提案・B:出来れば望ましい提案・C:最低限の提案)の3つでの提案に統一してほしい。
それと、素材サンプルを持参していない商談が散見された。
無駄な商談なので、改善していただきたい。
ずばり、コストパフォーマンスの良さと、職人さん管理に対するチェック体制。
この度はご用命を頂き誠にありがとうございます。
今回のリフォームの中で至らない点も多くあり、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。特に配慮の面やご指摘を頂いた箇所などは今一度見直しと改善を行い、お客様満足に拘ったリフォームをご提供できるよう努力いたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 3,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
こちらの希望をよく聞き、納得のいくまで説明をしていただき、対応も早く、お天気に恵まれたことも幸いし、予定通りに進み、予想以上の出来映えに感謝しております。工事施工の方々も、テキパキと仕事をこなされ好感が持てました。ありがとうございました。
使用する塗料に迷いがあったのですが、こちらの希望をよく聞き、2通りの見積もりも出していただき、納得のいくまで説明もしていただけました。
大変うれしいお言葉を戴き、ありがとうございました。
これからもお客様に喜んでいただけるよう、一生懸命取り組んでまいります。
お選びいただいた断熱塗料は、この夏にきっと効果を実感していただけると思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
工事に係る手続きから始まり施工完了まで行き届いた配慮をしていただきありがとうございました。
説明もわかりやすく、仕事も丁寧で言うことはありません。
途中、こちらの希望で色の変更にも快く応じていただいたうえで素早い対応ありがとうございました。
今後も何かありましたらお願いしますので、よろしくお願いいたします。
以前に施工した方の評価コメントにも丁寧に回答しており、誠意が伝わってきたうえ、ホームプロの中でも顧客満足度で表彰されていたから。近所であるというのも一つの決め手でした。
数ある施工会社の中より弊社をご選択いただきましたことに心より感謝申し上げます。そのうえ、施工完了後には【大変満足】との最高評価を賜りまして幸甚の至りです。工事期間中ご多忙のところスケジュール調整いただきまして、お打ち合わせや確認などにお時間を割いてご協力をいただきまして、ご満足いただけるご希望通りの仕上がりにすることができたと存じます。また日々のお心遣い、保温でのご提供と行き届いたお心配りに感謝申し上げます。今後もアフターフォローを含め、いつまでもいつでもお役に立てますようにスタッフ一同、日々一層の精進を重ねてまいる所存でございます。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
丁寧にやっていただき、ありがとうございました。
自宅から近い
大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。
この度は、短い期間のお付き合いでしたが、弊社職人の施工がご満足いただけましたこと大変感謝いたしております。
今後もお家のことでお困りのことがございましたら、施工の大小にかかわらず、ご相談いただけますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 岐阜県 羽島郡笠松町 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。