リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
訪問の前日や当日に連絡が入り、そのあと約束どおりに訪問がありました。清潔感のある、気配りのできる営業の方が担当で、応対もとても丁寧でした。作業スタッフの方もどの方も満点でしたが、特に大工さんの作業で丁寧で、細部にわたる気遣いを感じました。作業のたびに、ゴミも持ち帰ってくれていましたが、最終日には綺麗に片付け、掃除をして下さって、大きなゴミも全て持ち帰ってくれました。説明はほとんど営業の方から伺いました。作業中は外出する事も多く全てお任せしていました。希望どおりに仕上がっていて、申し分ないです。追加の工事もお願いしたので、見積り金額よりは高くなってしまいましたが、納得の価格です。インターネットで探し、5社ほど候補の会社を見つけましたが、対応も早く、親身になって相談してくれたのがこちらの会社でした。現在、次の工事も既に相談しています。
ご満足いただいて、こちらもうれしいです。快適な住まいをご提供できるように努力しますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 窓・サッシ その他 |
担当の方は約束の時間前に連絡があって、必ず時間通りに来てくれました。大工さん達の作業態度も真面目で印象が良かったです。作業の前後に説明をしてくれましたので、大体の内容は理解することができましたので、安心してお任せしました。こちらから質問をした時も、嫌がらずに丁寧に説明してくれました。作業自体も、現場だけでなくご近所にも配慮をしてくれて、丁寧に進めてくれていましたし、後片付けもきちんとしてくれていました。綺麗に塗装してもらい、仕上がりには満足しています。他の会社から見積りは取りませんでしたが、この仕上がりでこの価格なら妥当な金額だったと思っています。またリフォームをする時にはこちらの会社を利用したいと思います。
今回、お客様の要望で、屋根の塗り替えと外壁の塗り替え工事をさせて頂きました。
お客様は「どういう職人が来るのか」「見積り通り施工してくれるのか」「仕上がりの問題」等の不安を解消するため、弊社では事前お打ち合わの時間を設け、工程の確認、色の確認等をさせて頂いております。施工におきましても職人のマナー教育も徹底し、お客様が御満足して頂けるよう、体制を整えております。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
塗装工事を検討していた時に検索して、数社で相見積を取りました。こちらの会社が一番、一生懸命に説明をしてくれたので、お願いすることにしました。担当の方は、訪問の約束があれば、時間に遅れることなく、予定通りに訪問してくれました。身だしなみや言葉遣いなども問題なく、契約する以前と同じように対応してくれました。作業の様子も見ましたが、職人さんたちも真面目に作業をしてくださいました。養生や後片付けもきちんとしてくださいました。作業を始める前には、どのように進めていくのか、説明をしてくれましたので、安心でした。期待通りの仕上りに満足しています。価格については、契約前の商談どおりなので、妥当な金額であると思っています。今回は塗装工事ということでこちらの会社にお願いしました。ほかの工事ならまた検索からと思いますが、候補の1社としては考えられると思います。
このたびはご依頼頂きましてありがとうございます。また満足頂けたとのことで弊社としてもうれしく思っております。
塗装については弊社の得意な分野でもありますので、仕上がりについても自信をもって対応しております。また職人一同お客さまの為に一生懸命ご対応させて頂いておりますので、評価頂き大変ありがたく思うと同時にさらに満足頂けるように頑張っていきたいと思います。またリフォームなどのご用命がありましたらぜひ、ご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,480,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの会社は広告で知りました。こちらを含め3社から相見積をとる予定でした。もう1社残っていたのですが、こちらの会社に決めてしまいました。決定したポイントは、担当の方の対応が良かったことと、補助金が利用できること、提示された見積書も細かく書かれていて、安心して任せられそうと思ったためです。リフォームを始める前には丁寧な説明をしてくれました。また、大工さんたちも感じの良い方たちでした。実際の工事は立ち会う機会が少なかったのですが、養生や後片付けも丁寧にしてくれているようで、配慮を感じました。期待どおりの仕上りで、満足しています。また、引き渡し後に気になったことを相談したところ、すぐに対応してくれました。アフターサービスもしっかりしていて、こちらに頼んで良かったと思いました。またリフォームの機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございます!
初めてお会いした当初は、ご不安な事も多かったと思いますが、完成時にUくんに任せて良かった!!と言ってもらうことができ、本当に良かったと実感しております。打合せ時から、息子のように可愛がっていただき、私共も工事完成まで、楽しくリフォームを進めさせて頂くことが出来ました。近くを通った際は気軽にお声掛けさせていただきます。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 滋賀県 野洲市 |
|---|---|
| 価格 | 10,560,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 玄関 階段 その他 |
増築を含めた大きなリフォームだったので、会社選びも慎重に考えていましたが、こちらの会社は納得できる提案をくれたので、お願いすることを決めました。営業の方が誠実な人柄で、アイディアも豊富で色々と相談に乗ってくれました。こちらの要望にも十分、応えてくれました。担当者さんとは相性が良かったのか、コミュニケーションが取れていたので、とても良かったと思います。作業中、色々な業者の方が出入りしましたが、どの方も仕事熱心な方たちでした。作業後の立ち合いで気付いた点を伝えると、すぐに快く対応してくれて、本当に嬉しかったです。掃除や後片付けまで手を抜くことなく、とても綺麗な状態で引き渡していただきました。こちらの要望を汲んでくれた、大変満足のいくリフォームとなりました。価格以上の事をしてくれたと思っているので、大変感謝しています。
最初のご要望は、水回りの改装計画からでした。寒い、狭いなどの解消をするため、一部増築などを行い、快適空間になっていったかと思います。解体時に耐震補強を行いながらの改装でした。満足を頂いたリノベーションになっています。写真はほんの一部ですがキッチン奥にパントリーとして増築をした部分です。出入りは、駐車場からの直接的なアプローチにもなってます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 階段 その他 |
こちらの会社は、自宅からも近い場所にある会社でしたので、以前から知っていました。ご近所でもこちらの会社でリフォームされる方が多くて、作業の様子は拝見していました。我が家では初めての依頼でしたが、仕上がりも期待どおりできれいになっていたので、次回は内装のリフォームをお願いしています。営業の方も作業されるスタッフの方も、応対態度や作業態度に問題なく良かったと思います。訪問の前には事前の確認もあり、時間も約束の時間どおりでした。打ち合わせの際の説明でも、作業の内容についてはだいたいの事は理解できましたし、わからない時には、こちらから尋ねていました。作業中の配慮も十分に感じられました。リフォームの価格は、近所の方に見積書を見てもらいましたが、妥当な金額だと言われ安心しました。
いつもお世話になっております。評価も良い評価を頂きありがとうございます。今回は外壁・屋根のリフォーム工事を、担当の女性スタッフに声を掛けていただきありがとうございました。また内装リフォーム工事の依頼を、再度して頂きありがとうございます。内装リフォームでも良いプランニングを提案できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの会社は、いまの住まいを新築した時の会社から紹介された、関連会社です。今回のリフォームにあたっては、相見積はしませんでした。担当の方は気さくで、優しい方で、訪問の約束があれば遅れるようなこともなく、応対態度もしっかりされた方です。作業にあたった職人さんたちも、皆さん、しっかり仕事をしてくださいました。今回は引っ越しがあったので、離れてのリフォームでしたが、雨などで工事のスケジュールが変わると、都度、この先の予定を含めて連絡をしてくれましたので、安心してお任せすることができました。当初、期待していた通りの仕上りに、満足しています。リフォーム工事の相場はよく分かりませんが、お支払した金額にも納得できる仕上りです。担当の方が、子供にも優しく接してくれる優しい方なので、またリフォームの機会があれば、この担当者さんにお願いしたいと考えています。
いつもお世話になっております。お褒めの言葉と好評価つけて頂きありがとうございます。工事中は、色々とご協力頂きありがとうございます。いつもご主人様・奥様には新築の時から色々と良くして頂き感謝しております。今後とも末永くお付き合い宜しくお願い申し上げます。また皆様健康にお気をつけて戴き、お身体を大切にされることをお祈りいたしております。
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 10,280,865円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 洋室 |
最初は、玄関ドアの交換だけを考えていたのですが、説明もわかりやすく、丁寧に案内をいただいたので、他のリフォームも相談してみようと思い、お願いすることにしました。寒かった浴室が、アドバイスをいただいてリフォームをしたお陰で快適になり、家族も皆、喜んでいます。他の会社にもご相談したのですが、説明が分かりにくく、見積りの提示価格も高かったです。担当の方は、電話連絡を入れてから訪問をして下さったので、安心して待つことができました。職人さんたちも、真面目に無駄話もせずに作業をしてくれていましたし、作業のあとの掃除も毎回欠かさずやってから帰ってくれました。価格面でも他の会社より安かったですし、仕上がりもきれいになっていたので大変満足しています。また、リフォームの時にはぜひご相談したいと思っています。
ありがとうございます。リフォームはどうしても施工後のイメージがつきにいくものですので、弊社では丁寧な説明を心がけております。職人さんとも連携をとり、お客様にご迷惑がかからないようにしております。ご満足いただけてとても嬉しいです。また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 栃木県 小山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,581,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 屋根 玄関 |
インターネットで調べてこちらの会社を知り、屋根の葺き替え工事をお願いしました。ネットにも詳しい内容が書き込まれているので、頼む前にいろいろ確認ができました。価格については、材料の詳しい資料も用意をしてくれたので、見積りをいただいた時にも分かりやすかったです。相見積りも検討しましたが、他の会社の情報より安心できる感じがしたので決めてしまいました。職人さん達が、入れ替わりに何人もくるのではないかと不安でしたが、同じ方が続けて作業してくれると聞いて、ほっとしました。営業の方も職人さんも感じが良かったです。近所からのクレームももちろん無かったですし、挨拶などのマナーもしっかりしていました。私自信も毎回、作業についての質問をさせてもらっていましたが、説明も分かりやすかったです。価格以上の仕上りで大変満足しています。機会があれば次も頼みたいと思います。
H様のお宅は和瓦屋根のため、屋根材が重く耐震対策をしっかり検討してほしいとのお話がありましたので、和瓦を撤去してから下地工事(構造用合板12mm使用)をし、遮熱下葺材(タディスクール)を敷き、ガルバリウム化粧石粒鋼板を使用した(ストーンウェイブI型)屋根材をお勧めし、見た目にも既存瓦屋根との違和感を少なくするため波型の屋根材を使用しました。既存屋根の重量と比較した場合約1/3ですが、新設下地工事をしているため地震の際に起こる横ブレに強く、屋根材の軽量目的プラスの耐震対策となりました。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 1,123,500円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
何社か他の会社にも見積をもらったのですが、コスト面とこちらの会社が屋根の専門業者だと聞いたのとで今回利用する事にしました。若いけれどしっかりした方が担当になってくれて安心でした。職人さん達も言葉遣いが丁寧で印象が良かったです。ご近所からも評判が良くて、実際に仕事を頼んでいる方もいらっしゃいました。現場では、サンプルや色見本を持参して詳しく説明してくれたので、納得してお任せする事ができました。作業の後は毎回、綺麗に片づけて帰ってくれていました。仕上がりは、屋根も光沢を抑えた色で、とても落ち着いて良い感じになりました。外壁の色も塗り替えた事で明るくなりました。仕上がり、価格面共に満足しています。メンテナンスも含めて、今後もこちらの会社にお願いしたいと思っています。
I様には住宅の外回り屋根、雨樋、外壁塗装工事と全て請け負わせていただきありがとうございました。築23年経過しておりましたが、既存スレート屋根材、下地がしっかりしておりましたので、既存スレート屋根材に遮熱下葺材を敷き、ディプロマット屋根材を重ね葺きさせていただきました。二階の屋根面積も多く換気棟も3ヶ所取り付けさせていただきました。今年からの暑い夏は今までよりも大変過ごしやすくなると思います。おかげ様でご近所のY様にも引き続き同じように屋根、雨樋、外壁塗装工事を請け負わせていただきました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 2,862,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。