リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事スケジュールに従って施工が実施され、丁寧な作業と状況報告で信頼がおける。
社名を聞いたことがあり、信頼がおけると思った。
見積もり方法(項目)が合理的で価格も低かった。
この度は工事のご依頼誠に有難うございました。工事開始時期をお待たせしましたが、工程通りに進み良かったです。また何かございましたら何なりとご相談下さい。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
こちらの要望を的確に把握して頂き、本当に素早く作業を完了させて頂き、ありがとうございました。
個人的にも、高齢の両親がいるため、今後何かの時にはお願いしたいと思います。
ご連絡から、現場確認、お見積り等すべての工程が、迅速で
ご担当者さんそれぞれ、とても感じが良かった点と、お値段が
魅力でした。
大変有難い評価を頂き、とても嬉しく思っております。
お仕事中にも関わらず、皆様にご協力頂けたお陰で、私共も段取り良くご対応できたと思っております。
お力になれて光栄です。
本当にありがとうございました。
またご利用頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い致します。
益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 61,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(40代/女性)
他の方の評価にあったとおり、とてもよく対応いただきました。
また機会ありましたらお願いしたいと思います。
口コミ評価が高かったことと、金額と内容に納得感が持てたこと。
担当の方の説明が丁寧でわかりやすかったこと。
満足の評価ありがとうございます。
建物外部に木部を多く使用しており、木部は経年劣化で腐食・剥離等が出やすいので、しっかりと防腐処理及び剥離対策の密着工法を行い作業させていただきました。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 717,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
価格、想定外対応、など、納得。出来上がりも綺麗で満足です。
実績、信頼度、などで3社に絞って合い見積もりしました。依頼したデザインと異なる設計案を出してきましたが、それがとても良く、また金額的にも充分予算に入りました。担当者の「私が責任者です」という姿勢も気に入りました。
この度は総合評価で大変満足を頂きまして誠に有り難うございました。施工部共々嬉しく思っております。
今後とも長いお付き合いができればと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
リフォームの出来が良かった。
追加工事の依頼にも嫌な顔せずに、対処していただいた。
担当者の人柄が素晴らしかった。
出来たらまた仕事をお願いしたい。
見積り額が他社より安価だった。
担当者の人柄が素晴らしかった。
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。工事を開始するまでに、何度も現地にてお打合せをさせて頂いたおかげで、工事も円滑に進むことが出来ました。ありがとうございました。一度リフォームをすると、していない箇所が気になってくるものかと思いますので、お客様にお喜びいただけるように私も精一杯ご対応をさせていただきました。また気になる箇所が出てきましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,976,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(30代/男性)
連絡が行き違いになる事が多く不安になる事があった。
工事時の連絡もこちらが連絡しないと終了しているのか、工事しているのか分からない。家の鍵を預け工事をお願いしましたが、工事当日の開始時の連絡、終了時の連絡等なく勝手に入って工事して帰る感じでした。部材の寸法ミス、工事現場の現状復帰未完了、工事した際にサッシ部からボルトの飛び出し等で工事完了日はかなりのびた。最終的には不良箇所は直して頂けたので問題はありませんが、不安の残るリフォームでした
ホームプロの評価が良く、近所にお店があったため。
三社見積もりを依頼しましたが一番価格が安かった。
この度は弊社にて工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。工事の際手違いや行き違いが生じご連絡等も遅くなりお客様にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。今後は業務向上のため精進させて頂きます。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 760,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
築古の実家に住む高齢の親のために、押入れを改造し、新しくトイレを造っていただきたく、紹介されたこちらの会社さんにお願いしました。
決めた理由は、最初の問い合わせから現地調査、見積もり回答まで、とにかく対応が早く丁寧だったことです。
工事の内容についても、素人の私どもに分かり易く親切丁寧に説明して頂き、その時点で信頼できる業者さんだと感じました。
また、打ち合せでは、こちらの要望や日程を最優先に考えて頂けたのも、たいへん助かりました。
完成した仕上がり、費用についても、十分に納得できるもので大満足です。
総合的にたいへん良い信頼のできる業者でしたので、今回依頼して本当に良かったです。また何か有れば次回もお願いしたいし、友人や知人にも自信を持って紹介したい業者さんです。
最初の問い合わせから、現地調査、打ち合せ、見積もり回答まで、とにかく対応が早く丁寧だったことです。
このたびは良いご評価を賜り、誠にありがとうございました。
工事中もいろいろとご心配を頂き感謝致しております。
私どもの施工でご両親様にとって使い勝手の良いトイレとなっていましたら私も大変に嬉しく思います。
また何かありましたら何なりとご相談下さいませ。
以上、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/女性)
問題なく終わりました。
ホームプロで評価がよかったから。
この度は外壁補修工事をご依頼頂きましてありがとうございました。外装廻りのみならず総合的なリフォームに対応させて頂いておりますので又工事について何かございましたら是非お声掛け頂ければ幸いです。今後とも長いお付き合いを宜しくお願い申しあげます。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
本工事とは関係のない部分まで対応していただき有難うございました。
丁寧に対応していただけたので
この度は、弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。
大変良い評価を頂きましたことに感謝いたします。
お客様の困りごとを解決させて頂き、笑顔で「やってよかった」と
言っていただくことが、私どもの最大の喜びです。
今後とも、何かありましたらお気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 162,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。