リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
迅速な対応をいただき、ありがとうございました。今後何かありましたらお願いするかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。
仕事内容が丁寧な印象を受けたため
外壁の劣化の改修でした。雨漏りの心配のある箇所もあわせての施工でした。近隣に影響が考えられる工事だったため、事前打ち合わせに力をいれました。ありがとうございました。今後もよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
営業の方など、親身になって、こちらの要望を聞いて下さり、工事の段取りも非常にわかりやすかったです。
見積もりなども早く出していただき、全体的に安価で、こちらの要望も熱心に取り入れていただけた為。
この度は大変満足との高評価をいただきありがとうございます。
当社では営業担当・施工管理担当・職人などでお客さまのお住まいのためチームを作り対応をさせていただいております。
担当者それぞれにお褒めの言葉を頂戴し、営業所へも直接感謝のご連絡をいただきまして大変嬉しく思っております。
今後も多くのお客さまにご満足いただけるよう、より一層精進して参ります。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 502,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(50代/男性)
この度は誠にありがとうございました。
末永くお付き合いの程、
よろしくお願いいたします。
色々と相談に応じてくださり、
将来的に考えて行けば良いこと等の
そぎ落としを含め、様々なアドバイスを基にして、
最終的にとてもコンパクトなリフォームに収まりました。
また、私としては、町の大工さんとお付き合いして、
少し直したい、少し良くしたい、等を
今後もお願いできる相手先を探していたところへ
ぴったりの会社さまでした。
このような理由からご契約させて頂きました。
ありがとうございました。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
こまめにご連絡をいただけたので、こちらも随時打合せができたので、よかったです。
いただいたお言葉を励みにこれからも、精進していきたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(30代/男性)
対応が丁寧でした。
価格が安かった事と、対応が良かった為。
この度は弊社を選定いただきありがとうございました。工事中もお気遣いいただき、スムーズに工事を進めることができました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 82,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
対応がとても丁寧で、こちらが納得できる提案をして下さいました。
こちらが望む以上の提案をしてくれたから
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社へのご発注、並びに高いご評価を頂き誠にありがとうございます。長期間の工事で大変ご迷惑をお掛け致しました、又工事期間中多々のご協力に深く感謝致します。ご家族皆様が喜んで頂いているとのこと今後の糧にさせて頂きます。不具合等が有れば何なりと申し付け下さい。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,189,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
細部にわたり、依頼主の要望を汲み取って頂き 時には少しご無理をお願い
しましたが 快く対応して頂き、工事の仕上がりも大変満足のゆく状態でし
た。
次回もぜひこちらの会社さんに お願いしたいと思います。
1 企画提案が良かったから。
2 小さな会社で 小回りが効きそうだった為
3 担当者の方が、気さくで 施工内容に関しても
気兼ねなく細部について確認が出来た。
先だっては弊社に施工依頼いただき誠にありがとうございました。施工内容について幾度となくお客様と打ち合わせができスムーズに施工に移ることができました。又、過分な評価を賜り誠にありがとうございます。社員一同で共有し今後の施工に活かしていきたいと思います。このご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 収納 その他 |
(50代/女性)
住みながらのリフォーム、自分で決めた事が多かったプラス、コロナ騒動で、途中中断もあり、とても時間がかかりましたが、全ての事に丁寧に最善を尽くして頂きました。
担当者のこちらの会社のお二方、施工してくださった職人さん、全ての方が耳を傾けてくださり、丁寧で仕上がりもとても満足です。
何よりも、素人の心配事、疑問、等にもお付き合いくださって安心してお任せすることができました。
コンクリートの結露の工事が追加となり、予算的にはかかってしまいました。古いマンションのリフォームの難しさもよくわかりました。
素人の質問等にも、丁寧に対応して頂けそうだった。
この度は弊社にて工事のご依頼を頂き有難うございました。
住みながらの水回り以外の全室内装工事で
とても大変だったと思います。
家具移動等ご協力頂き、施工をスムーズに行わせて
頂くことができました有難うございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡頂けたら
幸いです。
この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,647,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
何社か見積もりを取った際に、知識が無くこちらを不安にさせる対応だった営業さんもいた中、こちらのご担当者は知識も豊富でわかりやすいご説明やアドバイスをくださり、安心してご相談できました。
工事が始まると、毎日現場に来てくださって、職人さんと一緒に作業されたりもしていたので、知識が豊富な理由がわかりました。その為、職人さんからの信頼も厚く、急な予定変更や追加依頼、無謀なアイデアにも素早くご対応くださって、こちらの希望を全部叶えていただきました。
また、営業さんが細かくご配慮くださり、職人さんの専門外のところをフォローされていたのが、有り難かったです。お陰で大満足の仕上がりになりました。
職人さんも皆さん良い方で、暑い中の作業ありがとうございました。
こちらにお願いして本当に良かったです!また何かあった際はお願いしようと思います。たくさんの方にお勧めしたいリフォーム会社さんです。
現場見積もりの段階で、他社と違ってご担当者に知識があり、的確なアドバイスや説明を頂け、信頼できた為。
数社に見積もりを依頼したが、担当者に知識がなく、こちらを不安にさせるような対応の業者さんもいらした中、こちらの会社さんのご担当者にはとても安心できました。
この度は、弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
私としては特別なことをしたつもりはなく、このようにお褒めのお言葉をいただきとても嬉しく思います。
お客さまのご要望に対応ができましたのも、自社の職人であるため柔軟な対応がしやすいという弊社ならではの部分もあるのかと思います。
こうしてお客様にご満足をいただけて、何よりでございます。
工事中もお客様からお気遣いをいただき、ありがとうございました。
また何かございましたら、ご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,131,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
無理な依頼にも、迅速な対応頂け、仕上がりもイメージ通りでした。
初めてのリフォームで、不安がありましたが、丁寧に対応頂け、担当の方からの提案などから不安も解消出来ました。
機会があれば是非依頼したいと思います。
見積もり依頼して提案まで、迅速。
無理な依頼にも、対応頂けた。
コスパの高い仕上がりで、スケジュールなど不安なく、信頼できた。
この度は、数ある業者の中から、弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。初めてのリフォームという事で、ご不安な点も少なからずあったかと思いますが、「満足」との評価を頂き、弊社スタッフ、職人一同、大変嬉しく思っております。今後もお困り事がございましたら、いつでもご相談下さい。末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 天理市 |
|---|---|
| 価格 | 680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。