リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
こちらの要望に応える為にいろいろな提案をしてくれました。また金額面でも予算内に収める努力してくれて今回リフォームをお願いして良かったと思います。
丁寧な説明と提案力。
納得できる金額。
この度は工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
ご納得いただける提案ができました事、嬉しく思います。
使用頻度の高い箇所でのリフォーム工事、
ご不便をお掛け致しましたが、ご協力いただき
きれいに納めることができました。
お住まいのことでお困りごとがございましたら
気軽にお声かけください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 階段 |
(50代/男性)
施工期間が延びてしまいましたが、皆さん懸命に頑張って下さいました。大変すばらしい出来栄えでリフォームできて非常に感謝しています。
提案・プランがよかったこと。
工事期間が延びてしまいましたが、良い仕上がりになりありがとうございました。
また何か御座いましたら今後共宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 山武市 |
|---|---|
| 価格 | 2,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 |
(60代/男性)
今後、改修等の工事があればお願いしたいと思います。
担当者の対応が良かった。
価格も適正だった。
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
担当の対応やご提案内容・価格におきまして、
お褒めの言葉を頂きまして、社員一同大変喜んでおります。
また何かございましたら、精一杯ご対応をさせて頂きますので、
今後とも弊社をどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 415,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/男性)
古い家で修理したい所は沢山あって、色々相談にのって頂きありがとうございました。
思いの外、早く工事が完了して驚きました。
これからもまた、お願いする事があると思いますのでよろしくお願い致します。
床の張替えをお願いしたが、思っていたより安かったので即お願いした。
雨戸が開かなくなっていたのも相談したら、これも思いの外安くやってくれた。
工事期間も短期間で終わりとても効率的で驚いた。
お世話になります、工事依頼ありがとうございました。
高い評価を頂きありがとうございます、今後も気軽に相談ください。
| 施工地 | 茨城県 東茨城郡城里町 |
|---|---|
| 価格 | 125,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
代表者が直接対応してくれたので、こちらからの要望を伝えやすく、安心して任せられました。
リフォームデザインもこちらの要望どおりに施工していただき、金額も安価で仕上げていただきました。
次回も是非お願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・会社の規模的に小回りが利きそうだった。
・見積金額が他社と比べて良心的な価格だった。
この度は、弊社での施工誠に有難うございます。
また、いたらない点があったにもかかわらず高評価をいただき有難うございます。
何かございましたらお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 258,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
修理の必要な箇所を重点的に希望通りに補修していただけたとおもっています。
説明が分かりやすく誠意ある対応を有難うございました。
補修の必要な箇所の説明が具体的で分かりやすい。
工事では大変お世話になりました。工事車両を置けるようにお客様の車を移動していただきありがとうございました。おかげさまで工事がやりやすく、順調に工事を終えることが出来ました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 253,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/女性)
先日はありがとうございました。忙し時期に速く工事に来てくれてありがとうございました。
一番速く見積書に来ていただきました。担当者の人柄もよく信頼できると思いました
この度はありがとうございました。タイムリーに対応が出来てよかったと思います。おかげさまで工事も無事に完了いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 91,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
リフォームをお願いした部分以外の細かい点にも色々とご配慮を頂いたおかげで思っていた以上の仕上がりにとても満足しております。家の前の道路等もきれいにしていただいてありがとうございました。
他3社からも見積もりをお願いしましたが、その中で今回担当して下さった方が色々と細かい要望や質問に答えて下さったので安心して工事をお願いしました。
お客様の声にご登録を頂き誠に感謝申し上げます。
施工後にお喜びいただけるのが何より嬉しく思います。
弊社に決めて頂き有難うございました。m(__)m
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 606,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
長い間空き家で台風、害獣や害虫によってボロボロの内外で取り壊すしかないと思っていた家屋でしたが、こちらの会社さんのおかげでとても綺麗に仕上げてもらえました。
職人さんもきちんとした感じのいい方ばかりで、こちらの会社にして間違いなかったです。
工務店ジプシーでしたが、今後何かあったらまたお願いします。
紹介されたときはまだ登録されたばかりで情報もすくなかったのですが、大工さん系の現場に強そうな感じがしました。
薄っぺらい営業が見積もりにくるのではなくて、”分かる”方が見積に来てくれたので、ここならなんとかしてもらえるのではと…期待通りでした!
この度は誠に有難うございました。
嬉しい評価を頂きまして、大変恐縮です。
滞りなく完了したのも、お立合いの検査や確認事項にも迅速にご対応頂き、お客様のご協力、お心遣いに感謝いたします。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,528,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
評価通り、工事期間中もリフォームに携わってもらった全ての職人さんの仕事ぶりも丁寧で、対応も素晴らしかったと思います。朝は約束通りの時間に遅れることなく来て始まる前に挨拶、1日の終わりも必ず挨拶して帰るのが、徹底されていて気持ちが良く、こちらの素人的な質問にもきちんと説明するなど気持ちよく工事をお願いできました。もちろん仕上がりも丁寧で、とても満足いくものとなりました。まだまだ手をつけたいと思うところはいっぱいあるので、また資金面の余裕ができたら、ぜひお願いしたいと思います。
今回数が多いかなと思いましたが、7社に見積もり依頼をしました。内装工事と違って屋根とか壁のリフォームは、現状の状態やどういうリフォームが最適なのか素人では全く見当がつかなかったので、数多く意見を聞いてみたかったからです。各社からご提案をいただきましたが、依頼した会社の中で担当者の方の対応はもちろん、担当者に連絡がすぐにつかない場合も、いつ連絡がつくか事務員の方の迅速で丁寧な対応だったのが好印象でした。現場から施工内容の説明、こちらの要望に対するプランの立案・変更、施工開始から完了まで、長期間にわたる良好なコミュニケーションが取れる点を最重視していました。最終2社に絞り込んだときに、見積内容・金額としてはさほど差はありませんでしたが、担当者の人柄も含めてコミュニケーション不足による不満やストレスが溜まらず、納得できるリフォームできると思い決めました。会社評価の4.9も非常に参考になりました。
この度は屋根の葺き替えと外壁塗装の工事を、弊社を信頼いただきお任せくださいましたこと、スタッフ一同、感謝申し上げます。
仕上がりにもご満足とのお声をうかがうことができ、大変嬉しく光栄に思います。工事完了後のご意見をお忙しい中ご入力いただき有難うございました。このいただいたご感想が、今後リフォームをご検討いただく方の工事会社選びのご参考になれば幸いです。ご協力いただきまして誠に有難うございました。
またお住まいのことで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後とも末永くお付き合いができますと幸いです。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。