リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
リフォーム期間中にいろいろ予定外の問題が発生しましたが、(シロアリ被害があった等)早急に連絡・改善案を提示して頂きました。
又、予定になかった工事を急にお願いしてもお引き受けて頂けました。
仕上がりに納得いかなかった箇所について指摘したら、こちらが納得するまで真摯に対応して頂きました。
工事施行日についてこちらの希望をかなり融通して頂きました。
ホームプロでの評判が良かったこと
見積もり依頼後の対応が早く、社長自らわかりやすい説明および私どもの希望を汲み取 って頂いたこと
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼頂きまた最高のご評価を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
長年経過すると家の問題点が明確になりますが、弱点を克服することで非常に強い建物として生まれ変わることができると思います。今回は床下及び床の問題を解決できて安心して生活していただける建物に生まれ変わったと思っています。
仕上がりについては、一度で解決できずに本当に申し訳ありませんでした。現場と確認しながら最終的にご評価いただけた事を嬉しく思います。現場工事に関わったメンバーと頂いた言葉を共有し、施工のスキルの向上等を図っていきます。
自社施工でお客様と非常に近い距離でリフォームを進めることでお客様の生の声が現場に届くため反省点も含め多くの事を学ばせてもらっております。今後も施工力を上げてまたお客様にご依頼いただけるよう一生懸命取り組みます。
今後共末永いお付合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 4,835,556円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
業者さんに偏りがある。担当者から職人への連絡が徹底されていないことがあった。
但し、全体的には良かったと思う。
担当者の説明がわかりやすかった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り大変嬉しく思います。
担当者から職人への連絡が徹底されていないことがあったとのご意見も
真摯に受け止めさせて頂き、改善をさせて頂くよう努めてまいります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当者の説明もわかりやすく、対応もとても速かった。
価格も満足で、信頼も出来た。
ネット等で、とても評価が高かった。
大変満足の評価いただき大変恐縮です。
御客様のご協力もあり、工事内容と色決めがスムーズに進み期日までに工事が完了して良かったです。
今後とも気軽にご相談ください。
| 施工地 | 三重県 鈴鹿市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
寒い中施工して頂きありがとうございました。雪もある為まだよく見れてないのですが、目隠しには十分だと思います。迷ってしまい何回も見積もりお願いしてしまって申しわけございませんでした。価格も予算よりだいぶ抑えられたので助かりました。ありがとうございました。
風の強い地域で道路に面しているフェンスの為、安全性重視で、こちらの会社のほうが安心できるかと思いお願いしました。
この度は弊社にて工事頂き誠にありがとうございました。
素敵なお庭造りのお手伝いが出来て喜ばしく思っております。
また何かお手伝いできる事がありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 新潟県 村上市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(50代/女性)
とても丁寧に施工していただき、ありがとうございました。
近所なので
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。ご満足いただけて大変嬉しく思います。また工事期間中は暖かいお飲み物などを職人さん達にお配りいただきお心遣いに感謝いたします。また何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。ありがとうございました
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 和室 |
(60代/男性)
一部箇所を除きほぼ満足な仕上がりでお願いしてよかったと思いました。
築年数40年の戸建でもフルリノベ可能な建築業者はあまりない中で大手建築会社に比べても価格的にも希望に合ったため。
この度は、弊社性能向上リノベをご採用いただき誠にありがとうございました。
いろいろと問題を抱えている築古案件ほど気持ちを込めてプラン・施工をさせていただいておりますが、結果、私どもも誇れるぐらいの出来栄えとなり嬉しく思っております。また、工事前から工事中・お引渡し後まで本当にいろいろと良くしていただきとても助かりました。
一部分の改善提案について、また引き続きお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 20,272,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
工期は少し遅れましたが、仕上がりは大変満足しています。説明も分かりやすくして頂き、アフターフォローもしっかりして頂けるので、良かったと思います。
希望通りの提案をして頂いたので。
この度は工事を依頼いただき、また大変満足のご評価までいただき
誠にありがとうございます。
至らない点も多々あり、大変ご迷惑をおかけ致しました。
仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思っております。
アフターメンテナンスもしっかりと対応させて頂きますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,315,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
担当者が感じが良かった
風呂場の工事だったので一日で終わらせてくれたから
この度は、弊社に工事をご依頼頂き有難うございます。
また、お住いの事でご相談などがございましたら
お気軽にお声がけください。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 70,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
はじめに3社ほど見積りをお願いしたところ、こちらの会社が1番予算に寄り添って見積りを作ってきてくれました。
他社さんとお話しをした際は、わりとグイグイくる感じでしたが、こちらの会社はわたしたちに考えるタイミングを下さり、とても話しやすかったです。打合せの際も担当者の女性と社長さんで来てくれました。担当者さんが女性とというのも、話しやすくとても良かったです。
費用面で工事の開始日をお待たせしてしまいましたが、こちらの意向に寄り添って下さり、本当に助かりました。
工事が進むにつれ他のところも気になり追加工事が出てもその都度対応してくれました。
費用面でも仕上がりも想像以上で、大変満足しています。
本当に大変お世話になりました。
また追加工事をお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。
担当者の人柄とプラン、価格帯が良かったからです。
この度は工事ご依頼いただき誠にありがとうございました。満足のいく工事となり大変光栄です。
お引き渡しの際にはお二人の喜んでいる姿を見ることができてうれしかったです!
工事中もいろいろとご対応いただきありがとうございました。
また何かありましたらいつでもご連絡いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
(50代/女性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。予算内にできるよう何度も見積もりを調整していただき、また、こちらの認識が異なる部分がありましたが、その後のサポートもしていただけました。何より作業がとても丁寧で美しくリフォームしていただけたことがとてもうれしかったです。プロの仕上がりに満足しています。追加でお願いしたシャッターについても、予算が足りない部分をなんとかできる範囲で対応できないか検討してくださり、今はとても快適に利用できるようになりました。今後も、何かありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの口コミ評価がよかった点と、他社と合見積もりをしましたが、価格が安く、さらに予算に合わせて検討していただき、こちらの希望をもとに見積もりを何度も調整していただけたこと。
この度は、弊社にリフォーム工事をご用命頂き誠にありがとうございます。
仕上がりについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
頂きましたお言葉を励みに、今後とも多くのお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
また、何かございましたらお気軽にお問合わせくださいませ。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,779,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。