リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
工事中にお願いしたいろいろ細かい希望にもその都度対応して頂き、また現場巡回確認も
連日行なって作業担当者への指示を欠かさずしておられました。
お陰で満足できるリフォームの仕上がりになりました。ありがとうございました。
担当者の対応が誠実で安心して任せられると思ったから。
実際、その通りで期待した仕上がりになった。
松田 様
昨年度はお世話になり有難うございました。
施工中は出来得る限りのことをさせて頂いたつもりですが、もし何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。
改めて全力で対応させて頂きます。
下階の方への対応等、もう数日様子見をさせて頂きご連絡をさせて頂きます。
引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 三島郡島本町 |
|---|---|
| 価格 | 1,275,209円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
最初から最後までトラブル等なく、工事完了していただけました。
お世話になりありがとうございました!
実績、評価、担当者の人柄・説明力、丁寧な対応、レスポンスの速さ。
この度はありがとうございました。補助金ギリギリでしたが何とか間に合って本当に良かったです!開口部が変わると住環境は大きく変わります。是非また感想をお聞かせください。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
遠方に住んでいるため、直接お会いする機会が少なく、お手数をおかけしてしまいましたが、丁寧に細やかに連絡を取って頂き、途中経過の画像を送信して頂きながら、安心して依頼ができました。
また、人生初の大掛かりなリフォームだったので、至らない点が多々あったと思いますが私達の限られた予算の中で、要望に柔軟に対応してくださり、仕上がりも想像以上に素敵になり、大満足の仕上がりでした。
築の古いマンションでしたが、リフォーム完了から2ヶ月以内に賃借人が決まりました。
次にまたリフォームが必要な時には、ぜひ依頼したいと思いますし、友人が
リフォームをする際には強くお勧めしたいと思います。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
担当者の人柄、説明力、信頼感、納得のいく見積もり金額(数社に見積もりを依頼した結果、1社を覗き、ほぼ同等の金額でした)、柔軟な対応。
大変満足の評価いただき大変恐縮です。
この度はご用命いただき、ありがとうございました。
工事物件にお住まいでない、かつ遠方ということで、ほとんどの打合せをメール等でやり取りでさせて頂きました。
早めに賃借人が決まったとの事で大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 熱海市 |
|---|---|
| 価格 | 2,006,048円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
良かったです。
割安だったから。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せ頂き、誠に有難うございました。また過大な評価まで頂きお礼申し上げます。
今後ともお住まいの事でご相談頂ければ幸いにございます。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 10,083,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
現場監督の方にはお世話になりました。ほぼ毎日顔をだしてくれていました。
何度も正式契約までに変更をお願いしましたが、気長に対応してくれました。
高評価をいただき誠にありがとうございます。
至らない点もあったかと思いますが、年末でご多忙な中、クリスマスの完工までお付き合いいただきまして感謝いたします。
また、何かありましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大分県 速見郡日出町 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 廊下 その他 |
(60代/男性)
複数の工事業者を掌握するのは難しいと思うがこちらの会社の看板で作業をする以上一日の工事前、工事後に一定の報告を依頼主や不在の場合は担当営業(経由依頼主)にすべき。今日は何の工事?どこまで終わった?明日は何する?等々、困惑する時がしばしばあった。担当営業の方から都度、連絡はあったがランダムだった。
気になった部分は上記のみ。総じて営業の方中心にしっかり面倒見て頂けたと思います。
仕上がりも満足しています。有難うございました。
最終的に2社まで絞った結果、コスパと担当営業の親身になった対応及び熱意が決め手となった。
前回の浴室工事に続き、今回のリフォームも当社にご依頼いただき誠にありがとうございます。
工事中の進捗連絡に関してご指摘をいただき、重ねてお礼申し上げます。工事のポイント毎にご報告を差し上げておりましたが、ご心配をおかけしていた点もあったとのこと、申し訳ございません。職人とはライン等を活用して進捗状況の共有を行っておりますので、お客さまへのご報告タイミング・方法などに関して改めて検討してまいります。
また、担当者の対応や工事の仕上がりに関してお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
いただいた貴重なご意見を参考に、今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,010,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
見積り~工事完了まで担当者さんの対応が丁寧で誠実だったので、初めてのリフォームでしたが安心してお任せできました。
職人さんの仕事もきれいで、後半でいくつかの修正をお願いすることになったのですが、いろいろ工夫をしてきれいに仕上げていただき感謝しています。
価格も、使えるものは塗装して再利用するなど提案していただき納得がいくものになりました。
リフォームは漠然としたイメージを形にしていく作業のため、担当者さん、職人さんとよく相談やコミュニケーションがとれることが、仕上がりの納得感に繋がっていくと感じました。
・対応が早く、誠実だったこと。
・こちらのふわっとしたイメージに対して具体的、現実的、専門的な提案をしてくださり、今後も相談しやすいだろうと感じられたこと。
・担当者のIさんが工事中も現場の管理をされると聞き安心できたこと。
この度は、お見積り依頼から工事完了まで大変な事だらけだったかとは思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。
工事中もお引越しされて離れたところから来て頂いたりして状況の確認などもして頂いておりましたので大きな問題なく工事が進められたのはお客様がこまめに確認して頂いたり、日々の職人の作業があってこその事かなと思います。仕上がりの修正に関しては、仕上がった後になってしまったりもするのでご迷惑やご心配をおかけしたとは思いますが、ご相談して頂いたりして修正内容の確認や手配などもスムーズに進められたとは思っております。
職人共々大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,804,601円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
担当の方がとても親しみやすい方だったのでとても相談しやすく、こだわり部分を惜しみなく出させていただきました。悩んで迷うことも多々あったのですが、こちら側のペースに合わせていただいたのでストレスなく進めることができました。
工事においては、監督さんや大工さんも礼儀正しく丁寧に仕事をされており、仕上がりにも満足しています。
工事中、こちら側の要望に対してさまざまな配慮をしていただけたこと、大変感謝申し上げます。
・担当者の方が親しみやすく、相談しやすかった。
・助言や提案の仕方に好感が持てた。
・こちら側の思いを形にするために納得するまで付き合っていただけた。
・価格が想定内に納まった。
この度は弊社にご縁を賜りまして誠にありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただきましてスタッフ一同とても嬉しい気持ちでおります!柔らかくてスタイリッシュなお色味に統一された、ときめき空間になりましたね。
今後とも、ご家族様にとって快適なおうちづくりのお手伝いをさせていただきますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,013,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/女性)
レスポンスが良く、誠実な人柄で安心してお任せできました。
今回、トイレの交換と壁の一部のみクロスを張るのが希望だったが、他社の多くは壁全体や床の張り替えを含めた見積りを送っていただいた中、こちらの会社は意図を汲んだ見積りを作っていただけた。
また、匿名段階でも数パターンの見積り算出に対応いただけて大変ありがたかった。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
工事の日程についてはこちらの都合で調整していただき、ありがとうございました。
トイレの交換と同時に、一部内装もリニューアルさせていただきましたが、気に入っていただけたようで
当方も大変うれしく思います。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 264,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
今回、工事をしていただき、本当にありがとうございます。
工事を含め、契約までスムーズなお取り引き、本当に御社へお願いして、心より良かったと思っております。工事も無事に終わりまして、直ぐに機能性効果があらわれて、非常に満足です。こうして無事に工事が終わりましたのも、御担当者さんの人柄と専門知識によるものと深く感謝しております。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
今回、工事するにあたり、計7社で相見積もりして、評価、実績、価格のみの判断でしたら、他所の会社という選択もありましたが、スムーズに御返答を頂けたこと、そして依頼内容に対して的確に丁寧に返答を頂けたこと、こちらの要望など、色々と調べてくださり、是非お願いしたいという気持ちになりました。実際、工事をお願いしまして、こちらの要望はすべて叶い、非常に満足しております。
このたびは弊社に工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
合わせて過分な評価をいただき、感謝に堪えません。
職人ともどもこの評価を励みに日常業務に邁進していきたいと
存じます。
今後またお家のことでお困り事がございましたら、何なりと
お申し付けいただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 280,616円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。