リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
小さな案件にもかかわらず、すばやく親身なご対応ありがとうございました。大工さんも気持ちの良い方で、仕事も丁寧、きれいな仕上がりでした。ありがとうございます。
担当者の対応、見積り価格等
この度は、当社にサッシ工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。今回の施工にご満足頂いている様で、大変うれしく思っております。また何か機会がございましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 60,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
担当営業の対応、価格、施工内容等総合的に判断して○です。
近所、会社の信用(規模)、担当営業の対応などを総合的観点から。
お忙しい中、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。また、数ある会社の中から、ご依頼頂きましたこととても感謝しております。工事の説明、段取りなどに関しましては、少し評価が落ちておりますが、担当の対応については、高評価を頂戴できとても嬉しく存じます。今後とも、お客さまにご満足いただけるよう、評価を生かし、最善を尽くしていきたいと思っておりますので、ほか、お気づきな点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 玄関 |
見積もりから始まって約2ケ月本当にお世話になりました。最初の見積もりからどんどん内容が変わり結果全面改装に近いものとなりましたが何かとご協力を受け無事終了しました。測定をしてくださった社長様はじめメールで対応して頂いたF様、実際の現場でことごとくお世話になったY様そして職人さんたちには感謝しております。実はパソコンでホームプロの存在をしりそのなかから当社を選んだものの不安はありましたが社長様始め皆さんの人柄を感じ信頼をもてました。結果として大変に良い業者さんにめぐり合ったと思っています。有難うございました。苦言を言わせていただくと工事日に近隣の家へのご挨拶があったらうれしかったと思いました。途中と終了時に近隣へはご迷惑をかけましたと伺いました。近所の方たちにも見ていただきました。とても綺麗だとの評価を頂きました。本当に良かったです。
その節は大変お世話様でした。ご満足頂けたとの事本当に良かったと思います。お引渡しから既に日にちがたちましたが、何かお気づきの点があれば何時でもお申し付け下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,497,950円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
すべてにおいてほぼ満足のいく結果でした。
対応の速さと、希望に合った段取り・価格。
過大なご評価を頂きましてありがとうございます。今後のメンテナンス等も全力でさせていただきます。また何かございましたら、ご気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
水漏れ箇所が数所あったのですが、現場で親方から的確な説明があったり、職人さんの態度にも好感がもてました。仕上がりも満足しております。
他社の見積もりと比べて値段は上だったのですが(工法が違った)、施工方法や担当者が現状をよく理解されていたので依頼しました。
この度は、防水工事をお任せ下さいまして誠に有難うございました。 雨漏りは建物の寿命を短くするばかりか、様々な不具合を引き起こしてしまいます。先ずは、外回りのメンテナンスが必要と判断致しまして、現況に最適な工法をご提案させて頂きました。今後もアフターメンテナンスを含めより良い施工を提供して参りますので、末永くお付合い下さい。私共とご縁を結んで下さいました事に感謝しております。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 877,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
快適なお風呂ができ家族皆よろこんでいます。ただ工期が遅れたことが少し残念でした。総合的には満足しております。
E社さんの店舗が馴染みのある土地だったため。
この度は弊社で施工させて頂きましてありがとうございます。またなにか機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,491,497円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
工事担当者は誠意を持って対応してくださいました。ただ支払い条件が着工前1/2、完成後1/2になっているので、小額だから完成後支払いにして欲しいと依頼しましたが会社の方針だからと断られました。忙しいのに2回も銀行に行かなくてはならず又些細な事ですが振込料も倍になります。(振込料客負担と記載あり)客の立場を考慮しない会社の体質は、次回の注文を考えてしまいます。
金額
お客様にはなにかとご迷惑をおかけした点もございましたが、多大なご協力を賜り、感謝申し上げます。おかげで綺麗に仕上げる事が出来たと思います。お支払方法につきましては、至らず申し訳ありませんでした。今後ともお客様のためになるよう弊社としましても最大限努力していきたいと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。この度は工事ご注文頂きまして誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 371,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
たいへん仕上がりがきれいで使い勝手がいいです。実家のリフォームだっただけに、両親に喜んでもらってよかったです。母に言わせれば、工事前のご近所への挨拶や、工事中の応対もよっかたようです。担当の方のお人柄の良さもよく伝わってきました。
相見積もりをお願いした業者さんの中で、施工方法などをもっとも具体的に説明していただけたこと。じっくりと下見されていたこと。必ずしも安くはなかったですが、浴室・トイレ・洗面室の間取りを総合的に見直してご提案いただいたので決めました。
高評価と有り難いコメントを頂きまして恐縮でございます。照明器具等の点で事前の説明不足からご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、工事中はほこり等で何かとご迷惑をお掛け致しましたが、お気持ち良くご協力を頂きましたお陰で、予定通りの日程で工事を完了させて頂く事が出来ました。ご両親さまはお疲れだった事とお察しいたしております。新しい浴室で、どうぞお疲れを取って下さいませ。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
無駄な仕事が多い。現場監督の認識が薄い感じがする。
社長の作業工程の説明が希望する内容と一緒だったから。
今回採寸ミスと、メーカーとの打合せが不十分な点がありご迷惑をおかけしました。今後ないように心がけます。貴重なご意見ありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 その他 |
小さな工事でしたが誠意をもって対応して頂き、きっちりと工事を仕上げて頂いたのでよかったと思います。
施行方法が素人が聞いてもナチュラルで安全だと思ったから。
『大変満足』の高評価をいただき、とても嬉しく感謝申し上げます。今回の工事はポストの取替工事の依頼でした。大容量のポストへの取替をご希望でしたので、既存のコンクリートブロックを撤去せずに大容量のポストを埋め込むことで、低コストの実現が出来る提案をさせていただきました。今回の提案に、大変喜んでいただけた事が、今回工事をさせて頂きましたスタッフ一同、とても嬉しく思います。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 67,836円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。