リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
価格とデザイン提案が良くこちらに決めたのですが内装の仕上がりが悪く、いたるところに傷があり壁のクロスもぼこぼこしていたり、風呂を使うと給湯器からお湯が噴き出したり屋上の防水の不備、玄関の入り口までのスロープの傾斜が打ち合わせと違ってたり問題だらけで残念な仕上がりでした。その後、本社の方から修繕に来てもらい2ヶ月半かかり完成しました。修繕に関しては、色々と誠意を持って対応して頂きましたが屋上の防水の仕上がりは冬に入ってきた事もあり次回の点検の際に再度修繕検討状態です。デザイン力に合った施工のレベルで完成して頂きたかったと思います。修繕に関しては、色々と対処して頂いたのでその事は信頼の出来ない会社ではないと感じてはいます。デザイン力と修繕により、今住んでいてとても住み心地が良く生活しています。今後の点検と対処に期待したいと思います。
デザイン提案が他の会社よりも新鮮だった事。
この度は、御不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止めさせて頂き、良い施工品質で施工できるように施工体制の強化を進めると同時に、施工の進捗状況を都度、お客様と確認できるような体制作りを努めてまいりたいと思います。ご指摘の方、ありがとうございます。
引き続き、気になる箇所がございましたら、いつでもお問合わせくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 12,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
仮住まいの提供をしていただき大変助かりました。
仕上がりについては満足しておりますが、もう少し工事内容についての説明がほしかった。
近くの会社を選択したかったこと。
施工実績が多いように思えたため。
担当した方が信頼できそうだった。
この度は私どもで施工をさせていただきまして、ありがとうございました。
説明が不十分な所もあり、申し訳ございませんでした。
今後は私どもの当たり前であることも、十分に説明をするよう心掛けていきたいと思います。
仮住まいの後も大変綺麗にお掃除をしていただきまして、ありがとうございました。
ご希望の工期に間に合ったのは、良かったです。
またお近くでもありますので、何かございましたら、いつでもお声を頂けますよう、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 11,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
長年使い勝手の悪い家でしたが、要望+αのプランを提示していただき、希望以上の快適な家になりました。
工事開始後、いろいろと問題も発生しましたが、丁寧に解決策を考えていただき予定通りに工事が完了しました。
リフォームに関する知識が何もなく不安なまま始まりましたが、いろいろアドバイスや提案をいただき無事に完成し、大変感謝しております。
価格も含めて要望により近く、さらにプラスアルファのプランを提示していただいたため
このたびは、リフォームのご依頼をいただきましてありがとうございました。長年お考えになっていたリフォームのお手伝いが出来たことを感謝いたします。また、希望以上の快適な家になったというお言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。色々とございましたが、今回の対策で安全な家になりましたので、ご安心くださいませ。また、何かございましたら、お声かけいただければ幸いです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 12,666,440円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
大変満足しています。
自宅に近く、対応が早いこと。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
工事中は職人さんにも良くしていただき、誠にありがとうございました。
寒くなってきておりますので、今回のリフォームで浴室や脱衣室で温かく過ごしていただけていたら幸いです。
今後も何かお力になれることがあれば何なりとおっしゃられてください。
末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 糸島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
家人の話では、営業マンの対応は、他社に比べて良かったそうです。
職人は、まあ、普通か?
でも、マンションの管理人さんが工事をみさせてもらいたいといってきたらしいのですが、後日、『職人さんたちの対応も良かったし、営業マンに来てもらうことに決めた』と言っていたとのことでした。
むやみに高級商品を勧めることなく、予算に沿うような商品を提示してきた。
この度の工事では大変お世話になりました。ご満足いただく事ができた様で安心いたしました。お客様のご希望に沿ったご提案ができる様、今後も努めてまいります。この度頂戴いたしましたメッセージ内容を今後の営業活動にも活かしてまいりたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
なし。
T様、この度は当社にて雨樋の補修工事・雪止め新設・一部塗装工事をご依頼いただきありがとうございました。また、最高評価である5点評価ありがとうございます。T様はインターネットでのやりとりではなく、お電話でのやりとりをさせていただきました。当初のご要望は、「一部の雨樋の補修を低予算で直せないか?!」というご相談でしたね。2月の大雪の原因であったと思いましたので、保険申請をご提案しました。全額ではなかったものの、ある程度のご予算が認められましたね。こちらは雨樋の補修にてお話しを進めさせていただきましたが、一部のご予算で部分塗装と和瓦屋根に雪止め金具設置もさせていただきました。工事完成後は、「全額保険で賄えて良かった!! 貴社に頼んで良かった。配慮・仕事内容ともとても良かった!!」とのお言葉に私も嬉しく思っております。今後もまた何かの時はご相談くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,338,322円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
お世話になり、ありがとうございました。何も分からない私でしたが丁寧な対応と工事も段取りもテキパキしていて感心しました。
説明の上手さと価格です。
この度は大変お世話になりました。
工事もスムーズに完了できご満足いただけたようで良かったです。
今後も住まいのことで何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 167,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
工事前の説明が誠実
担当者の人柄
雨漏れがあるとのことで、状況を確認したところ、2F建住宅の1F部分に発生しておりました。そこで、屋根よりも外壁の亀裂部分より水が浸入していると推察し、外壁の防水処置及び、塗装工事が必要であると説明いたしました。
屋根については、谷板金に亀裂のようなものが見られたため、谷板金廻りを修繕致しました。
| 施工地 | 大阪府 門真市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
T社のIさん、素早く対応していただきありがとうございました。
一社しか紹介してもらえなかったから。
畳の関東間と関西間でのサイズ違いによる不備により、工事日に着手できず大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後の糧として、注意していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 御殿場市 |
|---|---|
| 価格 | 112,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
対応のはやさと、見積金額が安いし、仕上がりがきれいでした。
会社の規模が大きいことと、担当者の誠実な人間性。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただき、誠に有難うございました。今回は浴室・洗面所の改修と給湯機の入替え工事をさせて頂きました。浴室はタイル張りの在来浴室から断熱性の高いユニットバスへ入替えをしましたので、以前のように寒い思いをしなくて済むと思います。今後は快適なお風呂ライフをお過ごしください。水廻りの相談以外にも住まいに関することで何か相談がありましたらいつでもご連絡下さい。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。