リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
予定よりも早期完工ができ有難うございました。
見積の内容は分かりやすい
担当のYさんとプランナーのWさんの対応も申し分なし
この度はリフォーム工事で大変お世話になり誠にありがとう
ございました。お客様の御協力もあり施工がスムーズに進むことができました。スタッフ一同大変感謝しております。
今後とも末長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 8,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(70代/男性)
梅雨期と重なり工期はやや遅れたと思いますが、細かい点を除けば「満足」しています。
新築時(約40年前)にくらべ工事実行人の技量の低下を感じました。
見積もりを取った他社にくらべ、工事内容、見積もり内容に「現実感」が高かった。
担当Kです。
色々とご心労かけたにもかかわらず、高評価をいただきありがとうございます。今後工務部とも連携の上、お客様のお声を工事人末端まで浸透させるよう、大いに汗をかいてまいります。本当にありがとうございました。アフターの際はまたお声掛けください。喜んで対応いたします。(担当K)
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 3,356,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 玄関 窓・サッシ |
(70代/男性)
屋根の葺き替えは いろいろと難しいものでしたが 納得の価格、
適切なアドバイスが 大いに助かりました。
工事の方も 皆さん誠意を持って工事をしていただき 熱い中ご苦労様でした。
今後とも よろしくお願いいたします。
•提案・プランがよかったから。
•割安だったから。
このたびは、高評価を頂き、弊社と致しましても大変うれしく思っております。
着工前には、大型の台風が接近するという予報で、工期の延期の判断の際には、ご説明にご不安もあったかと思いますが、
その後のお天気に恵まれ、また、工事中には、日々作業スタッフへお気づかい頂き、良い流れで工事を進める事ができました事、
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
また、お住まいの事で何かございましたら、いつでもご相談下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
期待した以上に素晴らしいデザイン、迅速で丁寧な施工、とても満足しております。次回リフォームするときも、真っ先に貴社に相談しますので、よろしくお願いします。
デザインが気に入ったから。
K様 高評価ありがとうございます。ちょっとした色使いとデザインで外観が大きく変わりましたね。お陰様で弊社も楽しく仕事をする事が出来ました。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 335,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
この度、リビングと台所・風呂・洗面所・トイレ等の水回り全般のリフォームを行って頂きました。完成度の高い出来栄えに非常に満足しています。基本的な工事は勿論ですが、電灯・コンセントの取り付け位置や既存部分の塗装及び湿気の多いトイレの壁につきましても極め細かなデザイン性をもって、見栄え良くリフォーム頂きました。価格以上の出来栄えに仕上げて頂きありがとうございました。使い勝手と居心地の良い住まいになりました。
当方からの要求仕様に対し、希望を叶えるリフォーム内容の提案をして頂きました。また、仕様要求が難しい細かい部位についてもプロとしての的確な提案と希望以上の内容で提示頂いたのが非常に良かったと思います。
お世話になります。高い評価と満足して頂きありがとうございました、今後の営業・工事に対して参考にさせて頂きながらして行きたいと思います、今後もよろしくお願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 牛久市 |
|---|---|
| 価格 | 3,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(40代/女性)
プロセスごとの説明等を含め、工事がスタートしてからも大変丁寧に対応していただきました。全体の雰囲気や個々の質感などが暮らす者の好みにも合っており、明るい気持ちでいられる、いいバランスの家に仕上がっていると思います。ありがとうございました。
最初に提示していただいたプランがこちらの希望を叶えるものだったこと、過去の施工例にそれぞれの個性とおしゃれな感じがあったこと、ご担当者の方の雰囲気に感じるものがあったこと、などが理由です。
築10年位の建売住宅を購入され、約25年位住まわれた家も様々な所に不具合が生じ、子育てが終わり、引退されたご夫婦の今後の生活の為、バリアフリー、断熱、耐震等の強化を中心に、住み易い間取りの変更と、全てをお任せいただきました。
工事中はご案内をした1回きりの見学で、最後の仕上がりが楽しみだということで、お引越しの時のご家族皆様の感動と、当社に対する感謝の気持ちがとても印象的でした。
工事前から工事完成に至るまでのご家族皆様方の優しいご対応に、古き良き日本人の理想的な家族像を感じさせていただいた工事でありました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
完了後、雨漏りしたがすぐに対応してもらって助かりました。
雨漏りの原因は、今回の屋根工事ではなく壁が問題であったようです。
10月の2回の台風もどうかなと思いまししたが、何もなかったのでよかったです。
屋根の工事専門店なのと、価格面で納得したので決めました。
屋根については、在来のイブシ瓦からROOGA雅葺きへ葺替致しました。熱シャット工法を採用し、在来野地に遮熱シートを貼り、その上に垂木により嵩上げして構造用合板12mmを使用、その上からルーフィングを貼る施工を致しました。
雨樋も全て交換致しました。
施工後に水の侵入がありましたが、水漏れ部分から外壁と推定され、防水処置を致しましたところ、現在は問題ないとのことです。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
今回のリフォームの件では大変お世話になりました。出来上がりに関しては、大変満足しています。営業担当者が細かいリクエストや変更依頼に関しても嫌な顔ひとつせず、丁寧かつ誠意をもって対応していただいたり、工事中のきめ細やかな配慮に対して、とても感謝しております。又、大工さんの対応もとても丁寧で出来映えも満足しております。一点、メーカーサイドのスケジュール遅延や台風、梅雨の影響で当初予定よりスケジュールが延びたことがやや残念でした。総合的には営業担当者の気配りのある配慮とリフォーム出来上がりに満足しています。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
営業担当者と設計者の誠意ときめ細かい配慮及び見積もり依頼と色々な要望に対するスピーディな対応
この度はリフォーム工事で大変お世話になりました。また、アンケートにてとても高いご評価と、温かいお言葉をいただきまして誠に嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
一点、気候の関係で商品の納期が遅延してしまいまして、申し訳ございませんでした。
遅延に対してご協力頂きました点、本当に感謝しております。スタッフ一同、出来る限りの誠意を持ってご対応をさせていただきました。今後共末長いお付き合いをいただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 5,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(40代/男性)
ホームプロでのやり取りから着工までこちらの事情で中断する時期があったにも関わらず、丁寧に対応していただき助かりました。
今風のモダンなデザインを提案した会社もあったのですが
私の年齢と住んでいる地域性、それと予算を考慮して決めました。
消費税増税対応キャンペーンがあったのも大きかったです。
工事期間中は、ご多忙にもかかわらずお気遣い頂きありがとうございました。また、駐車場の段取りなどもご協力頂き、無事完成することができ感謝致します。お引渡した後のこれからが本当のお付き合いになりますが、今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福島県 福島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 窓・サッシ |
(40代/女性)
担当のOさんをはじめ、現場監督のHさん。体調の悪い娘と、元気な猫のことを気遣って進めて頂いたこと、本当にありがたく思っています。工事に携わって頂いた皆さんが和気あいあいと仕事をされ、時には真剣にプロの顔でいらしたのが印象的で、仕上がる前から Y社さんにお願いして良かったと感じました。仕上がりもとても満足で、使い勝手もいいです。ありがとうございました。
担当のOさんが信頼できたのと、施行例の写真が気にいったので
この度は弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉をいただき光栄です。
今回のリフォームは、ご家族が明るく楽しく暮らせる形を念頭に進めさせていただきました。
今後も何かあればぜひお声かけ下さい!
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。